• ベストアンサー

筆王の文字の加工

私はこのたび筆王(Ver15)を購入したものです。 去年までは6年ほど前の筆王を使用していたのですが、パソコンを購入したので新たに買いなおしました。 それで、年賀状を作成していて疑問があるのですが、前の筆王ではできていた文字の影付きとか3D加工とかができなくて、一般的な『かすれ・下線・太字』などしかできません。 Ver15では、影付きなどの文字加工はできないのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 筆王の影文字は変形文字から入力します。 パーツの追加のその他から変形文字を選択すると入力窓が開いてきます。 そこから文字を打ち込んで影をつけたり立体感を出したりできます。 僕も筆王を使っています、わからなかったらヘルプから変形文字の項目を出して読んでみて下さい。

rie78
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた通りにやると出来ました。