• 締切済み

本の歴史

歴史にちての質問なのか?と迷ってしまうのですが、 一応ここに投稿させていただきます。 本について調べているのですが、本の歴史について詳しく 載っているところをご存知のかたは、是非、教えてください・・・・お願いします!

• 歴史

みんなの回答

noname#35664
noname#35664
回答No.1

こんばんは。 Googleで「図書及び図書館史」と入力してください。 たんなる大学の科目の説明のページも多いですが、本の歴史が載っているページもヒットします。 『図書及び図書館史』というタイトルの本もたくさん出版されていますので、インターネット書店や図書館の蔵書検索のページで調べてください。