• ベストアンサー

情けない話しですがーー。

pseko45の回答

• pseko45
回答No.7

いやな話ですね、とかく女同士では、きんせんがからんでくるとわずかの金でも  収拾がつかなくなるような気がします。遺産問題でも夫についた嫁がいるから話がまとまらなくなります。 近所でも、父親がなくなりわずかな金銭で姉妹がもめて、いまだに不仲月図入れいます 事あれ、実家の長女が、なくなりましたが5人もいる姉妹たちは葬儀にも来なかったです あなた様のところも、姉様が、お母様が、あなたにお金を使ったことにいかっとぇいるのではないです か。

saga_2010
質問者

お礼

兄弟って難しいですね。