• ベストアンサー

非常識な回答

yochikinuの回答

• yochikinu
回答No.6

あなたは幸運だと思います。 ・ネットでは自分の姿を見られないから、好き勝手な誹謗中傷を書く人間がいることを知りました。 ・世の中に出ても、心無い言葉を発する人間がいることを知りました。 ・社会では敵が大勢居ます。そういう敵にはあえて非常識なことをふっかけて貴方を潰そうとする人が大勢いる。 そういうことを勉強できたと考えて見てください。 ネットも社会もそういう人はごまんといます。その一人に勉強をさせられたと考えてみてくださいね。 ちょっと悔しいかもしれませんが。

noname#176195
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の考えも見つめ直さないといけないかも? 学ばないといけませんね。 ありがとうです(^^)