• ベストアンサー

球状タンパクと繊維状タンパクの区別がわかりません

以下のタンパク質が球状タンパク質か繊維状タンパク質か教えてください。 牛血清アルブミン リゾチーム インスリン よろしくお願いします。

noname#202942
noname#202942
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tir70
回答No.1

茶々です。意地悪な見方をすれば、単量体か、そうでないかによっても、答えが違ってきますね。この課題を出題した先生はそこまで考えているかな? そういうの、丸投げせずに、まずはネットで調べましょうよ。