• ベストアンサー

もしブラジリアン脱毛をしてくる幽霊が出たとしたら

もし あくまで仮定の話ですが 実家にブラジリアン脱毛をしてくる幽霊が出てきたらどう対応したらいいでしょうか? 怖くて実家に帰れません。 出てくるのは夜自室で寝ている時です。ワックスをベタベタに塗られたせいで目が覚めはじめ、剥がされた痛みで叫んで飛び起きたことがあります。 幽霊の姿はわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

現実の経験と感情(恐怖や痛み)が夢に出て来るのでしょう。 実際ワックス経験をしたか、ワックスのビデオをみてコワかったかのどちらかだと思います。 ブラジリアンお祓いがきくかもしれません。どうするのかは知りませんが。

cobyjr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラジリアンお祓い これは効きそうです

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

ワックスを塗られている時点で「結構です」「必要ありません」と断りを入れてみる。

cobyjr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通の対応をですね。

• shizumo
回答No.1

それは夢という現象です。

cobyjr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 対応策を回答していただきたかったです。