彼氏の行動に疑問符が・・・別れを考えるべき?

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏は仕事が忙しく、デートも月2回くらいです。でも私はさみしい思いをしているのに、会社の女性の先輩とはご飯に行ったりするみたいなんです。仕事の相談に乗ってもらうのに、電話やメールもしているみたいです。
  • 彼氏が仕事終わりに会社に鍵をかけている時、隣には先輩も一緒でした。一緒でいる時間が長く、疲れた時は先輩に癒してもらい、一緒にご飯も行って、電話もしていることが続いています。
  • 私は何のために彼氏と付き合っているのか、わからなくなってきました。別れた方がいいのでしょうか?みなさんの意見が聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女でいる意味がわかりません

みなさんの意見が聞きたいです(>_<) 私の彼氏は仕事が忙しく、デートも月2回くらいです。 でも私はさみしい思いをしているのに、会社の女性の先輩とはご飯に行ったりするみたいなんです。 仕事の相談に乗ってもらうのに、電話やメールもしているみたいです。 私は納得いかないけど重い女だと思われたくないので、何も言いません。 でも今日たまたま彼氏の会社を通りかかった時に、彼氏が仕事終わった時だったらしく、会社に鍵をかけていたのですが、隣には先輩も一緒でした。 ということは、彼氏は先輩と朝から帰る瞬間まで一緒なの?!と かなしくなってきました。 まさか帰るまで一緒にいるとは思っていませんでした。 一日中先輩と一緒で疲れた時は先輩に癒してもらって、先輩とご飯も行って、先輩と電話もして。。。 私は何のためにいるのか、わからなくなってきました。 もう別れた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.6

>私の彼氏は仕事が忙しく、デートも月2回くらいです。 >私は納得いかないけど重い女だと思われたくないので、何も言いません。  重い女になりたくないのであれば徹底的に軽い女に徹すれば 良いでしょう。   彼が誰と寝ても全て許せばいいのです。    軽い女とは彼の好きなときに抱かせるということです。  それを承知で付き合っているのでしょう? 

その他の回答 (5)

noname#178467
noname#178467
回答No.5

>私は納得いかないけど重い女だと >思われたくないので、何も言いません。  貴女の過ちはまさに上のことです。 本音をいえず、彼に嫌われたくないと努力 しているのだけど、何のための恋愛ですか? そもそも彼は貴女にそんな気遣いをしていな いのでしょう。  男は平気で複数の女性を愛せるしつきあえます。 正直言って、身近に好意のもてる女性がいる のなら、貴女より職場の同僚をとります。だって 朝から夜までずっと息づかいの感じられる距離で いろのでしょう。貴女の事は目じゃない。  貴女を嫌いになった訳じゃ無くて貴女の存在価値 がうんと軽くなった。職場の先輩のとりこになった ということ。それでも月2回は貴女とデートするなん てやはり男だね。そんな彼は貴女の方から振って良い と思うよ。どうせ未練が残って「やっぱり好き」と 言うのだろうけど、僕は女性もきちんと自尊心を もって、酷い男にでれでれしていてはいけないと思う。 背筋を伸ばしてかっこよく新しい人生を歩んでほしい。

noname#162074
noname#162074
回答No.4

気持ちはよくわかります。やりきれませんね。私が寂しい思いをしてることなんてどうでもいいの?って思いますよね。ひとまず、そういう気持ちを言ってみたらどうですか。 私の場合、忙しいのは事実だけどSNSの女性には熱心にリアクション。忙しくても合コンパーティには行くくせに、私とはやるだけという最低最悪の扱いをされたので、失望して別れましたが... まだ話す価値がある相手なら、話してみた方がいいと思います。

noname#192508
noname#192508
回答No.3

そうですね、それは一般的に浮気行為と言っても何ら不思議ではありませんし、 そう思われても仕方ないことを相手はしているのですから、 そんな相手と付き合い続ける必要性も将来性も感じられません。 私があなたと同じ立場なら、当然別れますね。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

彼の気持ちはどうなのでしょうか? あなたと別れたいと思っているのでしょうか? 彼が別れたいと言ったら別れたらいいと思います。

noname#165575
noname#165575
回答No.1

別れるかどうかで悩んだら別れるべきです。 貴方自身、彼女でいる意味がないと思うのは付き合っている必要性がないと感じているからだと思います。 しかし、別れる覚悟で先輩について聞いて、返答によって別れる別れないを決めても良いとも思います。 会社は上下関係に気を使うので、先輩が彼氏さんに言い寄って強引に付き合わさせている可能性もなきにしもあらずなので話し合う事をお勧めします。