• 締切済み

長谷川理恵さんって妊婦さんに人気があるの?

くだらない質問で失礼します。 今週号の「an・an」は妊娠・出産の特集だったので購入しました。 表紙は長谷川理恵さんで、巻頭特集でも大きく彼女が取り上げられていました。 彼女は結婚に際し、自叙伝というか告白本というか暴露本みたいなものを出して 世間から大ヒンシュクを買ってましたよね。 ワイドショーの受け売りですが、過去の不倫ネタを暴露したり、 前の恋人との子供を望んでいて毎月妊娠検査薬してたとか・・・。 別に私はファンでもアンチでもないのですが、 ついこないだまで他の男性と子作りに励み、 別れてすぐ別の男性との間に子供をもうけたとか 元不倫相手は再婚して幸せそうなのに、古いネタをわざわざ告白するなど 大ヒンシュク買っても仕方がないなと思いました。 あまりの大ヒンシュクで「この人は一体どこに需要が?」と思っていたのですが 今週号のan・anでの大々的な取り上げられ方を見て 「(同年代)妊婦さんに人気なのかな?」と思いました。 確かに妊娠しても美貌を保ってますからね。 それに40前なのに、若々しく健康的です。 とはいえどれだけ美しくても、生き方に共感ができなければ 女性ファンはつかないものです。 とういうわけで非常にくだらない質問ではありましたが、 素朴に疑問に思ったので質問しました。 芸能のカテゴリーと迷ったのですが、 妊婦さんや妊娠希望の人に人気があるのかな?と思ったので こちらで質問しました。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 妊娠9ヶ月、25歳妊婦です。 長谷川さんと同じ妊婦ですが、何とも思わないです。 同年代で同じ妊婦の人だったら、自分と比べたりすると思いますが。 私は売り上げを増やしたいが為に長谷川さんを取り上げただけだと思いますよ。

回答No.2

 別に人気があるわけではなくて、このタイミングで妊婦さんで華があって話題性がある(売れる)人が長谷川理恵さんしか該当しなかったのでは?  たとえば今、上戸彩さんが妊婦さんだったら、明らかに上戸彩さんが表紙でしょうね。 >妊婦さんに人気…  常に妊婦さんは変わりますからねぇ。  同じ週数の妊婦さんだったら、好き嫌いにかかわらず気になるでしょうね。  私も長谷川理恵さんは好きではないです。 比べちゃ悪いとは思うけど応援するなら断然、長谷川理恵さんの元彼の今嫁ですね。  

回答No.1

雑誌、確認しました。 私は、妊娠を希望していますが、現在の長谷川さんは好きではありません。 僻みもあるかもしれませんが、やっぱり自分勝手な印象を持ってしまい、 魅力的に見えません。 でも、やっぱり赤ちゃんを授かって羨ましい気持ちがあるのかも。

関連するQ&A

  • 好きになった人が妊婦…

    男性に、特にお伺いします。どんな経緯でも構いません。好きになった人が妊婦だった、告白出来ずにいたら好きな彼女は妊娠していた…などという経験ありますか? また、もし、そういうことがあれば、どうしますか? 不倫ではありませんが、気付いたら好きになった人が既婚者…ということはあると思います。 もしくは…女性で、そうやって異性に告げられたことあるかたいらっしゃいますか? 経験談…などお聞かせ下さい。私がこの質問を立てたのは、あまり旦那と上手くいっておらず、好意を寄せてくれる知人男性がおり、妊娠中だからです。間違いに発展する可能性はほとんどありませんが、少し気持ちが不安定ではあります。 宜しくお願いします!

  • 長谷川理恵さん

    昨日、大阪北区でイベントがあったようですが どこの会場かわかる人いますか      ↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004043006.html

  • 長谷川理恵って・・・

    本当に素朴な疑問ですが、いったい何をやってる人なんですか? その業界での位置づけは、どんなものなんでしょう? たいへん失礼ながら、TV等から受ける正直な印象としては、そこそこ名のある男性と浮名を流し、自分の名前をPRしているだけに思えてなりません。 (比べるのもどうかと思いますが)自分のプライベートを切り売りしている自称「女優」の沢尻某と、やっていることはさほど変わらないのではないかと思うのですが。

  • 妊婦検診について

    妊娠20週の妊婦です。 初産婦ということもあり分からないことだらけで,毎日妊娠や出産に関する質問を見て勉強しています。 そこで質問なのですが…。 検診で「子宮経管が短い」と言われたとか,「胎児の肝臓が…」と言われた等の相談が載っていますが,これらのことは通常の妊婦検診で行われる超音波の検診で分かるのでしょうか。 これまで私が受けた検診では,超音波は5分も診てくれません。私自身も説明されないと何が写っているかも分からないのですが,医者は5分の検診で異常があるかないか判断しているのでしょうか。それとも,何かしら自覚症状があって検診時に伝えることにより,念入りに超音波検査をし発見されるのでしょうか。 私の場合,検診はホントにあっという間に終わってしまし,本当に大丈夫なのかと不安になることもあります。普通,検診ってどのくらい時間がかかりますか? 最近仕事も忙しく,特に夕方にはおなかが張る感じがします。今週末検診があるのですが,伝えたほうが良いのでしょうか。 教えて下さい。

  • 長谷川理恵さんのHPが消えた

    昨年の暮れか今年の始めかにアクセスしたら見られなくなっていました。 どうしたんでしょうか? 僕のパソコン??じゃないですよね。 ここや他のサイトへはアクセス出来るんですから・・・。 う~ん、心配だ。

  • 長谷川理恵ちゃんの今。。

    モデルでもあり、ランナーとしても頑張っている 理恵ちゃん。 8月の北海道マラソンで、棄権し、マウイマラソンも 出ず、今どうしているのか、気になります。 マラソンはもうやめてしまうのか? それとも、年末のホノルルは出るのか? 今、理恵ちゃんがどうしているか 知っている人 教えて下さい 御願いします。

  • 妊婦健診のみで、分娩を行わない病院ってどうでしょうか?

     いつもこちらのサイトを有り難く利用させていただいております。  似たような質問を探してみましたが、ぴったりと当てはまるものが無かったので質問させてください。  当方30歳女性、1年ほど前から妊娠を望んでいて、その兆しを心待ちにしておりましたところ、先週、いつもと何となく体調が違うので、早速妊娠検査薬を使用、その結果、なんとも嬉しい事に初めて陽性反応が出まして、今週中に一度診察を受けに行こうと考えている者です。  その際、以前月経困難症の相談でかかった病院の先生がとても感じが良く、もし妊娠したら健診も出産もそこがいいな、と何となしに思っていたのですが、今回良く調べてみましたら、その病院は妊婦健診しか行っていませんでした(34週まで)。分娩については別の病院を紹介してくれるという形を取っていることがわかりました。  それを知って、ちょっと不安になってしまいました。 健診を受け続けてきた馴染みの病院と、実際に分娩する病院が違う、というのはどうなのだろう?と。  そこで、妊婦健診と分娩が違う病院だったという方の経験談をお聞きしたいのです。  出来ればずっと同じ病院の方が良い、あるいは、別々でかえって良かった点など、いろいろな方のお話が伺えたらと思います。  宜しくお願いいたします。

  • なぜ男性にも 長谷川理恵さんはバッシングされるのか

    なぜ長谷川理恵さんは男性にもたたかれるんでしょうか? 世の男性も 聖人君子ばかりじゃないのに(二股とかナンパとかそのへんの大学生でもしてる、賢い奥さんばかりでもないし 浮気する旦那もいるし) 稼いでいるからやっかみ?? 洗練された美人だからモテても当然で そんなにバッシングされるのか私にはわからないんですが

  • 長谷川理恵のマウイマラソン

    今年の9月に理恵ちゃんが、マウイマラソンを 走ったと思うのですが、結果知っている人教えて下さい。 検索しても、検索の仕方が悪いのか、ひっかからないし マウイのホームページは英語だし。。 果たして、理恵ちゃんは完走したのか? タイムは? 3時間15分を切って、東京国際女子マラソンの 切符を手に入れる事はできたのか? 御願いします。。

  • 長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)は亡くなったの?

    今日知り合いから、聞いたのですが、 長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)の方が 事故で亡くなったと聞いたのですが 本当ですか?

専門家に質問してみよう