• 締切済み

長谷川理恵さんって妊婦さんに人気があるの?

くだらない質問で失礼します。 今週号の「an・an」は妊娠・出産の特集だったので購入しました。 表紙は長谷川理恵さんで、巻頭特集でも大きく彼女が取り上げられていました。 彼女は結婚に際し、自叙伝というか告白本というか暴露本みたいなものを出して 世間から大ヒンシュクを買ってましたよね。 ワイドショーの受け売りですが、過去の不倫ネタを暴露したり、 前の恋人との子供を望んでいて毎月妊娠検査薬してたとか・・・。 別に私はファンでもアンチでもないのですが、 ついこないだまで他の男性と子作りに励み、 別れてすぐ別の男性との間に子供をもうけたとか 元不倫相手は再婚して幸せそうなのに、古いネタをわざわざ告白するなど 大ヒンシュク買っても仕方がないなと思いました。 あまりの大ヒンシュクで「この人は一体どこに需要が?」と思っていたのですが 今週号のan・anでの大々的な取り上げられ方を見て 「(同年代)妊婦さんに人気なのかな?」と思いました。 確かに妊娠しても美貌を保ってますからね。 それに40前なのに、若々しく健康的です。 とはいえどれだけ美しくても、生き方に共感ができなければ 女性ファンはつかないものです。 とういうわけで非常にくだらない質問ではありましたが、 素朴に疑問に思ったので質問しました。 芸能のカテゴリーと迷ったのですが、 妊婦さんや妊娠希望の人に人気があるのかな?と思ったので こちらで質問しました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 妊娠9ヶ月、25歳妊婦です。 長谷川さんと同じ妊婦ですが、何とも思わないです。 同年代で同じ妊婦の人だったら、自分と比べたりすると思いますが。 私は売り上げを増やしたいが為に長谷川さんを取り上げただけだと思いますよ。

回答No.2

別に人気があるわけではなくて、このタイミングで妊婦さんで華があって話題性がある(売れる)人が長谷川理恵さんしか該当しなかったのでは?  たとえば今、上戸彩さんが妊婦さんだったら、明らかに上戸彩さんが表紙でしょうね。 >妊婦さんに人気…  常に妊婦さんは変わりますからねぇ。  同じ週数の妊婦さんだったら、好き嫌いにかかわらず気になるでしょうね。  私も長谷川理恵さんは好きではないです。 比べちゃ悪いとは思うけど応援するなら断然、長谷川理恵さんの元彼の今嫁ですね。  

回答No.1

雑誌、確認しました。 私は、妊娠を希望していますが、現在の長谷川さんは好きではありません。 僻みもあるかもしれませんが、やっぱり自分勝手な印象を持ってしまい、 魅力的に見えません。 でも、やっぱり赤ちゃんを授かって羨ましい気持ちがあるのかも。