• ベストアンサー

長谷川理恵さん

昨日、大阪北区でイベントがあったようですが どこの会場かわかる人いますか      ↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004043006.html

  • SPY-X
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pee-yuu
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.1

阪急百貨店のイングス館 地下2階 入口横広場でしょうか? ↓これだと思います。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/ings/event.html
SPY-X
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池端忍の下着

    2004年の「トリンプ・キャンペーン・ガール」に選ばれた池端忍さん。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/04/08.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031003-0013.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003100407.html http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003100405.html http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/october/kiji/1004triump.html http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/i_ikehata.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031023-0015.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102401.html 上の記事の中で、着ている下着の名前がお分かりの方、教えてください。

  • 紅白歌合戦のFAXボード

    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002121318.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439227 のように載っていますが今年もやっているのでしょうか? 番号は以前と変わっていないのでしょうか? FAXしてみればいいのですが、我が家にはFAXがなくて、友達に頼むので、間違った番号を教えてしまっては悪いので…。 NHKでこの情報のページを探してみたのですがみつかりませんでした(>_<)

  • キングコングの梶原さん

    ABCの「横丁へよ~こちょ」のレギュラーがキングコング梶原さん・西野さんからトータルテンボス大村さん・藤田さんに変更になりましたが、これは梶原さんの病気によるものだったのでしょうか。 それとも、もともと交代の予定があったところに偶然梶原さんの病気が重なっただけなのでしょうか。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040809.html

  • こんな髪型はあうでしょうか?

    今の上戸彩さんみたいな、ショートになりますかね。あぁいう感じの髪型にしたいのですが、下記の条件でいけると思いますか?? 顔が少々大きめ。 輪郭、四角い感じ。 アドバイスください。いけるなら、「イケル」っと。無理なら、「無理」っと。お願いします。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040602.html このサイトが参照になれば・・・と思います。

  • 松村邦洋さんのダイエット

    タレントの松村邦洋さんがダイエット中で現在27Kg減量したとのことですが、詳しいダイエット方法をご存知の方いらっしゃいますか? ◆食事 ◆運動 の量や時間等が分かればありがたいです。 ラジオかテレビでコメントお聞きの方よろしくお願いします。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052512.html

  • 万引疑い客の監視カメラ写真を店に掲示は違法なの?

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170207/sot17020719480008-n1.html http://www.sanspo.com/geino/news/20170209/tro17020911160005-n1.html 名誉棄損だと裁判あっても個人が大企業に訴訟で勝てるわけないし店は掲示で損しませんよね? なんで撤去という結論になるんでしょう?

  • フジテレビ製作「JR福知山線脱線事故」ドラマ化に賛成or反対?

    4月21日に金曜エンタテイメント特別企画 「家族たちの明日 尼崎列車事故から1年」(仮) がフジで放送されるそうです。 みなさんは今回の放送に賛成ですか?反対ですか? 理由とともに、意見を聞かせてください。 制作者側の意図も読んで参考にしてみてください。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032303.html 私は、早過ぎるドラマ化に反対です。

  • 宝生舞さんと結婚していた方が造ったファッションブランドって?

    お相手のNさんとおっしゃるかたで、Dragon Ashのボーカル、降谷建志(28)チョイ悪オヤジ風”にした容姿で、口ひげを生やしガッチリした体格という。20代に米ロサンゼルスでデザインを学び、平成9年には仲間5人でストリート系ファッションブランドを展開。SMAPの木村拓哉(34)がフジテレビ系ドラマ「PRIDE」で着用したことで同ブランドの人気が爆発した。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051513.html このブランドってAPEの事ですか? わかる方お教え下さい!!

  • ユーミンの差し入れ弁当¥20000✕200人前

    さすがユーミンですねぇ ベントだけで400万円ですよ!! ミナさんは食べたいと思いますか? いや、もったいなくて食べられないですか? ¥20000の価値は分かると思いますか? 私はじっくり味わいたいと思います たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] http://www.sanspo.com/geino/news/20171128/geo17112804000002-n1.html

  • ネット犯罪の冤罪について

    http://www.sanspo.com/geino/news/20120827/tro12082705030001-n1.html 逮捕されたアニメ演出家の方が冤罪であるとしたら真犯人はどのような方法で犯行を行ったのでしょうか?

専門家に質問してみよう