• ベストアンサー

こんな髪型はあうでしょうか?

今の上戸彩さんみたいな、ショートになりますかね。あぁいう感じの髪型にしたいのですが、下記の条件でいけると思いますか?? 顔が少々大きめ。 輪郭、四角い感じ。 アドバイスください。いけるなら、「イケル」っと。無理なら、「無理」っと。お願いします。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040602.html このサイトが参照になれば・・・と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doing
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.3

顔が少々大きめで輪郭が四角い感じなのならサイドにボリュームがないこの髪型はアリだと思います。 (前髪を流しているのもポイントは大きいです) あとあの写真ではわかりにくいのですがトップが短めで遊ばせてあげると顔が横長ではなく縦長に見えるのでオススメです。 輪郭が四角い感じを隠したいのならロングですがあの写真が似合うか?となればイケると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 この髪型なら誰でも大丈夫なんじゃないですか。 でも髪質によってはすごいだっさい髪形にしかなりませんから要注意。 単なるショートカットですから、ブローの感じで違ってきますね。 上戸彩ちゃんみたいにならない可能性が大きいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ずばりでいきます。 ショートは顔が大きく見えるので、注意が必要かと思います。 髪の量や質(太い・細い・くせ毛・多い・少ないなど)でも左右されるので、何ともいえませんね。 自分の写真にマジックなどで髪型を書いてみてイメージとしてみる手もありますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長谷川理恵さん

    昨日、大阪北区でイベントがあったようですが どこの会場かわかる人いますか      ↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004043006.html

  • 池端忍の下着

    2004年の「トリンプ・キャンペーン・ガール」に選ばれた池端忍さん。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/04/08.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031003-0013.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003100407.html http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003100405.html http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/october/kiji/1004triump.html http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/i_ikehata.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031023-0015.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102401.html 上の記事の中で、着ている下着の名前がお分かりの方、教えてください。

  • 上戸彩ちゃんみたいな髪型

    私は今、高校生です!今度髪を切ろうと思うのですが上戸彩ちゃんの髪型が好きなので、是非やってもらいたいです。あれは何カットでしょうか?普通に「上戸彩ちゃんみたいな感じで」とか言うと美容師さんに「おまえがかよ・・・」みたいに心の中で思われるのは嫌なので、何カットか知っていれば教えてください~

  • この髪型、探してます。

    長澤まさみや上戸彩や浅見れいなのような、 前髪が頬につくつらい長く全体的にはちょっと長めのショートのような 髪型にしたいのですがなかなか見つけ出せません。 実際、美容院に行くなら芸能人の切り抜きは恥ずかしいので、カットモデルとかの 画像がいいんですけど、上に挙げた方たちと同じような髪型をしている 女性の画像とかってありませんか?? 自分でも検索してみたのですが、なかなかないのです(>_<) お願いします。

  • 紅白歌合戦のFAXボード

    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002121318.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439227 のように載っていますが今年もやっているのでしょうか? 番号は以前と変わっていないのでしょうか? FAXしてみればいいのですが、我が家にはFAXがなくて、友達に頼むので、間違った番号を教えてしまっては悪いので…。 NHKでこの情報のページを探してみたのですがみつかりませんでした(>_<)

  • キングコングの梶原さん

    ABCの「横丁へよ~こちょ」のレギュラーがキングコング梶原さん・西野さんからトータルテンボス大村さん・藤田さんに変更になりましたが、これは梶原さんの病気によるものだったのでしょうか。 それとも、もともと交代の予定があったところに偶然梶原さんの病気が重なっただけなのでしょうか。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040809.html

  • 松村邦洋さんのダイエット

    タレントの松村邦洋さんがダイエット中で現在27Kg減量したとのことですが、詳しいダイエット方法をご存知の方いらっしゃいますか? ◆食事 ◆運動 の量や時間等が分かればありがたいです。 ラジオかテレビでコメントお聞きの方よろしくお願いします。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052512.html

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 肩下7センチくらいのロングヘアは流行遅れ?

    私は今、肩下7センチ程度のロングヘアです。 毛先を巻いている髪型です。 今はショートボブが流行っていますよね。 美容院でも上戸彩さんのヘアスタイルにしたいという人が多いそうです。 私はヘアアレンジをするのが好きなのでだいたい肩下の長さがあるのですが、なんか流行遅れだよね・・・といわれてしまいました。 やはりショートボブみたいな髪型のがかわいいんでしょうか? ヘアアレンジやロングスタイルは古いな~~って感じがしますか?

  • フジテレビ製作「JR福知山線脱線事故」ドラマ化に賛成or反対?

    4月21日に金曜エンタテイメント特別企画 「家族たちの明日 尼崎列車事故から1年」(仮) がフジで放送されるそうです。 みなさんは今回の放送に賛成ですか?反対ですか? 理由とともに、意見を聞かせてください。 制作者側の意図も読んで参考にしてみてください。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032303.html 私は、早過ぎるドラマ化に反対です。