riverangelのプロフィール

@riverangel riverangel
ありがとう数79
質問数1
回答数123
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/08
  • 女性って25歳が人生ピークなんですか

    恋も仕事もいろんな意味で25を過ぎると下降する一方なんでしょうか?

  • 顔色とグロス

    グロスを買おうと思っているのですが↓の場合何色がいいでしょう? 詳しい方いらっしゃったら回答お願いします。 ・丸顔(小さくはない) ・顔色は良い(常にとまではいかないが顔色が悪くて困ったことはない) ・目は色素が薄く、茶色 ・髪も茶色(ミルクチョコレートのような栗色のような) ・唇は厚いほう まだ高校生なので学校にしていくわけではないですが 濃い色などは避けたいです。

  • 心理か心境教えて

    2年近く付き合った距離を置かれ待ってましたが 彼から、別れを告げられました。メールで この彼から別れを告げられたのは二度目 一度目も数ヶ月距離を置かれ いきなり別れを言われ。 で私はその時は、焦ってメールを入れて、電話をして何とか会って話し合いました。 その時は又付き合っていく事になりましたが… それ以降以前より状況悪化 数ヶ月たまのメール以外電話一切なし会う事もない。不安に思って仕方なかったですが 負担にならない様に来たメールしか返さないとか とにかく一切何も言わず彼が落ち着くのを待っていました。 が、又メールで別れを告げて来ました。 もう待ちくたびれ疲れて、二度目だし今回は私も追わずメール返信もしてません。無視状態にしました そうしたら彼がたまに私のmixiに足跡を残して覗いています 嫌いになった女なのに追う事もしない、メールも返信しない無視状態、気に入らないんですかね 自ら別れを告げてきたんだから気にならないと思うんですが。 覗いて足跡残すのはどんな心境なんでしょう? 返信しない事に怒ってるんですか?

  • 結婚報告の挨拶

    結婚することとなり、まずは彼のご両親に挨拶に行くことになりました。 (まだ一度もあった事はありません。) お正月に家に伺う予定なんですが 自己紹介?をすると思うんですが、どういうことを話しましたか? どこで育ったか、学歴、職歴、私の家族構成。こんなものでしょうか?

  • 年上彼へのXmasプレゼント

    はじめまして、 当方、21歳の大学生です。 今年の2月に初めて、30代前半の社会人彼氏ができました。 緊張でドギマギしている私に、 いつもペースを合わせてくれる 優しい方です。 そんな彼にXmasプレゼントを渡したいと 考えているのすが、オトナの男性に適したものが 分からないので、アドバイスをお願いいたします。 仕事着はスーツで、普段着はカジュアルな 格好が多く、装飾品はあまり付けないです。 雰囲気は、優しく柔らかく親しみやすい感じです。 以前、腕時計が壊れたと言っていたので、 普段使い用にriki AKPK405(¥10,500)と 手作りのクッキーを渡そうかと考えているのですが、 カジュアルすぎるでしょうか? もしくは、予算は1万円くらいで考えているので、 時計ではなく、ボールペンなどプチギフトで 選んだ方が良いのでしょうか..? 自分で決めるべきなのですが、 出来れば彼にも喜んでもらいたいので、 男性・女性問わず、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。