OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

長谷川理恵さんのHPが消えた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206274
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (822/1027)

昨年の暮れか今年の始めかにアクセスしたら見られなくなっていました。
どうしたんでしょうか?
僕のパソコン??じゃないですよね。
ここや他のサイトへはアクセス出来るんですから・・・。
う~ん、心配だ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

http://www.riehasegawa.com/ でしょうか?ワタシも見れません。「Google」のキャッシュを使うしか見る方法がないみたいです。 ...続きを読む
http://www.riehasegawa.com/
でしょうか?ワタシも見れません。「Google」のキャッシュを使うしか見る方法がないみたいです。
お礼コメント
sakocchi

お礼率 80% (822/1027)

キャッシュはCidさんのパソコン内のものですよね。残念ながら僕はもう見れません。
投稿日時 - 2002-02-01 20:55:19
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

Cidです。 Googleの凄いところはキャッシュをしばらく保存してくれてることです。ワタシのPCのキャッシュではなくGoogleのキャッシュを見れるんです。おそらく去年の暮れに見たものと同じモノが見れるはずです。Googleで「長谷川理恵」で検索すればどなたでも見れますよ。で、そいつを「webページ、単一のアーカイブで保存」と。 以上、ら抜き言葉ですが。 ...続きを読む
Cidです。
Googleの凄いところはキャッシュをしばらく保存してくれてることです。ワタシのPCのキャッシュではなくGoogleのキャッシュを見れるんです。おそらく去年の暮れに見たものと同じモノが見れるはずです。Googleで「長谷川理恵」で検索すればどなたでも見れますよ。で、そいつを「webページ、単一のアーカイブで保存」と。
以上、ら抜き言葉ですが。
お礼コメント
sakocchi

お礼率 80% (822/1027)

大変遅くなりましたが、見ることは出来ました。ただ画像関係は全くダメですね。
う~ん、予告もなく突然姿を消す?なんて・・・。寂しいですね。
投稿日時 - 2002-02-09 22:27:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ