• ベストアンサー

長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)は亡くなったの?

今日知り合いから、聞いたのですが、 長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)の方が 事故で亡くなったと聞いたのですが 本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
gardenia7_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロサーファーの方が亡くなったニュースは覚えています その方が長谷川さんの恋人だったのですね。

その他の回答 (1)

  • bunbun04
  • ベストアンサー率13% (77/585)
回答No.2
gardenia7_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロサーファーの方が亡くなったニュースは覚えています その方が長谷川さんの恋人だったのですね。

関連するQ&A

  • なぜ男性にも 長谷川理恵さんはバッシングされるのか

    なぜ長谷川理恵さんは男性にもたたかれるんでしょうか? 世の男性も 聖人君子ばかりじゃないのに(二股とかナンパとかそのへんの大学生でもしてる、賢い奥さんばかりでもないし 浮気する旦那もいるし) 稼いでいるからやっかみ?? 洗練された美人だからモテても当然で そんなにバッシングされるのか私にはわからないんですが

  • 長谷川理恵さんが愛用しているカルティエ時計のサイズについて

    長谷川理恵さんが愛用しているカルティエゴールドのタンクフランセーズの時計のケースのサイズをご存知の方いらっしゃいませんか? 長谷川理恵さんの本「Girls!POP RUN(ガールズ!ポップラン)」のP.91に写真が載っているのですが、なんか今売っているものよりサイズが小さいような気がします。 カルティエのホームページを見ると一番小さいサイズで型番W50002N2のケースサイズ約27×20mmレディースサイズとなっていますがこのサイズでしょうか?

  • W 長谷川

    こんにちは。 長谷川京子さんと長谷川理恵さん どちらがタイプですか?

  • 神田正輝&長谷川理恵さんの件で質問致します。

    聖子ちゃんはその後歯科医と結婚したり、原田信二と熱愛報道、その後もいろいろだろうと思いますが、神田正輝はその後再婚もなくずっと静かだったので長谷川理恵との熱愛報道は正直驚きでした。 報道によるとさやかちゃんを溺愛していて、さやかが結婚するまでは自分はしないようなこと言っていたようですね。 神田正輝は聖子も共に妻、娘の生涯を見守る為自分は家庭をもたないのでしょうか? だとしたら・・・美談ですよね❤ 長谷川理恵が「プロポーズをずっと待っていましたが諦めました」の発言の破局騒動も驚きました。 理恵さんの包み隠さない正直な気持ちの発信は聞いていて気持ちが良かったです。 にしても、熱々で付き合いながら「結婚は考えられない」という神田正輝の姿勢は一体何なんだろうと疑問に思いました。 なら真剣交際なんてしなければいいのに・・・と正直思いました。 ただ付き合うだけっていうのは、女性として非常に悲しい状況だと思います。 付き合うなら将来ずっと・・・不倫でなくお互い単身なら余計に将来を一緒にと期待し空想するのが当たり前のように思うのです。 「大人の関係」って何なんでしょうか。。。 自分はとっくに大人の域を超えてオバサンですが(笑)どうもその辺が理解できません。 (1)神田正輝さんが長谷川理恵さんと前向きに付き合ったけれど結婚は出来ないと判断した。 (2)もともと結婚は考えていなかったけれど気があったので付き合った。 では捉え方も変わってきます 分かりやすくご親切に回答下さる方のご意見お待ちしています。

  • 長谷川理恵さんって妊婦さんに人気があるの?

    くだらない質問で失礼します。 今週号の「an・an」は妊娠・出産の特集だったので購入しました。 表紙は長谷川理恵さんで、巻頭特集でも大きく彼女が取り上げられていました。 彼女は結婚に際し、自叙伝というか告白本というか暴露本みたいなものを出して 世間から大ヒンシュクを買ってましたよね。 ワイドショーの受け売りですが、過去の不倫ネタを暴露したり、 前の恋人との子供を望んでいて毎月妊娠検査薬してたとか・・・。 別に私はファンでもアンチでもないのですが、 ついこないだまで他の男性と子作りに励み、 別れてすぐ別の男性との間に子供をもうけたとか 元不倫相手は再婚して幸せそうなのに、古いネタをわざわざ告白するなど 大ヒンシュク買っても仕方がないなと思いました。 あまりの大ヒンシュクで「この人は一体どこに需要が?」と思っていたのですが 今週号のan・anでの大々的な取り上げられ方を見て 「(同年代)妊婦さんに人気なのかな?」と思いました。 確かに妊娠しても美貌を保ってますからね。 それに40前なのに、若々しく健康的です。 とはいえどれだけ美しくても、生き方に共感ができなければ 女性ファンはつかないものです。 とういうわけで非常にくだらない質問ではありましたが、 素朴に疑問に思ったので質問しました。 芸能のカテゴリーと迷ったのですが、 妊婦さんや妊娠希望の人に人気があるのかな?と思ったので こちらで質問しました。

  • 田口理恵さん

    田口理恵さんて方の近況について何かご存じの方いましたら、何でもいいのでおしえてください。

  • 長谷川理恵さん

    昨日、大阪北区でイベントがあったようですが どこの会場かわかる人いますか      ↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004043006.html

  • 長谷川理恵って・・・

    本当に素朴な疑問ですが、いったい何をやってる人なんですか? その業界での位置づけは、どんなものなんでしょう? たいへん失礼ながら、TV等から受ける正直な印象としては、そこそこ名のある男性と浮名を流し、自分の名前をPRしているだけに思えてなりません。 (比べるのもどうかと思いますが)自分のプライベートを切り売りしている自称「女優」の沢尻某と、やっていることはさほど変わらないのではないかと思うのですが。

  • 柴田理恵さんのスタイル

    柴田理恵さんは昔はスタイルが抜群だったそうですが? そうなんですか? 内面は最高に素敵な方ですけどね^^

  • 長谷川

    日本の姓で 『長谷川』さんというものがありますが 姓自体珍しいものではないのですんなり『はせがわ』と読めますが 普通に考えたら『長谷』で『はせ』って読めないと思います。 なぜ、『長谷』で『はせ』って読むのかとても不思議なのですが 理由がわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。 それと『長谷』以外で『はせ』と読む姓があると聞いたことがあるのですが 他にどんな『はせ』があるか知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてください。 その際、やはり変わった読み方の場合、どうしてそう読むのか知っていらっしゃったら教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう