• 締切済み

私にあうお勧めのアニメを教えて下さい。

LOVEアニメ ・黒子のバスケ ・銀魂 ・デュラララ ・薄桜鬼 ・ソードアート・オンライン ・FAIRYTAIL ・NARUTO ・テニスの王子様 普通に好きなアニメ ・緋弾のアリア ・エヴァンゲリヲン ・世界一初恋 ・未来日記 ・スケットダンス ・妖狐×僕SS ・純情ロマンチカ ・青のエクソシスト ・しゅごキャラ 今見てるアニメ ・絶園のテンペスト ・K ・新世界より ・金魂 できるだけたくさん教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • eruruka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

 僕がお勧めするのは ・黒子のバスケ ・銀魂 ・薄桜鬼 ・FAIRYTAIL ・ソードアートオンライン ・妖狐×僕SS ・青のエクソシスト ・コード:ブレイカー ・あっちこっち ・けいおん ・さんかれあ ・fate/Zero ・ワンピース などですね。僕が個人的に面白いと思うアニメですから、個人差などもあるので面白いと思うかどうかはわかりません。 でも、見てみるだけでもやってみてください。面白いと思うので アニメの数少なくてすいませんでした

回答No.3

回答した人と同じ作品があるかもしれませんが、質問者さんに合いそうなタイトルを教えます。 坂道のアポロン アクセル・ワールド しろくまカフェ 男子高校生の日常 化物語 偽物語 夏目友人帳シリーズ Persona4 the ANIMATION うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 STEINS;GATE TIGER & BUNNY 黒執事 閃光のナイトレイド Angel Beats! 刀語 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- DARKER THAN BLACK -流星の双子- とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 東のエデン 涼宮ハルヒの憂鬱 戦国BASARA 魍魎の匣 テイルズ オブ ジ アビス 地獄少女 かんなぎ とらドラ! 図書館戦争 RD 潜脳調査室 コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 xxxHOLiC xxxHOLiC◆継 今日から(マ)王! 狼と香辛料 PERSONA -trinity soul- true tears ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The OVA ~ARIETTA~ ARIA The ORIGINATION 神霊狩/GHOST HOUND スケッチブック ~full color's~ BACCANO! -バッカーノ!- 電脳コイル 彩雲国物語 天元突破グレンラガン BLACK LAGOON BLACK LAGOON The Second Barrage パンプキン・シザーズ 獣王星 ゼーガペイン .hack//Roots Ergo Proxy 怪 ~ayakashi~「化猫」 モノノ怪 蟲師 SoltyRei IGPX フルメタル・パニック! フルメタル・パニック? ふもっふ フルメタル・パニック! The Second Raid ガン×ソード ぱにぽにだっしゅ! かみちゅ! バジリスク ~甲賀忍法帖~ うえきの法則 ギャラリーフェイク BECK 巌窟王 SAMURAI 7 サムライチャンプルー レジェンズ 甦る竜王伝説 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 無人惑星サヴァイヴ ガングレイヴ プラネテス R.O.D -READ OR DIE- R.O.D -THE TV- GAD GUARD キノの旅 -the Beautiful World- 魔探偵ロキ RAGNAROK D・N・ANGEL カレイドスター 宇宙のステルヴィア ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ 明日のナージャ WOLF'S RAIN THE ビッグオー 灰羽連盟 GetBackers-奪還屋- SAMURAI DEEPER KYO 王ドロボウJING 十二国記 アベノ橋魔法☆商店街 ラーゼフォン スクライド フィギュア17 つばさ&ヒカル NOIR ジャングルはいつもハレのちグゥ 地球少女アルジュナ 学校の怪談 幻想魔伝 最遊記 無限のリヴァイアス 課長王子 カードキャプターさくら 星界の紋章 MASTERキートン カウボーイビバップ ロードス島戦記 ロードス島戦記-英雄騎士伝- TRIGUN 星方武侠アウトロースター 少女革命ウテナ YAT安心!宇宙旅行 天空のエスカフローネ H2 SLAM DUNK 無責任艦長タイラー 幽☆遊☆白書 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 見たことのある作品もあると思いますが、1990年~現在あたりまでで選びました。この中で個人的に質問者さんにオススメする作品は、 Persona4 the ANIMATION STEINS;GATE 刀語 BACCANO! -バッカーノ!- 怪 ~ayakashi~「化猫」 モノノ怪 巌窟王 サムライチャンプルー プラネテス R.O.D -READ OR DIE- カレイドスター MASTERキートン カウボーイビバップ 星方武侠アウトロースター です。 オススメした以外の作品も面白いので気になった作品は見てみて下さい。 質問者さんの参考になれば幸いです。 長文失礼しました。

回答No.2

僕と好きなアニメが一緒なので きっとこれらの作品も気に入ってもらえると思います ・Angel Beats! ・D.Gray-man ・BLEACH ・ギルティクラウン ・ハヤテのごとく ・DEATHNOTE ・バクマン。 ・メジャー ・ヨルムンガンド ・境界線上のホライゾン ・空の境界 ・ペルソナ4 ・化物語 ・偽物語 ・黒執事 ・コードギアス ・これはゾンビですか? ・鋼の錬金術師 ・貧乏神が! ・ベン・トー どれもお勧めですが 特にAngel Beats!がお勧めです 興味があれば見てみてください

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「バッカーノ」 http://www.baccano.jp/ 「アルカナ・ファミリア」 http://arcanafamiglia.com/ 「うたわれるもの」 http://www.imagicatv.jp/content/utaware/ 「RAVE」

関連するQ&A

  • おすすめのアニメを教えてください!

    最近ラブコメなどのアニメに嵌っています。 良作は沢山あるはずなので教えてもらえるとありがたいです。 参考までに最近みたアニメのお気に入り具合を書きます。 ◎ かなり気に入った! ○ 気に入った! △ 途中で見るのを止めた 異世界の聖機師物語 ◎ とらドラ! ◎ 俺の妹がこんなに可愛い訳がない! ◎ 涼宮ハルヒの憂鬱○ 緋弾のアリア △ 天地無用! △ こんな感じでしょうか・・・ あまり古くない作品でおねがいします。

  • 好きで面白いアニメ

    とにかく面白いアニメを探してます! 萌えを全面に出してるアニメは苦手です。 今までハマったのは 銀魂 FALRY TAIL BLOOD+ 鋼の錬金術師 世界一初恋 純情ロマンチカ 犬夜叉 コードギアス 出来れば、25話以上ある長編が良いです。 皆さんのオススメアニメを教えてください!

  • 放映が終了した面白いアニメを教えてください

    放映が終了したアニメでいいのありませんか?  アニメの好み的には、 ソードアートオンライン・アクセルワールド・緋弾のアリアなどのバトル系が入ったものがいいです。 平凡な日常を描いたアニメでは電波女と青春男・中二病でも恋がしたい!などです。 キャラクターデザインは上記のアニメみたいなので。暗いアニメより明るいほうがいいです。 ちなみに近年のアニメはほぼ全部見ました。 現在放映されてるのでは、問題児たちが異世界から来るそうですよ?や生徒会の一存を見てます。 条件が多くて済みません<m(_)m>が面白いアニメを教えてください。

  • お勧めアニメ

    主人公が男で弱い感じのアニメを探しています〔漫画でもいいです〕 またわ 特殊な力をもっている 女の子でも良いです 覚醒するなど 今まで見たのは  LOVELESS リボーン 黒執事 ブリーチ 陰の王 裏僕 純情ロマンチカ 世界一初恋 など   パンドラハーツ 7gohst  BL要素がまじっててもOKです 主人公が女でおもしろかったのは   神様はじめました 会長はメイド様 ヴァンパイア騎士    長髪キャラがいるとうれしいです

  • おすすめアニメを教えてください

    16歳女子です 作画が比較的綺麗なもの ギャグ+萌(+恋愛)要素が含まれる。恋愛はどちらでも構いません かっこいい男性キャラクターが出る 個性的なキャラがいる 放送されたのが2010年以降 の、おすすめアニメを教えてください 苦手要素 スポーツ系・ロボ系・ハーレム・逆ハーレム・巨乳キャラしかいない・小中学生がたくさん出る 下ネタ・エロ・グロ・ファンタジー・妖怪・ホラー系は大丈夫です 参考程度に好きなアニメ↓(放送時期がバラバラですみません) 鬼灯の冷徹 進撃の巨人 妖狐×僕SS 黄昏乙女×アムネジア Another 日常 あっちこっち 黒執事 よんでますよ、アザゼルさん 波打ち際のむろみさん キューティクル探偵因幡 とある魔術の禁断目録 とある科学の超電磁砲 僕は友達が少ない 新世界より 物語シリーズ 未来日記 緋弾のアリア 境界線上のホライゾン ToLOVEるダークネス IS みなみ家 みつどもえ ぬらりひょんの孫 やはり俺の青春ラブコメは間違っている 絶園のテンペスト 氷菓 まよちき 青の祓魔師 べるぜバブ 銀魂 DEVIL SURVIVOR2 カーニヴァル 中二病でも恋がしたい さくら荘のペットな彼女 アクセルワールド 灼眼のシャナ じょしらく 変態王子と笑わない猫 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 恋愛ラボ 今思い出せたのはこのくらいですね タイトル・簡単なあらすじ・ジャンルを書いてくださると嬉しいです 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします<(_ _)>

  • アニメの紹介お願いします(女性向け)

    最近知っているアニメを見きってしまい見るものがなく困っています。 ほぼ女性向けアニメでおススメのものを紹介おねがいします。 ラノベもありです。 私が今まで見たものは ・物語シリーズ  ・デュラララ  ・K  ・銀魂  ・家庭教師ヒットマンリボーン   ・夏目友人帳  ・ハヤテのごとく  ・黒子のバスケ  ・デスノート   ・咎狗の血  ・青のエクソシスト  ・トリコ  ・ワンピ  ・HUNTER×HUNTER ・Dグレイマン ・スケットダンス  ・ソードアートオンライン などです。 あと、うたプリや薄桜鬼は専門外です。 紹介お願いします。

  • お勧めのアニメを教えてください。

    22歳の男です。大学からアニメにはまりました。それなりにアニメはみていると思うのですが、他にも知らないアニメがたくさんあると思い、質問しました。絵はきれいなほうが好きです。 回答者様がお気に入りのアニメベスト10と俺が好きそうなアニメを5つほど教えてください。(お気に入りのほうは重なっていてもかまいません) 自分が面白いと思ったアニメベスト30(2期3期&関連含む) 1、コードギアス  2、狼と香辛料  3、とある魔術の禁書目録(科学の超電磁砲)  4、戦場のヴァルキュリア  5、エルフェンリート  6、ゼロの使い魔  7、異世界の聖機師物語  8、セキレイ  9、DARKER THAN BLACK  10、フェイト  11、ブラックラグーン  12、鋼殻のレギオス  13、迷い猫オーバーラン!  14、伝説の勇者の伝説  15、灼眼のシャナ  16、そらのおとしもの  17、パンプキン・シザーズ  18、風のスティグマ  19、あかね色に染まる坂 20、うたわれるもの  21、クレイモア  22、ソルティレイ  23、シャッフル  24、スクライド  25、精霊の守り人  26、ディアーズ  27、デス・ノート  28、おまもりひまり  29、メジャー  30、俺の妹がこんなに可愛いわけがない だいたい自分のベスト1~30はこんな感じだとおもいます。たくさんみているから他にもあったかもしれませんが。シャッフルなどの女の子が狂いだすようなキャラがいるアニメはあんま好きではないんですが、亜沙先輩が可愛かったので入れさせてもらいました。伝説の勇者の伝説は2期があれば間違えなく10位以内に入ると思います。 次は今やっているアニメベスト5を書きます。(前からやっていたもの除く) 1、花咲くいろは 2、緋弾のアリア 3、神のみぞ知る世界 4、青のエクソシスト 5、星空へ架かる橋 (逆境無頼カイジ 破戒録篇は漫画でみたので抜かせていただきました。でもかなり好きです。) 俺のベスト30もベスト5も賛成、反対いろいろあるでしょうが好みはこんなです。 では、もう一度いいますが、回答者様がお気に入りのアニメベスト10と俺が好きそうなアニメを5つほど教えてください。(お気に入りのほうは重なっていてもかまいません) めんどくさいでしょうが、どうかよろしくお願いします。

  • 純情ロマンチカのようなBL教えて下さい

    最近、純情ロマンチカと世界一初恋にハマりました。 どちらも漫画も見ましたがアニメから入った為かアニメの方が好きです こんな感じのボーイズラブ 漫画でもアニメ、教えてください。 「こんな感じ」というのは説明しにくいですがドキドキするというか ストーリーが素晴らしいというか、 分かりにくければ、オススメのものを教えて下さい。

  • 春アニメのお勧めを教えて下さい

    私は大阪在住なのですが、STEINS;GATEと、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の放送時間帯が被ってるんですよね、どっちも気になっていて見てみたいのですが、いつも録画してから休みの日に見てるのでどっちか1つしか見られないんです。 そこで、皆さんの見ようと思ってるお勧めの方を教えて下さい! 見所とかも教えてくれると嬉しいですw この2つ以外にもお勧めアニメあれば教えて下さい! 因みにとりあえず見ようと決めているのは 花咲くいろは 俺たちに翼はない 世界一初恋 青の祓魔師 緋弾のアリア 電波女と青春男 まりあ+ほりっく あらいぶ もしドラ 銀魂 トリコ SKET DANCE は見ようと思ってるので挙げた奴以外で、注文多くてすみません。よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメを教えて下さい。

    面白いアニメ、泣けるアニメを探しています。 今まで見てきたアニメは ・とある魔術の禁書目録 ・とある魔術の禁書目録II ・とある科学の超電磁砲 ・緋弾のアリア ・生徒会の一存(一期のみ) ・灼眼のシャナ ・灼眼のシャナII ・灼眼のシャナIII ・ef a tale of memories ・ef a tale of melodies ・CLANNAD ・CLANNAD after story ・化物語 ・偽物語 ・猫物語(黒) ・IS ・けいおん! ・けいおん!! ・ひぐらしのなく頃に ・ひぐらしのなく頃に解 ・コードギアス ・コードギアスR2 ・ソウルイーター ・ガンダムSEED ・ガンダムSEED Destiny ・ガンダム00 ・ガンダム00 2nd season ・Angel Beats! ・ガンダムX ・エヴァンゲリオン(TV版と旧劇のみ) ・魔法少女まどか☆マギカ ・神様のメモ帳 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・未来日記 ・Fate/zero ・fate/zero 2nd season ・Fate/stay night ・Steins;Gate ・デュラララ!! ・僕は友だちが少ない ・ギルティクラウン ・神様のメモ帳 ・Another ・咲-saki- ・咲-saki-阿知賀編 ・うみねこのなく頃に ・屍鬼 ・true tears ・ブラックラグーン ・喰霊-零- ・輪るピングドラム ・C ・バッカーノ ・アクセル・ワールド ・BTOOOM! ・ソードアート・オンライン ・とらドラ! ・空の境界(1章~終章) です。 この中で自分が特に好きだったものは、 ・ef a tale of memories ・ef a tale of melodies ・魔法少女まどか☆マギカ ・ひぐらしのなく頃に ・ひぐらしのなく頃に解 ・コードギアス ・コードギアスR2 ・喰霊-零- ・輪るピングドラム ・屍鬼 ・Another ・Angel Beats! ・デュラララ!! です。 efやまどマギや輪るピングドラムのように演出が凝ってるアニメが好きです。 efやデュラのような群像劇も好きです。 僕に合うおすすめのアニメを教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう