春アニメのお勧め!STEINS;GATEとあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

このQ&Aのポイント
  • 春アニメのお勧めを教えて下さい。私は大阪在住なのですが、STEINS;GATEと、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の放送時間帯が被ってるんですよね、どっちも気になっていて見てみたいのですが、いつも録画してから休みの日に見てるのでどっちか1つしか見られないんです。
  • そこで、皆さんの見ようと思ってるお勧めの方を教えて下さい!見所とかも教えてくれると嬉しいですw
  • この2つ以外にもお勧めアニメあれば教えて下さい!因みにとりあえず見ようと決めているのは花咲くいろは、俺たちに翼はない、世界一初恋、青の祓魔師、緋弾のアリア、電波女と青春男、まりあ+ほりっく あらいぶ、もしドラ、銀魂、トリコ、SKET DANCEです。
回答を見る
  • ベストアンサー

春アニメのお勧めを教えて下さい

私は大阪在住なのですが、STEINS;GATEと、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の放送時間帯が被ってるんですよね、どっちも気になっていて見てみたいのですが、いつも録画してから休みの日に見てるのでどっちか1つしか見られないんです。 そこで、皆さんの見ようと思ってるお勧めの方を教えて下さい! 見所とかも教えてくれると嬉しいですw この2つ以外にもお勧めアニメあれば教えて下さい! 因みにとりあえず見ようと決めているのは 花咲くいろは 俺たちに翼はない 世界一初恋 青の祓魔師 緋弾のアリア 電波女と青春男 まりあ+ほりっく あらいぶ もしドラ 銀魂 トリコ SKET DANCE は見ようと思ってるので挙げた奴以外で、注文多くてすみません。よろしくお願いします。

noname#132450
noname#132450

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

【シュタインズゲート】イイよね☆他のなら 【タイガー&バニー】とか面白そうだったよ ヒーロー達が牛角やバンダイのロゴついた スーツ着て人助けしながら宣伝するアニメ

noname#132450
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません! タイガー&バニーは見たことあったの書くの忘れてました^^;面白そうでしたよねw やはりシュタインズゲートですか!もう1つの裏番組?のあの日見た…も気になるところですが;( 回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 現在放映中のアニメでおススメを教えて^^

    今季より放映中のアニメが多すぎて選ぶのに大変困っています。 もしよければ1~2話みて面白かった、と思えるようなものや、原作は面白いなどありましたら教えてください。 現在見ているアニメ (1)花咲くいろは (2)まりあほりっくアライブ (3)カイジ (4)ドックディズ は見ています。 その他おススメありましたら宜しくお願いします。 ※可能であればどうゆう物語か、感想を頂けると幸いです^^

  • 4月(今春)放送開始のアニメで面白かったのは?

    独断と偏見で構いません★ 因みに自分は 1位 まりあ†ほりっく あらいぶ 2〃 神のみぞ知るセカイII 3〃 日常 4〃 世界一初恋 5〃 Aちゃんねる です(^^) よろしくお願いします♪

  • 2011年夏アニメ

    2011年の夏アニメでお勧めの物があれば教えてください。 ネタバレ等は控えていただけるとありがたいです。 今期のアニメで見たものは、    Aチャンネル    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。    まりあ†ほりっく あらいぶ    電波女と青春男    日常 です。 http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html ↑のページで探しているのですが、ほとんどそそられるものがありません。 A-1 Pictures制作のアイドルマスターくらいです。 基本的にエロ系やグロ系、エグい表現が苦手です。 その辺りを踏まえて、絶対にお勧めできるという作品があれば教えてください。

  • 見なきゃ損なアニメ

    最近時間があるのでいろんなアニメを見ようと思っています! そこでみなさんが見なきゃ人生損してるって思うアニメを教えてほしいです! 他の方が同じような質問をしてたりしますがもっといろんな方の意見が聞きたくて質問させていただきました。 ジャンルも問いませんのでよかったらご回答宜しくお願いします! 因みに私が今まで見たのは Kanon AIR CLANNAD とらドラ 涼宮ハルヒの憂鬱 けいおん(1期2期) のだめカンタービレ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない マリア様がみてる School days ラブ★コン ドラゴンクライシス 魔法少女まどか☆マギカ フラクタル 君に届け 現在放送中 花咲くいろは シュタインズゲート 星空へ架かる橋 SKET DANCE 緋弾のアリア あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない などです! 宜しくお願いします!

  • 下のアニメで何が好きですか?

    好きな順に並べてくださいm(_ _)m ※最低5タイトル、最高20タイトルでお願いします! ・AngelBeats ・リトルバスターズ ・クラナド ・AIR ・Kanon ・ソードアートオンライン ・アクセルワールド ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・さくら荘のペットな彼女 ・ロウきゅーぶ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・はたらく魔王さま ・神のみぞ知るセカイ ・ハヤテのごとく ・氷菓 ・フレッシュプリキュア ・ハートキャッチプリキュア ・スイートプリキュア ・スマイルプリキュア ・ドキドキプリキュア ・ワンピース ・ナルト ・ジョジョの奇妙な冒険 ・進撃の巨人 ・青の祓魔師 ・ToLoveる ・黒子のバスケ ・物語シリーズ ・フェアリーテイル ・コードギアス ・ギルティクラウン ・花咲くいろは ・TARITARI ・TrueTears ・中二病でも恋がしたい ・Another ・けいおん ・アイドルマスター ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ペルソナ4 ・ダンガンロンパ ・らき☆すた ・シュタインズゲート ・モーレツパイレーツ ・魔法少女リリカルなのは ・とらドラ ・ゴールデンタイム ・デートアライブ ・生徒会の一存 ・これはゾンビですか? ・パパのいうことを聞きなさい ・この中に1人、妹がいる ・ハイスクールD×D ・魔法少女まどか☆マギカ ・Fate/Zero ・Fate/StayNight ・あの花 ・ブリーチ ・鋼の錬金術師 ・僕は友達が少ない ・ガールズ&パンツァー ・境界線上のホライゾン ・ロックマンエグゼ ・流星のロックマン ・DogDays ・ましろ色シンフォニー ・恋と選挙とチョコレート ・灼眼のシャナ ・緋弾のアリア ・ゼロの使い魔 ・バカとテストと召喚獣 ・トリコ

  • 皆さんが 「絶対に見て欲しい!」 と思うアニメ

    皆さんが 「絶対に見て欲しい!」 と思うアニメを1つだけ教えてください また 「面白くない」 と思った作品も1つだけ教えてください 私が見たもの以外でお願いします ソードアートオンライン さくら荘のペットな彼女 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とらドラ! 中二病でも恋がしたい バカとテストと召喚獣 バクマン。 デスノート いちご100% 男子高校生の日常 青の祓魔師 テニスの王子様 School days to Loveる 氷菓 Angel Beats! DOG DAYS ture tears 大きく振りかぶって ハヤテのごとく! クラナド とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 メジャー IS ココロコネクト アクセルワールド TARI TARI まよチキ! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 宙のまにまに 初恋限定。 Steins;Gate 喰霊 零 リトルバスターズ 花咲くいろは 魔法少女まどか☆マギカ 神のみぞ知るセカイ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる あの夏で待っている はたらく魔王さま! 緋弾のアリア sola 生徒会役員共 伝説の勇者の伝説 ベン・トー アマガミSS WORKING!! ef a tal of memories. 化物語 サーバント×サービス GJ部 僕は友達が少ない 琴浦さん

  • おすすめアニメを教えてください

    16歳女子です 作画が比較的綺麗なもの ギャグ+萌(+恋愛)要素が含まれる。恋愛はどちらでも構いません かっこいい男性キャラクターが出る 個性的なキャラがいる 放送されたのが2010年以降 の、おすすめアニメを教えてください 苦手要素 スポーツ系・ロボ系・ハーレム・逆ハーレム・巨乳キャラしかいない・小中学生がたくさん出る 下ネタ・エロ・グロ・ファンタジー・妖怪・ホラー系は大丈夫です 参考程度に好きなアニメ↓(放送時期がバラバラですみません) 鬼灯の冷徹 進撃の巨人 妖狐×僕SS 黄昏乙女×アムネジア Another 日常 あっちこっち 黒執事 よんでますよ、アザゼルさん 波打ち際のむろみさん キューティクル探偵因幡 とある魔術の禁断目録 とある科学の超電磁砲 僕は友達が少ない 新世界より 物語シリーズ 未来日記 緋弾のアリア 境界線上のホライゾン ToLOVEるダークネス IS みなみ家 みつどもえ ぬらりひょんの孫 やはり俺の青春ラブコメは間違っている 絶園のテンペスト 氷菓 まよちき 青の祓魔師 べるぜバブ 銀魂 DEVIL SURVIVOR2 カーニヴァル 中二病でも恋がしたい さくら荘のペットな彼女 アクセルワールド 灼眼のシャナ じょしらく 変態王子と笑わない猫 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 恋愛ラボ 今思い出せたのはこのくらいですね タイトル・簡単なあらすじ・ジャンルを書いてくださると嬉しいです 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします<(_ _)>

  • アニメを紹介してください。

    お勧めのアニメを教えてください。2008年から2012までで宜しくお願いします。 今まで見てきたアニメは、 ・コードギアス ・マクロスF ・エヴァンゲリオン ・創聖のアクエリオン ・アクエリオンevol ・STEINS;GATE ・黒執事 ・IS ・Guilty Crown ・テルマエ・ロマエ ・化物語 ・偽物語 ・未来日記 ・緋弾のアリア ・神様のメモ帳 ・灼眼のシャナ ・東のエデン ・TIGER&BUNNY ・Fate stay night ・Fate/Zero ・とある魔術の禁書目録 1、2 ・とある科学の超電磁砲 ・Angel Beats! です。 宜しくお願いします。

  • お勧めアニメ

    ジャンル問わずすべてお願いします。 2004年以降のものでお願いします。 ちなみに今まで見たのは とある魔術の禁書目録1,2 とある科学の超電磁砲 コードギアスシリーズ シャナ ガンダムシリーズ 化物語 ブリーチ 刀語 けいおん トラどら Angel beats Pandora Hearts 伝説の勇者の伝説 デュラララ!! Fair Tail fate/stay night ナイトウィザード fortune arterial 夜明けより瑠璃色な クロスゲーム おお振り メジャーシリーズ IS black rock shooter アスラクライン シャイニングティアーズクロスウィンドー ブレイクブレイド ムシウタ 神曲奏界ポリフォニカ ゼロの使い魔 ドラゴンクライシス 銀魂 緋弾のアリア ケンプファー もしどら いつか天魔の黒ウサギ 遊戯王シリーズ 11eyes 電脳コイル NO.6 青の祓魔師 バカとテストと召喚獣 C 蒼穹のファフナー Tears to Tiara ぬらりひょんの孫 BLOOD-C ドルアーガの塔 セイクリッドセブン 風の聖痕 テイルズシリーズ ツバサクロニクル XXXHOLIC 鋼殻のレギオス ウエベール物語 黒神 ワールドデストラクシォン スクラプとプリンセス 犬夜叉 WIND 京四郎と永遠の空 史上最強の弟子ケンイチ ロックマン 夏目友人長 東京魔人学園 神のみぞ知る世界 おおかみさんと7人の仲間たち。 よろしくお願いします。

  • お勧めのアニメを教えてください。

    22歳の男です。大学からアニメにはまりました。それなりにアニメはみていると思うのですが、他にも知らないアニメがたくさんあると思い、質問しました。絵はきれいなほうが好きです。 回答者様がお気に入りのアニメベスト10と俺が好きそうなアニメを5つほど教えてください。(お気に入りのほうは重なっていてもかまいません) 自分が面白いと思ったアニメベスト30(2期3期&関連含む) 1、コードギアス  2、狼と香辛料  3、とある魔術の禁書目録(科学の超電磁砲)  4、戦場のヴァルキュリア  5、エルフェンリート  6、ゼロの使い魔  7、異世界の聖機師物語  8、セキレイ  9、DARKER THAN BLACK  10、フェイト  11、ブラックラグーン  12、鋼殻のレギオス  13、迷い猫オーバーラン!  14、伝説の勇者の伝説  15、灼眼のシャナ  16、そらのおとしもの  17、パンプキン・シザーズ  18、風のスティグマ  19、あかね色に染まる坂 20、うたわれるもの  21、クレイモア  22、ソルティレイ  23、シャッフル  24、スクライド  25、精霊の守り人  26、ディアーズ  27、デス・ノート  28、おまもりひまり  29、メジャー  30、俺の妹がこんなに可愛いわけがない だいたい自分のベスト1~30はこんな感じだとおもいます。たくさんみているから他にもあったかもしれませんが。シャッフルなどの女の子が狂いだすようなキャラがいるアニメはあんま好きではないんですが、亜沙先輩が可愛かったので入れさせてもらいました。伝説の勇者の伝説は2期があれば間違えなく10位以内に入ると思います。 次は今やっているアニメベスト5を書きます。(前からやっていたもの除く) 1、花咲くいろは 2、緋弾のアリア 3、神のみぞ知る世界 4、青のエクソシスト 5、星空へ架かる橋 (逆境無頼カイジ 破戒録篇は漫画でみたので抜かせていただきました。でもかなり好きです。) 俺のベスト30もベスト5も賛成、反対いろいろあるでしょうが好みはこんなです。 では、もう一度いいますが、回答者様がお気に入りのアニメベスト10と俺が好きそうなアニメを5つほど教えてください。(お気に入りのほうは重なっていてもかまいません) めんどくさいでしょうが、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう