春アニメのお勧め!STEINS;GATEとあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

このQ&Aのポイント
  • 春アニメのお勧めを教えて下さい。私は大阪在住なのですが、STEINS;GATEと、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の放送時間帯が被ってるんですよね、どっちも気になっていて見てみたいのですが、いつも録画してから休みの日に見てるのでどっちか1つしか見られないんです。
  • そこで、皆さんの見ようと思ってるお勧めの方を教えて下さい!見所とかも教えてくれると嬉しいですw
  • この2つ以外にもお勧めアニメあれば教えて下さい!因みにとりあえず見ようと決めているのは花咲くいろは、俺たちに翼はない、世界一初恋、青の祓魔師、緋弾のアリア、電波女と青春男、まりあ+ほりっく あらいぶ、もしドラ、銀魂、トリコ、SKET DANCEです。
回答を見る
  • ベストアンサー

春アニメのお勧めを教えて下さい

私は大阪在住なのですが、STEINS;GATEと、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の放送時間帯が被ってるんですよね、どっちも気になっていて見てみたいのですが、いつも録画してから休みの日に見てるのでどっちか1つしか見られないんです。 そこで、皆さんの見ようと思ってるお勧めの方を教えて下さい! 見所とかも教えてくれると嬉しいですw この2つ以外にもお勧めアニメあれば教えて下さい! 因みにとりあえず見ようと決めているのは 花咲くいろは 俺たちに翼はない 世界一初恋 青の祓魔師 緋弾のアリア 電波女と青春男 まりあ+ほりっく あらいぶ もしドラ 銀魂 トリコ SKET DANCE は見ようと思ってるので挙げた奴以外で、注文多くてすみません。よろしくお願いします。

noname#132450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【シュタインズゲート】イイよね☆他のなら 【タイガー&バニー】とか面白そうだったよ ヒーロー達が牛角やバンダイのロゴついた スーツ着て人助けしながら宣伝するアニメ

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません! タイガー&バニーは見たことあったの書くの忘れてました^^;面白そうでしたよねw やはりシュタインズゲートですか!もう1つの裏番組?のあの日見た…も気になるところですが;( 回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます。