• ベストアンサー

4月(今春)放送開始のアニメで面白かったのは?

独断と偏見で構いません★ 因みに自分は 1位 まりあ†ほりっく あらいぶ 2〃 神のみぞ知るセカイII 3〃 日常 4〃 世界一初恋 5〃 Aちゃんねる です(^^) よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

本来、最後まで見なければ面白かったとは言いようがありませんが、飽くまでも現時点で、ということであれば、順に: ・「花咲くいろは」 ・「TIGER & BUNNY」 ・「まりあ†ほりっくあらいぶ」 ・「青の祓魔師」 ・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 といったところでしょうか。 また次点で「Dororonえん魔くん メ~ラめら」です。 近頃はオリジナルアニメーションの良作が増えてきたので、嬉しい限りです。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • biscut
  • ベストアンサー率64% (20/31)
回答No.3

特別面白いと思ったのは ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・花咲くいろは ・TIGER & BUNNY ですかね。今期はオリジナルがすごく強い。 とりあえず見ているものは、 ・Aチャンネル ・Steins;Gate ・C です。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

アニメ好きのおっちゃんです ●デッドマン・ワンダーランド ●もしドラ この2作です。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2011春アニメの中で

    春アニメの中で皆さんが切ったもの、切ろうと思ってるものを教えて下さい。 一応一話は大体見たのですが、何しろ数が多すぎて全部は見れないんですよね; そこで、皆さんが思っている見る必要ないアニメとかあれば良ければ教えてほしいです。 因みに私が見てないものは 俺たちに翼はない 星空へ架ける橋 変ゼミ ユルアニ? 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日常 まだ迷っているもの アザゼルさん ジャイキリ 神のみぞ知るセカイII Aチャンネル アスタロッテのおもちゃ まりあほりっく です。良ければ回答の方よろしくお願いします。

  • 2011年夏アニメ

    2011年の夏アニメでお勧めの物があれば教えてください。 ネタバレ等は控えていただけるとありがたいです。 今期のアニメで見たものは、    Aチャンネル    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。    まりあ†ほりっく あらいぶ    電波女と青春男    日常 です。 http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html ↑のページで探しているのですが、ほとんどそそられるものがありません。 A-1 Pictures制作のアイドルマスターくらいです。 基本的にエロ系やグロ系、エグい表現が苦手です。 その辺りを踏まえて、絶対にお勧めできるという作品があれば教えてください。

  • 春アニメのお勧めを教えて下さい

    私は大阪在住なのですが、STEINS;GATEと、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の放送時間帯が被ってるんですよね、どっちも気になっていて見てみたいのですが、いつも録画してから休みの日に見てるのでどっちか1つしか見られないんです。 そこで、皆さんの見ようと思ってるお勧めの方を教えて下さい! 見所とかも教えてくれると嬉しいですw この2つ以外にもお勧めアニメあれば教えて下さい! 因みにとりあえず見ようと決めているのは 花咲くいろは 俺たちに翼はない 世界一初恋 青の祓魔師 緋弾のアリア 電波女と青春男 まりあ+ほりっく あらいぶ もしドラ 銀魂 トリコ SKET DANCE は見ようと思ってるので挙げた奴以外で、注文多くてすみません。よろしくお願いします。

  • 最近の萌え漫画でお勧め教えてください

    最近の萌え漫画で何かお勧めありましたら教えて下さい。 今見てるのは『神のみぞ知るセカイ』と 『オニデレ』と最近アニメで見た『まりあほりっく』ぐらいです。 宜しくお願いします。

  • 笑えて元気の出るアニメを教えてください!

    どうもこんにちは今回はよろしくお願いします。 最近は癒やし系のアニメ(ARIA,ひだまりスケッチ,みなみけetc)をよく見ていたのですが、最近フルメタル・パニック?ふもっふを見て、とても面白いなと思い、ふもっふ以外のフルメタルパニックも見ていこうと思ったのですが、シリアスな場面が増えてきてついていけなくなってきました…… 例えば、ふもっふ、えむえむっ!、神のみぞ知るセカイ、生徒会の一存、生徒会役員共、まりあ†ほりっく、のように、なんといったらいいのかわからないのですが気楽に笑える話がいいです。 何か心当たりがあったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします!

  • アニメ 『神のみぞ知るセカイ』 について

    『神のみぞ知るセカイII』 が終わってしまいました。私はそれが大好きでした。 ですが、まわりの評価はよくないものでした。友人は「3期は絶望的」といいました。 『神のみぞ知るセカイ』 はどれほどの利益を出せたのでしょうか。 また、どれほどの利益があれば3期は実現できたのでしょうか。

  • アニメ神のみぞ知るセカイIIIってあると思いますか

    アニメ 神のみぞ知るセカイIIIってあると思いますか? ちなみに、僕的にはIIの最終回でこれから攻略する女子を出したのはIIIがあるからだと思うのですが・・・。また、天理まで出して、結、檜、灯を出さなかったのも気になります。 予想でもいいので教えて下さい。 IIIやるといいなあ・・・。

  • アニメ新番組

    秋から新番組がいっぱいあります。 見てもつまらんよというのを上げてもらっていいですか? たまゆら~もあぐれっしぶ~ 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3期) きんいろモザイク ハイスクールDxD NEW 戦姫絶唱シンフォギアg サーバント×サービス 神さまのいない日曜日 私がモテてないのはどう考えてもお前らが悪い! ステラ女学院高等部C3部 とある科学の超電磁砲S 超次元ゲイム ネプテューヌ ロウきゅーぶ ss(第2期)

  • 面白いアニメ教えてください(ジャンルは問いません)

    自分はアニメが大好きなのですが、最近のアニメは忙しくてあまり見れませんでした。 なので、皆さんのおすすめのアニメを教えてください 基本的にはギャグが好きなのですが、どんでん返しがある熱い展開のアニメとハーレムじゃない 萌えアニメも好きで、今季は超電磁砲だけ見るのが決まってます (古すぎると、見れなかったり絵柄が合わなかったりするので2005年以降の作品を教えてください) 今まで見たアニメの一覧です ・超面白かったもの Angel Beats!  銀魂       侵略イカ娘 まりあ✝ほりっく そらのおとしもの 狂乱家族日記 working! 苺ましまろ みつどもえ 生徒会役員共 エルフェンリート カーニバル・ファンタズム いちばんうしろの大魔王 鋼の錬金術師 遊戯王 コードギアス ・面白かったもの ぱにぽにだっしゅ ぽてまよ 涼宮ハルヒの憂鬱 それでも町は廻ってる 化物語 魔法少女まどかマギカ 禁書目録シリーズ 伝説の勇者の伝説 とらドラ 日常 gdgd妖精 極上生徒会 神のみぞ知るセカイ ハヤテのごとく一期 これはゾンビですか一期 ・途中で見るの辞めたもの けいおん IS 祝福のカンパネラ 星空の架かる橋 ましろ色シンフォニー 被弾のありあ ゼロの使い魔

  • お勧めアニメ教えてください。

    お勧めアニメ教えてください。 面白いと思ったのは 茜色に染まる坂 ef-a tale of memories 俺たちに翼はない 神のみぞ知る世界 SHUFFLE! sola 星空へ架かる星 Myself;Yourself です。