• ベストアンサー

4月(今春)放送開始のアニメで面白かったのは?

独断と偏見で構いません★ 因みに自分は 1位 まりあ†ほりっく あらいぶ 2〃 神のみぞ知るセカイII 3〃 日常 4〃 世界一初恋 5〃 Aちゃんねる です(^^) よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本来、最後まで見なければ面白かったとは言いようがありませんが、飽くまでも現時点で、ということであれば、順に: ・「花咲くいろは」 ・「TIGER & BUNNY」 ・「まりあ†ほりっくあらいぶ」 ・「青の祓魔師」 ・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 といったところでしょうか。 また次点で「Dororonえん魔くん メ~ラめら」です。 近頃はオリジナルアニメーションの良作が増えてきたので、嬉しい限りです。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

その他の回答 (2)

• biscut
回答No.3

特別面白いと思ったのは ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・花咲くいろは ・TIGER & BUNNY ですかね。今期はオリジナルがすごく強い。 とりあえず見ているものは、 ・Aチャンネル ・Steins;Gate ・C です。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

アニメ好きのおっちゃんです ●デッドマン・ワンダーランド ●もしドラ この2作です。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)