• ベストアンサー

おいしい梅干しを探しています。

おいしい梅干しを探しています。 このまえどこかで梅干しが出てきました。 食べたら今まで食べたことがない味で、非常においしい梅干しでした。 今までスーパーで売っている梅干ししか食べたことがなかったです。 こんなおいしい梅干しがあるのかと思ってびっくりしました。 ただ、どこで食べたのか忘れてしまいました。 それでもう一度食べてみたいし、ギフトみたいなかたちで人に渡したいので、 値段無視でおいしい梅干しを教えてください。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taiha
回答No.2

高島屋に入っている「村の梅」がお勧めです。 種類も多くて試食もできますので、お好みのものが見つかるはずです。

参考URL:
http://www.muranoume.com/
UTOPIA3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 高島屋オンラインで買えますね。 売り切れが多いですけど。 5%がいいですね。

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1
UTOPIA3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討します。