OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通信販売の梅干

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236366
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

おにぎりに、番茶に、ドライブのお供に、我が家では梅干をよく使います。当然すぐなくなるのでスーパーに買い行くのですが、おいしい梅干にはなかなか巡り合いません。
そこでお聞きしたいのですが大きさが不揃いでも構わないので通信販売とかで安くておいしい梅干ありませんか?
昔ながらの梅干っぽい味が好きです。かつお梅、昆布梅も可。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

yomoさん、今晩は!

私も梅干大好き人間です。(弁当のおかずに梅干数個の時もあります。)梅干といえばやはり和歌山(紀州)でしょう! と言う事で…、

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178620に同じような質問があり、そこで紹介したサイトがありますので、一度ご覧になって下さい。

因みに私は紀州人です。(梅の産地ではありませんが…。どっちかと言えばみかんの産地です。)

参考になれば幸いです。

by yama585
お礼コメント
noname#5419

サイトを拝見させて頂きました。
こちらのサイトの梅干が一番キロ当たりの価格が安価ですし、お試しセットがあるのが嬉しいですね。
早速注文してしまいました。これで一番気に入った梅干しをまた注文したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 17:17:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

私は、本場和歌山のかつお梅をここから送ってもらっています。 一度お試ししてみたらいかがですか? ...続きを読む
私は、本場和歌山のかつお梅をここから送ってもらっています。
一度お試ししてみたらいかがですか?
お礼コメント
noname#5419

かつお梅が二種類ありましたがkamicah1さんはどちらの梅干を食べていらっしゃるのでしょう?
ウチにはかつお梅ばかり好んで食べる奴がいるので喜ぶかもしれません(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 17:20:41
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

市川園というお茶屋さんが梅干を扱っています ホームページを見てみてください ...続きを読む
市川園というお茶屋さんが梅干を扱っています
ホームページを見てみてください
お礼コメント
noname#5419

お茶屋さんの梅は美味しいと私も聞いたことがあります。
今度是非利用してみようかと思っています。
解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 17:18:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ