• ベストアンサー

女性に質問です。入浴中聴きたい音楽、曲は何ですか

女性に質問です。入浴中聴きたい音楽、曲は何ですか? お風呂は最大のリラックス空間ですよね、 嫌なことも仕事のことも、全部忘れて、リラックスして、好きなことしていたいですよね。 キャンドル、アロマ、照明、アイテムはいろいろあるけれど、 好きな音楽聴くとしたら、どんなものを聴きますか? 女性の感性で、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185365
回答No.5

補足、ありがとうございます。 magicboxです。 そうですねぇ、ガーシュインとかいいですよ← ピアノ曲は…、ショパン辺りでしょうか。

その他の回答 (4)

noname#175573
noname#175573
回答No.4

BENIとかMs.OOJAとかです♪ 加藤ミリヤもたまに(´`)

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます、BENIいいですね。

回答No.3

ジャズ、またはゆっくりなテンポのピアノ曲、オーケストラ、などなど…♪ 素敵なバスタイムをお過ごしくださいね(*´`)

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとう

kenkmtt
質問者

補足

ありがとうございます、 例えば、どんな曲ですか?

回答No.2

私はjazzを聴いてます。 たまに自分の好きなバンドを聞いたりしますが やっぱりいろいろあって疲れてる時はjazzがいいです。 BARにいるような雰囲気と、心が安らぐ雰囲気。 それがなんとも(*^^*) あとはボサノバとかも聴きます。 やる気のない感じが不思議とリラックスできます。 でもやっぱり個人差があると思いますよ、 参考程度にきいてみて、たくさんの曲でためしてみて下さい。

kenkmtt
質問者

補足

ボサノバ、いい感じですね、 例えばどんな曲が好きですか?

noname#163106
noname#163106
回答No.1

リラクゼーションCDが色々出ていますが私は水の音を聞くと落ち着くので雨の音と音楽が一緒になったようなものを聞いています。 波の音なども聞いてると旅行気分が味わえます。

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます。一度探してみますね。ゆったりできると思います。