• 締切済み

こんな音楽を探しています

ある種の音響系とでもいうのでしょうか、優しいピアノに深いリバーブがかかったような音楽を探していました。またピアノに限らずアコースティックな楽器に空間系エフェクトがかかり、リラックスできる音楽があればと思ってきました。そしてふとユニクロのサイトでBGMとして流れている曲が気になりました。 http://www.uniqlo.jp/promotion/styling_guide/20061020 このサイトから先に進むと流れてくる、数十秒のピアノループです。この曲の製作者、あるいは同様の音楽を作っているアーティストをご存知の方、教えて下さい。 ちなみに私はサイトの販促や広告を目的とする者ではありません(笑)。

みんなの回答

• rajitan
回答No.1

もう普通に久石 譲氏のアルバムで良いじゃないですか(つД`) http://listen.jp/store/artist_1000842.htm

haru84
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 疲れた心とからだにはリラックスできる音楽が必要ですね。