• 締切済み

このような音楽を教えてください

マリンスポーツ、つり具店、アウトドアなどのCMやスーパーマーケット、スポーツセンターのプールなどでよく流れていて似合うのですが、 ソプラノサックスやアコースティックギターのような楽器の音で新鮮で爽やかな感じのフュージョンやジャズの良質なオススメな曲(BGM音楽)を沢山知ってるだけ教えてください。 アーティスト名と曲名、そのCDの試聴できるサイトのリンクの添付もどうかよろしくお願いします。

noname#21611

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

下記のアーティストの曲などいかがでしょうか。 BGMに最適だと思います。 【Chick Corea/Gary Burton】 Chick Corea/Gary Burton(チック・ コリア&ゲーリー・バートン)の曲はいかがでしょうか。 ピアノとヴィブラフォンの音色が素晴らしいですね。 お勧めの曲をあげておきます。 Crystal Silence、What Game Shall We Play Today は、 下記のサイトで試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170194&GOODS_SORT_CD=101 Falling Grace、Senor Mouse は、 下記で試聴可。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170107&GOODS_SORT_CD=101 【Chris Botti】 クリス・ボッティは、トランペッターの貴公子といわれています。 All Would Envy 、Blue Horizonなどお勧めです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=30250

質問者

お礼

ありがとうございます! うーん。。ちょっと僕が求めているものと違います; でもよかったです♪

質問者

補足

すみません!『ソプラノサックスやアコースティックギターのような楽器の音』とありますが、 ソプラノサックスやアコースティックギターも含めてという意味です! 沢山の方からのオススメをお待ちしております! どうかよろしくお願いします!