• 締切済み

リラックス用品のプレゼント

友だちへ、誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが… 何をあげようか、絞り込めず悩んでいます。 私も友だちも、この春で高3=受験生になって、だんだん勉強が大変になってくるので、勉強に役立つもの… または勉強の合間にリラックスできそうなものを、あげようと思っています。 勉強に役立つもの、リラックスできそうなもの、と聞いたら、みなさんは何を思い浮かべますか? 私が今までに思いついたものは ☆お風呂の入浴剤 ☆アロマ くらいなんですけど… ちなみに予算は1000円前後で考えています。 よろしくおねがいします!

noname#241585
noname#241585

みんなの回答

  • 99999ak
  • ベストアンサー率50% (48/96)
回答No.4

こんばんは、老人ですが、 よろしいでしょうか、 キャンドルライトは、どうでしょうか? (コップ付又は、受け皿付の方が良いでしょう) ひと時の休憩と集中力強化(使い方次第ですけど) これなら、お友達が、男でも女の子でも、 匂いの好き嫌い考えなくてもね良いと思いましたが・・・・ (器が、残り個人で、後でアレンジも出来ますよ) お節介でしたら、 ごめんね、 受験勉強頑張って、くださいね、 失礼します。

  • hellosun
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

ふわふわタオルはいかがですか?? 触るだけで癒されます!

  • ayutorin
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.2

私はリラックス用品ならアイピローとかがいいと思います。よく羊の形のとか、かわいいの売ってますよね。あれです~ でも、リラックス用品じゃなくても、アクセサリーとか、勉強に関連づけるなら髪ゴムやピンとか、そういうのもいいと思います。勉強のことを忘れられるような・・そういう意味でのリフレッシュというか。 受験生ならおそろいのお守りをあげるなんていうのもよくありますよね。

noname#241585
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アイピローですかあ。 いいですね、明日下見してきます。 勉強のことを忘れられるもの、もいいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

こんな物が思い浮かびます。 参考にして下さい。 http://www.bandai.co.jp/releases/J2007062201.html 『∞(むげん)プチプチ』(全5色/各819円) http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_51901345_55394972_11348161/11127549.html 爽快ツボ押し MCL680  特価:¥819 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_51901345_55394972_11348161/58173924.html マッサージ器具 NH702 ショルバー 特価:¥756

noname#241585
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マッサージ器具をプレゼント、いいかもしれないですね。 自分じゃ買いませんもんね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脳のリラックス

    体のリラックスは、軽い運動、風呂などがあります。 脳のリラックスはなんかありますか? 友人が、受験勉強で18時間勉強とハ-ドで、もう、何も考えられないところまで来てます。 アロマとかなにかありますか?

  • お風呂でリラックス

    お風呂でできるマッサージや、リラックスできる方法などたくさんおしえてください。家庭にあるもので、手作りアロマオイルや、入浴剤の作り方、わかる方は教えてください。

  • どんな誕生日プレゼントがいいでしょうか??

    来週友達の誕生日会をします。誕生日会といっても仲良し3人で集まってお祝いするんですが、もう7年目になり、プレゼントもネタがなくなってきました。今まで会話の中から役に立ちそうな物をあげたりしていましたが、今回は私が妊娠中で遊びに行く機会がなく遊べていないので、何をあげようか迷っています。 今まで、お風呂でのリラックスセットやアロマオイル・色々なお茶や紅茶のセットをあげたりしました。 25歳の誕生日プレゼントで何かよいものありませんか??ちなみに女性です。予算は2000円~3000円くらいでみんなで統一してます。よろしくお願いします。

  • 友人(20代後半の女性)へのちょっとした誕生日プレゼント。

    同僚へのちょっとした誕生日プレゼントを考えています。 予算は2,000円台位です。^^;お風呂グッズや アロマ関係も、もうベタだなぁと思い、 何をあげようかと悩んでいます。 皆さんはお友達へのちょっとしたプレゼントとして何を あげて喜ばれましたか? ぜひアドバイス下さいませ。 ちなみに私も女性です。

  • 会社の先輩(女性)への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっている先輩(女性、20代後半)に誕生日プレゼントを買うことになりました。 先輩にリクエストを聞いてみたら「会社でリラックスできるようものがほしいな」とのこと。 なんとなくアロマグッズのサイトとかを見てみたんですが、どのようなものが喜ばれるかわかりません。 オススメのアロマグッズあるいは女性向けで会社でも使えるリラックスできるものを 教えていただけないでしょうか。 予算は5000円以内を考えています。

  • リラックスできる方法

    最近疲れが溜まっていて、ちょっとしたことでもイライラするようになってしまいました。 イライラを解消したいのですが、リラックスできる方法ってありますか? みなさんは日常生活で疲れた時にどのようなリラックス方法でストレス解消していますか? 今、思いつくのはアロマを焚くとか、自分の好きな入浴剤を入れてお風呂の中でゆったり過ごすとか、それくらいしか思いつきません。 上記以外のストレス解消法を教えてください☆ よろしくお願いします。

  • リラックス系のプレゼント

    友人(27歳女性)に贈るプレゼントを探しています。 一日パソコン作業の職場なので、肩や腰、目の疲れ等あるようです。 そこで、マッサージ系のプレゼントを探しているのですが、可愛らしい外見で、誕生日プレゼントとしても喜ばれそうなものはありますでしょうか? 予算としては2000~5000円の間で考えています。 よろしくお願いします。

  • 友人への誕生日プレゼント

    今年30歳になる親友(女性)の誕生日プレゼントで悩んでいます。何がいいでしょうか? 予算は、7千円前後です。 今までは、マニュキアとか、コロンとか、アロマキャンドルとかプレゼントしました。 30歳という記念に、皆さんのアイディアをお借りして、プレゼントしたいと思います。 よろしくお願いします♪

  • プレゼントの事で・・・

    友達の誕生日プレゼントで、困っています。あまり親しくないけれどもらったのでお返しをしなければいけません。予算は1000円ぐらいで少なめにしたいです。その友達はお風呂グッズがいいといっているのですが、具体的に何がいいでしょうか?

  • 25歳になる犬好きな♀友達への誕生日プレゼント

    25歳を迎える同姓(♀)の友達になにか気が効いた誕生日プレゼントはないかと、頭をひねっております。 予算はがっつり食事をご馳走するので、2000円位でまとめたいと思ってます。 オーソドックスに可愛くラッピングしたアロマグッツとか、入浴剤。キャンドルなども考えていますが、逆に「どうでもいいけど面白いもの」とかプレゼントしてもいいかな、と考えています。(漫画とか?変なゲームとか、手品セットとか???) あと、彼女は最近ヨークシャテリアを飼い始めているので、犬好きな方が貰って喜ぶものとかもあったら教えていただきたいです。 なんだか、友達なだけに思い入れが変に肩入れしてしまい、うまくまとまらなくなってしまいました。 良いアドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう