• ベストアンサー

リラックス系のプレゼント

友人(27歳女性)に贈るプレゼントを探しています。 一日パソコン作業の職場なので、肩や腰、目の疲れ等あるようです。 そこで、マッサージ系のプレゼントを探しているのですが、可愛らしい外見で、誕生日プレゼントとしても喜ばれそうなものはありますでしょうか? 予算としては2000~5000円の間で考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェリーストーンピローなんて如何でしょうか。 http://anpiel.com/cherrypillow/ 枕状の袋の中に、さくらんぼの種が入っているものなのですが これをレンジで温めたり、冷蔵庫で冷やしたりして、目や肩に乗せて目の疲れや 肩こりを和らげる商品です。 …実は私が、自分で買うほどじゃないけどプレゼントされたら嬉しいなと 思ってる商品です(笑)

ohagi0915
質問者

お礼

すごく気持ち良さそう…自分が欲しくなりました(笑) 検討します。ありがとうございました!