• ベストアンサー

リラックス系のプレゼント

友人(27歳女性)に贈るプレゼントを探しています。 一日パソコン作業の職場なので、肩や腰、目の疲れ等あるようです。 そこで、マッサージ系のプレゼントを探しているのですが、可愛らしい外見で、誕生日プレゼントとしても喜ばれそうなものはありますでしょうか? 予算としては2000~5000円の間で考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チェリーストーンピローなんて如何でしょうか。 http://anpiel.com/cherrypillow/ 枕状の袋の中に、さくらんぼの種が入っているものなのですが これをレンジで温めたり、冷蔵庫で冷やしたりして、目や肩に乗せて目の疲れや 肩こりを和らげる商品です。 …実は私が、自分で買うほどじゃないけどプレゼントされたら嬉しいなと 思ってる商品です(笑)

ohagi0915
質問者

お礼

すごく気持ち良さそう…自分が欲しくなりました(笑) 検討します。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に、疲れを取れるものをプレゼントしたい

    20歳男です。 好きな女性の方(22歳)への、誕生日プレゼントについての質問なのですが、その人は最近忙しく、疲れたと言う様な事を行っていたので、 疲れを癒せるような物をプレゼントしようと思っています。 でも、どのようなものを渡したらよいか、なかなか浮かびません。 疲れが取れる物ってどのようなものがありますか?アロマオイルとかでしょうか?? 予算は1万円あたりです。少しなら超えても構いません。 女性の方や、実際にプレゼントした方、なにかオススメありましたら教えてください!

  • PC作業が多い男性へのプレゼントについて

    私(23歳)で付き合いたての彼(32歳)の誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い大人なのである程度の予算は出せるけれど、その3週間後に私の誕生日が来てしまうので高額な物や常に身につける物は重いかな?と思っていて。。 大学で講師をしていて、講義など以外はPC作業と車移動で座りっぱなしみたいです。 目や肩、腰などが疲れそうな気がするのでとりあえずこの2つを候補に考えてみました。 Panasonic目もとエステ http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/07/jn130701-1/jn130701-1.html ルルド マッサージクッション http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl248/hl248.html まだ好みもちゃんと把握出来ていないから、本当は1泊旅行とかにしたかったのですが、残念ながらなかなか丸1日予定を合わせるのも難しい状態です。 上の2つならどちらがいいと思いますか? また、他にオススメがあれば教えていただけると助かります>< どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    大学生の彼氏への誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 予算は1万~1万5千円くらいを考えています。 「何でもいいよ」と言ってくれるんですが、 財布、鞄、服、靴などは彼が気に入っているものがあったり好みがあるので 違うものにしたいのです。 アクセサリーは選んだデザインを気に入ってくれるかが不安で・・・ やっぱり貰って嬉しいものをあげたいなぁと思って。 ネクタイ等のビジネス系もまだ必要なさそうです。 彼にはこれといった突き出た趣味はなく、オールマイティに 何でも興味を持つという感じです。 今考えているのは、彼は肩や腰が疲れやすいのでマッサージ系のものか、 温泉旅行のプレゼント。もしくは彼が好きな野球チームの観戦チケットです。 あと、ケーキを作る予定です。料理は下手ですが; 何か皆さんがあげたもの、貰って嬉しかったものなどあったら教えてください。

  • 疲れが取れないんです

    疲れがピークになつています。倦怠感、目の疲れ、首から肩、腰が痛いです。先日、あまりにもつらくてマッサージに行きました。とっても気持ちが良かったです。でも、すくにまた辛くなってしまいます。睡眠は充分とっています。どうしたら改善できるのでしょう。なにか、これをのんだらいいとかあれば教えて下さい

  • 何をプレゼントすべきか

    よろしくお願いします。 当方26歳女性です。 大学時代のバイトの友人(同年齢)が今年の初めに出産し、遅ればせながら出産祝いを持って4月に遊びに行くことになりました。 彼女が4月に誕生日ということもあり、 出産祝いのほかにお疲れ様ということで誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 ちなみに、出産祝いは生まれる前からの彼女の希望にあったのでベビー服を2着用意しました。(約\6,000程度) そこで、彼女に誕生日プレゼント何がいい? と聞くと、若返るものがいいと言われました。 若返るプレゼントってなんでしょう? ちなみに彼女とは誕生日プレゼントを贈りあうということは今までしたことがありません。 お茶をしに行って、ケーキをおごるとかぐらいでしょうか。 よく買い物には一緒に行っていたので好みは知っていますが、何を贈ればいいか検討がつきません。 何か若返るプレゼント教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【女の子が喜ぶプレゼント】

    【女の子が喜ぶプレゼント】 当方43歳のおじさんです。 よく行くマッサージ店の女性に誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげたら喜ぶのか解らず困っています。 ご指導宜しくお願い致します。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • プレゼントにバック

    友人の誕生日プレゼントにバックをプレゼントしようと思っています。 予算は1万円~1万2千円位。 友人は20代前半女性。 友人何人かで出し合ってプレゼントするのでいろいろ考えているのですが、なかなか・・・。 今出ているのはヴァネッサのバックなのですが、他に何かこのくらいの価格帯で買えるバックはないでしょうか? その友人は普段はヴィトンのバックをよく使っています。 近くに大きなアウトレットモールがあるのでそこや百貨店なども見に行ってみるつもりです。 宜しくお願いします!

  • プレゼントの予算を聞くのは失礼?

    30代前半の女性です。 付き合っている彼に(誕生日などで)「プレゼント何が欲しい?」と 聞かれたときに、そのプレゼントの予算を彼にたずねるのは失礼になりますか? 私は仲の良い女友達に誕生日プレゼントなどをあげるときは 「3000円ぐらいで何か欲しいものある?」とか最初から予算を伝えて リクエストをもらうことが多いのですが (相手の女友達からも同様に聞かれます)、 付き合って間もない(3ヶ月ぐらい)彼にそれはどうなのかと思って相談しました。 欲しいもの、と言われても正直ピンきりで・・・ あまり高いものをねだるのもどうかと思いますし。 安すぎるのもお付き合いしている間柄ではかえって失礼かと。 今まで男性からプレゼントをいただいたことも あげた経験もほとんどないので、実際のところ どうなのか教えていただきたいです。

  • 子供から大人へのプレゼント

    誕生日のプレゼントについてアドバイスいただきたく思います。 来月私の友人(女性)が36歳の誕生日を迎えます。 その友人は私の息子達(3歳と2歳)に誕生日や入園祝いのたびに お絵かきセットやカトラリなどをプレゼントしてくれるのです。 それで来月の彼女の誕生日に息子達から何か贈ろうと思うのですが、 どんなプレゼントにしたらいいでしょうか。 プレゼントは息子達から手渡しする予定です。 ちなみに彼女は中学2年の娘さんがいてパート勤務(喫茶店)しています。 予算は別に決めていません。