99999akのプロフィール

@99999ak 99999ak
ありがとう数101
質問数0
回答数166
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

少し(大分かな) スケベな、老人です。 pcも良くわからん、(非公開の欄なのにね、公開されて、訂正又は、直せないレベルの老人です。) (生年月日は、違います。9と5の数字が好きなだけの書き込みなのであしからず。) ただね、こんな老人でも、若い方の少しでも、手助けできれば、幸いです。 (私の生きる喜びの一つに成りますからね。) ただのお節介な老人 と思って、間違いないかと (お節介と思われたら方は、スルーなどしてください。) 気分害する方いたら、ご容赦願いますね。

  • 登録日2011/05/29
  • 性別男性
  • 都道府県静岡県
  • 巨乳好きの旦那

    真剣に悩んでいます。中傷などはなしでお願いします。 旦那は細くて巨乳好きです。 私は細い方なのですが胸も小さいです。子供を産んでさらに小さくなり、最近痩せたことでまた小さくなってしまいました。旦那は太ってるくらいなら小さい方がいいと言いますが…。 巨乳の細い人はいないのかとか、おっきいのがいいなーと普通に言ってきます。 今も夜の関係はありますが、痩せてさらに小さくなってからは触られなくなりましたし、私も触られるのが嫌になりました…。最近動画などをまたよく見るようにもなってるみたいです比べられてるみたいで…。浮気されないだけいいとは思いますが… 仲良くしたいのですが、するたびになんだか考えてしまって気持が入らずなんだか辛くなってしまいます。気にしすぎなのかもしれませんが、すごく気になってどんどん怖くなってしまいました。 色々試して見てるのですが、そんな大きくなるようなものじゃないし…。 なんだかこのままだとどんどん悪くなって行きそう…。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • オナ禁どぉすればできる?

    私は、小学校5年生の時から 毎日1回以上はしてます。 女子も、することで悪影響があると知ったので、やめようと努力してます。 けど、どぉしてもやってしまいます。 どぉすればオナ禁できますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 彼の本気度

    付き合って2ヶ月程の彼がいるのですが、私は20歳で彼は30歳です。 一目惚れされ私も好きになり付き合ったのですが、大切だから手を出したくないと言ってくれていました。ですがイチャイチャすると我慢出来なくなるらしく、危ない所までいった時がありそのあとごめんと何度も謝っていました。 一目惚れからというのもあり若干まだ、遊びなのかな と思う事がありそれを彼に伝えたら 本当に本気だし大切にしたい 我慢出来なくなっちゃったけど、ちゃんと静められたでしょ 1年間何もしなかったら信じてくれる? と言われ約束するからと言われました。 それを聞いた時、少しでも疑ってた自分が嫌になるほどいい人だなって思ったのですが、1年間手を出さないって簡単に言える事ではないですよね? それと男性の回答者様にお聞きしたいのですが静めるのって大変な事なんでしょうか?

  • 結婚式。私は友人が少ない、スピーチどうしよう・・

    妊娠がわかる前から「結婚しよう」と言ってくれた彼との間に愛の結晶を授かり、 12月に結婚式を予定しています。 披露宴での友人代表スピーチについて、どうすればいいか悩んでいます。 私は、小中学校といじめに遭い、人間不信から学生時代に「親友」と呼べる相手を作れませんでした。 実際、そのころの記憶もほとんどありません。 社会人になりだんだんと人間関係を改善でき、友人もできましたが、その友人とも疎遠になってしまいました。 今は、ここ数年で出会った友人が少しいるだけです。 披露宴に来る友人が少ないことは、結婚相手やご両親に真実を話して理解してもらっています。 彼は友人が多く、披露宴にもたくさん招待する予定です。 友人代表のスピーチは、幼馴染の親友がしてくれるようです。(※まだ依頼していません。) しかし、私には学生時代からの友人がいません。 辛うじている高校時代の友人は男性。 さすがに、頼めません。 ほんの数年の友人にスピーチを頼んでいいのでしょうか? それとも、友人代表スピーチ自体を行わなくてもいいと思いますか? ご意見をお願いします。

  • 遊び代

    高3女子なのですが この前年上(34歳)の人と遊びに行きました。 彼氏ではないので 遊んだお金は自分の分は自分で出したいと思っていました。 しかし 一緒にいるときに財布 を持たなくていいから と先に言われてしまい 相手が全部だしてくれました。 私はバイトもしていて毎月6万以上の給料は貰っていて高校生には十分だとおもっています。 お金がないわけではないし 彼氏ではない人に 遊びに行ったお金を払わせるのはとても申し訳ないです。 このまま気が合えば是非お付き合いしたいと思っているので余計にです。 相手の立場や気持ちを傷つけずに 最低でも自分の分を払うようにできるオススメの方法はないでしょうか? おねがいします。