• ベストアンサー

友人への誕生日プレゼント

今年30歳になる親友(女性)の誕生日プレゼントで悩んでいます。何がいいでしょうか? 予算は、7千円前後です。 今までは、マニュキアとか、コロンとか、アロマキャンドルとかプレゼントしました。 30歳という記念に、皆さんのアイディアをお借りして、プレゼントしたいと思います。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

女性から女性へのプレゼントですよね.(回答履歴から推測しました) キーリングとか,ホールを開けているならピアス,一粒パールのプチネックレス(持っていたら他のデザインで) 好みの絵柄のリトグラフや額装したアートポスター, 残らないので記念になるかどうかはちょっと?ですが,意外なところで足つぼマッサージ,もう少しおしゃれにフットケア(夏は足のケア気になりません?) 日傘もまだまだ出番がありますね.ご参考までに.

RUMIRUBA-
質問者

お礼

推測の通りでございます^^(お手数おかけ致しました) パールは喜ばれますよね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sugachan
回答No.4

真珠のついた小物はいががでしょうか? 私は以前、友達に真珠のついたリップペンをもらいました。 それは、ミキモトのものだったんですけど、非常に嬉しかったです。 リップペンのほかにも手ごろな値段のものがありますので、 ぜひ、おすすめします。

参考URL:
http://www.mikimoto.co.jp/
RUMIRUBA-
質問者

お礼

ありがとうございます。 高級感があっていいですね。

• choco87
回答No.3

ジュエリーボックスはどうですか?? それくらいの値段でしたら いいものがあるのではないでしょうか?? 大きいモノではなく ちょっと外した指輪やピアスを入れておくような 小ぶりで尚且つそれだけでインテリアになるような ものがいいかと。。。 陶器やクリスタル(その値段であるかは不明ですが)で 出来ているデザインの凝ったものはいかがでしょうか?? ベッドのサイドテーブルや鏡台にマッチするような ものでしたら気に入られること間違いなし♪ だったらいいのですけど。 ご参考になれば幸いです♪

RUMIRUBA-
質問者

お礼

参考になります!! ありがとうございます。

• ryu1
回答No.1

こんにちは。 写真立てなんかどうですか? 平凡だけど何個あっても良いと思います。 ガラス製のおしゃれな感じとか。 あなたのセンスで選んであげたら喜んでくれるのではないでしょうか。 予算の方もOKだと思いますが。

RUMIRUBA-
質問者

お礼

いいですね。 自分では買わないし、でも有ったらいいし。 ありがとうございます。