• 締切済み

友人への変わった誕生日プレゼント

22歳になる女友達への誕生日プレゼント こんにちは。22歳女です。 明後日友人の誕生日会があるのですが、実はいまだにプレゼントを買えていません…(-.-;) 大学生入ってから仲良くなり毎年プレゼントはあげているのですが、アロマキャンドルやフレグランスセット、アクセサリーの詰め合わせなど今思うと結構ありきたりな物ばかりプレゼントしてました。 なので今年は、今までとは違った一風変わったものをあげたいと思います。 皆さんが今まであげたちょっと変わったプレゼントで「こういうの喜ばれた!」や、あげた事なくても「これ面白いかも?」なんてアイデアがあったら是非教えて下さい! ちなみに友人は下ネタ系がちょっと苦手です;; よろしくお願いします。

みんなの回答

• born1960
回答No.2

めちゃジジイ臭い考えですが・・・シモネタじゃありませんので、どうぞ見てください(笑) http://www.shinbun20.com/  こんなのいかがですか?(笑)

• drg75
回答No.1

自分の好きな音楽を詰めまくったipod nanoなどどうでしょうか。