• 締切済み

友人への変わった誕生日プレゼント

22歳になる女友達への誕生日プレゼント こんにちは。22歳女です。 明後日友人の誕生日会があるのですが、実はいまだにプレゼントを買えていません…(-.-;) 大学生入ってから仲良くなり毎年プレゼントはあげているのですが、アロマキャンドルやフレグランスセット、アクセサリーの詰め合わせなど今思うと結構ありきたりな物ばかりプレゼントしてました。 なので今年は、今までとは違った一風変わったものをあげたいと思います。 皆さんが今まであげたちょっと変わったプレゼントで「こういうの喜ばれた!」や、あげた事なくても「これ面白いかも?」なんてアイデアがあったら是非教えて下さい! ちなみに友人は下ネタ系がちょっと苦手です;; よろしくお願いします。

みんなの回答

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

めちゃジジイ臭い考えですが・・・シモネタじゃありませんので、どうぞ見てください(笑) http://www.shinbun20.com/  こんなのいかがですか?(笑)

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

自分の好きな音楽を詰めまくったipod nanoなどどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 友人の奥さんに誕生日プレゼント

    友人の奥さんに誕生日プレゼントをあげようと思います。 友人とは仲が良く、よく家に食事に誘われます。 なので私がプレゼントをあげること自体は不自然じゃないと思いますが、そのプレゼントがネックレス・・・というのは、恋人っぽくて気持ち悪いでしょうか? もしネックレスがアウトならケーキみたいな見た目のアロマキャンドルにしようかと思うのですが、こっちの方が良いでしょうか? ちなみにその奥さんのことは、一時期は友情を捨ててもいい位好きだったので(今はそれほどでないにしろ)、覚えが良くなるようなプレゼントが良いです。 ネックレスとアロマキャンドル以外でいいものあったら教えてください。

  • 友人への誕生日プレゼント

    今年30歳になる親友(女性)の誕生日プレゼントで悩んでいます。何がいいでしょうか? 予算は、7千円前後です。 今までは、マニュキアとか、コロンとか、アロマキャンドルとかプレゼントしました。 30歳という記念に、皆さんのアイディアをお借りして、プレゼントしたいと思います。 よろしくお願いします♪

  • 高校生です。誕生日プレゼントについて

    高3受験生、男です。 もうすぐ、1年とちょっと付き合ってる同い年の彼女の誕生日なのですが 何をプレゼントしたらいいのか悩んでいます。 これまでは、アクセサリーやら、CDやら、アロマっぽい物やらプレゼントしていましたが そろそろネタが切れてしまいました。 3~5000円くらいで、当たりはずれの無いもの、何か無いでしょうか? (一風変わったものでも当然良いです。自分の手作りとかはちょっと無理だけど) W杯も開幕して2週間くらいした時が誕生日なんで、 W杯モノは無しの方向でお願いします! 年に一回の誕生日なんで、やっぱり喜ばせてあげたいです・・・

  • 誕生日プレゼントに悩んでます!

    20代の男で学生です。同い年の女友達の誕生日プレゼントにアロマキャンドルをプレゼントしようと考えてます! ジルスチュアートやトッカのようなものをイメージしてるんですが・・・ 大人っぽい中に可愛らしさのあるオススメあったら教えていただきたいです! また、ミニサイズにしていくつかの香りをチョイスするのもいいかなーと考えてるんですが、そういったギフトセットのようなものありますか? あっと驚かせて喜ばせたいので、どうかよろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 誕生日

    20代の女です。友人の誕生日プレゼントについてです。 彼女の誕生日にネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを贈ろうか悩んでます。 立ち寄ったお店で彼女が好むような可愛らしいアクセサリー見つけたので。 女が女にアクセサリーは変ですか?

  • 友人への誕生日プレゼント

    もうすぐ友人(23歳 社会人 女)の誕生日です! プレゼントに何を贈ればいいのか悩んでいます。。。 予算は3千円くらいでなにか喜びそうなものはありませんか~? いままでに、マフラー、マグカップ、ピアスなどプレゼント したことがあります。

  • 友人から誕生日プレゼントが届きましたが・・・

    当方既婚30代女です。 10年以上付き合いのある学生時代からの女友達(同い年独身) (遠方の為、ここ数年会っていない)から誕生日のお祝いが届きました。 (ここ何年か、誕生日プレゼントのやりとりをしています) 気持ちはとても嬉しかったのですが、釈然としない部分がいくつかありました。 1.添えられた手紙に「今月末(私の誕生日当日辺りです)は忙しいので、早めに送りました」 という文章がありました。 友人の誕生日は私の誕生日より1ヶ月ほど前なので、 お正月終えた後でハッキリ言ってこちらもバタバタしていますが、 早めに準備を済ませ、日付指定で友人の誕生日当日に届くようにしています。 2.プレゼントが、中学生がつけるようなチープなアクセサリーでした。 しかも外箱が潰れており、中にビニール袋に入ったアクセがあるだけ。 ものは裏側がめっきで塗られており、石も明らかに偽者…。 見ていて物悲しさが感じられます。 決して高価なものが欲しかった訳ではありません。 でも、気持ちが感じられなかったのです。 誕生日プレゼント贈らなきゃ、あ、家にこれある。これでいーやーみたいな感じがしてならないのです。 やっつけ仕事的のような…。 ちなみに私は、友人のイメージに合った、 優しい感じのピアスをお気に入りのお店で選んでプレゼントしました。 友人はとてもいい子で、常識のある子で、大切にしていきたい友人なので、 その分ショックも大きいです。 見た時は、かなり呆然としてしまいました。 ちなみに過去のプレゼントは、名のあるお店のパールネックレスだったり、 お互い好きなメーカーの口紅だったり、普通でした。 今度、どうすればいいのでしょうか。普段は主にPCメールで連絡を取り合っています。 もうプレゼント交換はやめたほうがいいのでしょうか。

  • 誕生日プレゼント

    ありきたりな質問ですが、悩んでしまっているので 相談に乗ってやってください。お願いします。 私には、付き合って約半年の彼女がいます。 恋愛はけっこう順調で、うまくいっています。 そろそろ彼女の誕生日なのですが、 彼女は、アクセサリー類が苦手だそうです。 アクセサリーのアレルギーらしいです。 まだ若い彼女は、靴やバッグなども親から ちょくちょく買ってもらっているみたいで、 モノには困っていない模様。。。 まあ、モノではなく心が大切なのでしょうが、 どういった何かをプレゼントすればいいかなと 迷っています。 陽気でやさしくちょっぴりふくよかな女性です。 お願いします。

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人(女性)への誕生日プレゼントに何を送ろうか迷っています。 幼馴染なので今までも毎年プレゼントはしていたのですが(アクセサリーや雑貨)今年は彼女が結婚することになったので、そのお祝いも兼ねて何か印象に残るものを贈りたいと考えています。 予算は5千円から一万円くらいです。 彼女は23歳、旦那様になる方は22歳です。 アバウトな質問ですが何かいい案があれば教えていただけませんか? 今までこんなプレゼントが嬉しかった、これはインパクトがあった等の体験談も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう