• ベストアンサー

20歳の誕生日プレゼントについて

つき合っている彼女がもうすぐ20歳の誕生日になります。 お互いに学生で、バイトもしていないのであまり予算がありません。 でも何か20歳の記念になるような物をプレゼントしたいと思っています。 色々考えているのですが、何か良いアイディアがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69654
noname#69654
回答No.2

・彼女に手紙を書くのはどうでしょう。手紙なら、予算はあまりかかりませんよね。カラフルなペンで書けばカワイイ感じになると思います。 ・プレゼントしたい曲を集め、オリジナルCDまたはオリジナルMDなどを作りプレゼントする。 ・2人の思い出アルバム(ノートに写真を貼ったり、メッセージを書く)を作りプレゼントする。

その他の回答 (1)

• kattakori
回答No.1

こんにちわ もう少しくわしく教えていただけると答えやすいです。    ・どのくらいの期間のお付き合いなのか  ・予算はどのくらいを考えているのか  ・どんな彼女なのか(服装の系統、読んでいる雑誌、趣味など)             良かったらどうぞよろしくお願いします☆