• 締切済み

スペイン語訳お願いします。

簡単な質問で申し訳ありませんが、 下記内容をスペイン語に訳してください。 (1)私は○○を愛しています。 (○○のところに娘の名前を入れたいです) (2)わたしは○○の母です。 (これも○○のところに娘の名前を入れたいです。) 娘の名前はsoyoです。 携帯電話のアドレスをスペイン語にしてみたいと思い。 質問させていただいております。 お手数ですがどなたかお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私はSoyoを愛しています Amo a Soyo →amoasoyo@ わたしはSoyoの母です Soy madre de Soyo→soymadredesoyo@

antoni_gaudi
質問者

お礼

ご親切に回答していただきましてありがとうございました。