• 締切済み

アニソン 合唱

お世話になります。 アニメ「TARI TARI」が好きだったんですが、合唱の「心の旋律」という歌が とても心に残りました。 アニソンは色んなジャンルで好きですが、「心の旋律」のような合唱のアニソンがあれば 紹介をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「心の旋律」のような合唱曲は知りませんが、 「TARI TARI」#1の部活の合唱曲『true tears』OP曲の「リフレクティア」 アニメ「日常」のED曲で定番の合唱曲のアレンジ版 おジャ魔女どれみドッカ~ン!の最終回に「わたしのつばさ」 合唱版 ポケモンの映画ミュウツーの逆襲主題歌「風といっしょに」 南の虹のルーシーのOP「虹になりたい」女声3部バージョン 少女革命ウテナ「絶対運命黙示録」 絶対無敵ライジンオー「地球防衛組応援歌」 サクラ大戦3「御旗のもとに」 合唱曲でなさそうな曲もありますが今思いつくのはこれ位です。 それと、もとはアニソンだけど合唱曲で有名な曲はあります。たとえば、 みゆき「想い出がいっぱい」 天空の城ラピュタ「君をのせて」 などが有名所だと思います。 質問者さんの参考になれば幸いです。