• 締切済み

オススメのアニソン、教えてください。

ジャンルはアニソンです。 年代は問いません。 自分が1番だと思う曲をアニメのタイトルと一緒に書いてください。

みんなの回答

回答No.4

ぼのぼの のEDテーマ 近道したい です。 とっても可愛らしくて、大好きです。 アニメも本当にお勧めです。

回答No.3

1つだけなんですよね、悩みます。 Magia 歌Kalafina(カラフィナ) アニメ 魔法少女まどか☆マギカ

回答No.2

一つですね、わかりました。 「My Dearest」 作詞・作曲・編曲 ryo(supercell) 歌手 supercell アニメ ギルティクラウン これです。

• comecco87
回答No.1

1番だけをあげるなら自分は毎回この曲です。 「鳥の詩」歌:Lia アニメタイトル:Air