• ベストアンサー

セブンイレブンのお弁当で、賞味期限の横にあるアルファベットの意味は?

セブンイレブンのお弁当やおにぎり、総菜とかに賞味期限とかが書いているシールが貼ってあると思うのですが、そこに意味不明なアルファベットが書いてあるのですが、その意味って何でしょう? 配送便の意味ですか? 前にテレビでやっていたのを見た記憶があるのですが。 ご存じの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓こちらを参考にどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=495788

その他の回答 (1)

回答No.1

廃棄する時間帯の区分だったような。。。