• 締切済み

彼氏に作ってほしい手作りのものは?

中3男子です。 付き合って1年の彼女がいます。 僕は今までに、彼女にハンカチや腕時計などをプレゼントしたことがあります。 彼女も僕にいろいろなものをくれましたが、その中で特に嬉しかったのが 彼女の『手作り』のものです! ミサンガや、プレゼントではないですが僕のためにお弁当を作って持ってきてくれたり、 誕生日プレゼントの入れてあった袋が彼女の手作りだったり… それがとても嬉しくて、僕もなにか彼女に『手作り』のものをプレゼントしたいです! 中3の男子でも比較的簡単に手作りでできて、彼女に喜んでもらえるもの・使ってもらえるものを 教えてください! どんなジャンルでも、彼女のために頑張ろうと思っていますので、多少難しくても 「これは絶対に嬉しい!!!」というものを教えてください! お願いします!

みんなの回答

noname#181432
noname#181432
回答No.1

鉄板焼きっ 料理は料理でも男らしいしいいんじゃないですか? 焼きそばとかなら失敗ないし、少し汗かきながら作ってる姿かっこよくないですか?w 彼女思いでいいですねっ がんばってください✰