• 締切済み

3ヶ月の彼氏に誕プレ★゛

現在17歳で1つ上の彼氏がいます。 来月上旬彼氏の誕生日なのですがプレゼントがなかなか 決まらず困っています; 彼氏はどちらかというと真面目な方で ちょっとオタク入っています。 お洒落などにはそんなに興味なさそうです。 今までには手作りのミサンガをあげ、 一緒にペアリングを買いました。 アクセサリー等は着けていません。 誕生日には手作りのお菓子が欲しいと言われたので お菓子と手紙は決まったのですがもう1つ形に残る ようなものをあげたいと思っているのですが どのようなものがいいでしょうか?

みんなの回答

  • Dryero2
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.2

参考に! 私がもらって心に残っているもの・・・ 誕生日に電報!    意外と記念になったし、電報なんて貰ったこと無かったから 誕生日に表彰状(正式なもの)    子供の時表彰状って嬉しかったので・・・    内容は・・(彼氏の名前)●●様いつも         (質問者様名前)●●の事を大切にしてくれて         ありがとう、ここに賞しますなんてね! 参考になればいいのですが・・・ 

nachu343
質問者

お礼

回答有り難うございます。 電報は思いつきませんでした。 参考にさせていただきます(^ω^)

noname#88820
noname#88820
回答No.1

予算はいくらくらいか分かりませんが、お揃いの携帯ストラップなどはいかがですか? 参考にならなかったらごめんなさいm(_ _)m

nachu343
質問者

お礼

回答有り難うございます。 すみません; ストラップはもう持ってるんです>< 説明不足でしたね(つД`)

関連するQ&A

  • 彼氏への誕プレ

    来月、私の彼氏の誕生日があります。 でも何をあげたらいいのかわからなくて、どんなものが欲しいか聞いてみたら、 何をもらっても嬉しいけど、強いて言うなら実用的なものが欲しい って言われました。 形として残るものがいいみたいです。 みなさんだったら何をプレゼントしますか? また、何をもらったら嬉しいですか?(>_<) ちなみに彼は高校生です。

  • 彼氏の誕プレ

    12月に付き合って4ヶ月 の彼氏のお誕生日があります… 22さいになるんですが キーケース、財布、ベルト、 サングラスなど 自分がすきなものわもう もっていて なにをあげたらいいかわかりません(*_*) 手作りの料理と なにかプレゼントあげたいのですが なにかありますか? 教えていただけたらうれしいです☆

  • 高校生彼氏の誕プレ

    15歳の女子です。 あと一ヶ月くらいで彼氏の誕生日なので、いろいろ考えてみてるんですけどー。。。 バイトしてないので予算は三千円くらいです。 昨日デート中も欲しがってるものたくさんあったんですけど、 手作りでミサンガあげる プラスでなんか三千円くらいで買うなら なにがいいですかね? サッカー部です。 サーフィン好きらしいです。 ネックレスとか ベルトとか 扇子とか 時計とか 欲しがってました。 でもどこのお店いけばいいんでしょう? わかる方教えてください。

  • 彼氏の誕生日でペアリング

    彼氏に誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら、手作りのお菓子、と言われました。ほんとにお菓子だけでいいの?と聞くと、じゃあ何かペアの物が欲しいな、と言われたので、例えば?と聞いたらペアリングって言っていました。彼の誕生日付近に、私が会いに行く予定でいるので、その時に一緒に見に行く、という話になりました。 お金を出すのは全然嫌ではないし、ペアリングを持てる事はとても嬉しいです。ただ、指輪だけは、自分が買うより男の人からもらいたい、という自分の中でこだわりというか、憧れがあるんです。でも、誕生日だから向こうにお金を出させる訳にはいかないし、、。でも自分がペアリングをプレゼントするのもちょっと引っ掛かるんです。わがままかも知れませんが、皆さんだったらどうしますか?手作りのお菓子と、何か他のプレゼントを渡そうか、それとも一緒にペアリングを見に行くか、悩みます。

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 友達の誕プレについて

    大学生の女です。 友達にあげる予定の誕生日プレゼントが重すぎるのではないかと思い、悩んでいます。 来月は私の親友(Aさん)の誕生日なのですが、 2年前からプレゼントしたいと思っていたテディベアをプレゼントしようと思っています。 Aさんが欲しいと言っていたことがあるからです。 Aさんと私は4人のグループで仲がいいのですが、 そのグループのAさん以外の3人で、Aさんにブランド物のアクセサリーをプレゼントしようという計画もしています。 4人のうちの1人のBさんにも、同じようにブランド物のアクセサリーを3人でプレゼントしました。 個人的には、テディベアもあげたいし、みんなでアクセサリーも渡したいので、2つともプレゼントしようと考えているのですが、2つもあげることで、私の誕生日の際にAさんが負担に思わないか、心配です。 テディベアのプレゼントはやめておくべきでしょうか。 ちなみに、今年度で大学を卒業するため、プレゼントをあげられるのは今年が最後になってしまうかもしれないです。 皆さんからの意見お願いいたします。

  • 彼氏への誕プレ

    こんにちは! 中学2年です。 私には彼氏がいます。 今月彼氏の誕生日なんですけど なにをあげたらいいかと悩んでいます。 なにをあげたらいいでしょうか? 彼氏は サッカー部です。 プレゼントは 部活で使えるものがいいかな?と思っています。 彼氏は私と同じ中学2年です。

  • 二度目の誕生日プレゼント

    彼氏と付き合って1年経ちます。来月彼の誕生日なのですが、何にしようか悩んでいます。 去年はネックレスをプレゼントしました。1年記念日には手紙を。手作りのお菓子をあげたこともあります。 彼にペアリングをもらったので指輪以外でなにかアドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに高校生、バイトしてます。

  • 大学生の彼氏へのプレゼント。

    大学生の彼氏へのプレゼント。 大学1年の女です。 付き合ったばかりの彼氏に、誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 私の誕生日の時はまだ付き合ってなかったのですが、2000円相当のプレゼントを貰いました。 彼はスポーツマンで、お洒落とかはそこまで興味がないような気がします。 この前見たら財布が結構ボロボロだったので、財布とか考えてます。 トミーの財布にしようかと思ったのですが、自分がもらったプレゼントの額以上のものをあげるのは、負担になるでしょうか? あと、もし他にプレゼントしたらいいと思うものを挙げていただけると嬉しいです。 できれば後に残るものがいいかなあと思います。 ちなみに、ミサンガと手作りケーキはほぼ決定事項で考えてます。