• 締切済み

3ヶ月の彼氏に誕プレ★゛

現在17歳で1つ上の彼氏がいます。 来月上旬彼氏の誕生日なのですがプレゼントがなかなか 決まらず困っています; 彼氏はどちらかというと真面目な方で ちょっとオタク入っています。 お洒落などにはそんなに興味なさそうです。 今までには手作りのミサンガをあげ、 一緒にペアリングを買いました。 アクセサリー等は着けていません。 誕生日には手作りのお菓子が欲しいと言われたので お菓子と手紙は決まったのですがもう1つ形に残る ようなものをあげたいと思っているのですが どのようなものがいいでしょうか?

みんなの回答

• Dryero2
回答No.2

参考に! 私がもらって心に残っているもの・・・ 誕生日に電報!    意外と記念になったし、電報なんて貰ったこと無かったから 誕生日に表彰状(正式なもの)    子供の時表彰状って嬉しかったので・・・    内容は・・(彼氏の名前)●●様いつも         (質問者様名前)●●の事を大切にしてくれて         ありがとう、ここに賞しますなんてね! 参考になればいいのですが・・・ 

nachu343
質問者

お礼

回答有り難うございます。 電報は思いつきませんでした。 参考にさせていただきます(^ω^)

noname#88820
noname#88820
回答No.1

予算はいくらくらいか分かりませんが、お揃いの携帯ストラップなどはいかがですか? 参考にならなかったらごめんなさいm(_ _)m

nachu343
質問者

お礼

回答有り難うございます。 すみません; ストラップはもう持ってるんです>< 説明不足でしたね(つД`)