• 締切済み

付き合い始めたばかりの彼氏へ誕生日プレゼント

私は、16歳で8月11日からバイト先が一緒で7歳年上の人と付き合い始めました。 彼が9月で23歳になるので何をプレゼントすればいいかなと思ってます。 これと同じ質問をいくつか拝見させていただきましたが ブランド物なんて絶対買えないし、彼と一緒に買い物に行ってプレゼントを買うという手もありましたが それだと値段がバレちゃうので嫌だし、 私は不器用なので手作りのお菓子とかはやめた方がいいと考えています。 また、付き合い始めたばかりで今回が初めてのプレゼントになるので 全く何がいいか分かりません(/_;) そこで、他の質問者さんを見ていて今考えているのは 1、マグカップとハンカチ 2、腕時計 3、Tシャツ なんですけど、どう思いますか? いづれもメッセージカードを添えてみようと思ってます。 あと、彼は可愛らしいことにスヌーピーが大好きなんですよ(笑) なのでスヌーピー関連でもいいんかな?とも思うんですけど…。

みんなの回答

  • koinao
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.5

その彼は一人暮らしですか? もし実家でしたら、マグカップはいらないかなぁと思います。 一人暮らしでしたら、マグカップはいいかもしれませんね。 ペアで渡したりして・・・。 好みが分かっていれば、Tシャツもいいと思います。 付き合い始めたばかりなので、あまり高価じゃないものがいいですよね。 スヌーピーグッズもいいと思いますよ~ 携帯ストラップとかもどうですか?

so1ove95
質問者

お礼

ありがとうございます! 1人暮らしですよ。だから、マグカップいいですよねっ う~ん…、よーしこれからスヌーピーグッズ探しに出掛けてきますっ!

  • hanng
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.4

21の女です。 私も1が良いと思います。 マグカップとハンカチなら 色違いで買って 「おそろいで買っちゃった!」なんて可愛いと思います!! 一緒に選びながらデートっていうのも悪くないと思うけど。 彼氏は値段なんて気にしないよ!!

so1ove95
質問者

お礼

ありがとうございます! 1が1番ブナンですよね。 勝手におそろいとか色違いにされて嫌がられないでしょうかね?? 私は、友達とかに持ち物をおそろいにされるとちょっと嫌なので…(汗

noname#65485
noname#65485
回答No.3

1なんかいいと思います。 少し高めのものにすれば、さりげないようでいて、存在感があります。 ハンカチなどは必需品ではありますが、あまり高くていいものを持っている人はいないでしょう。 使うたびにあなたのことを思いだす… 一緒に買いにいくのが無しなら、2と3はちょっと。 もらったら使わなきゃ彼女に悪い、でもどうしても気に入らなかったときが悲惨です。 あなたの趣味を押し付けることにもなりかねません。 ギャグでスヌーピーのTシャツとかだったらいいかもしれませんが。 一緒に買いにいくのも楽しいと思いますがね。個人的には。

so1ove95
質問者

お礼

ありがとうございます! お~、なるほど!確かに気に入らなかったときが悲惨ですよね…。 残念ながら9月は私も彼もバイトや旅行などの予定が重なっていて そんなに買い物に行く時間がないんですよね(>_<)

回答No.2

可愛らしい素敵なお悩みですね。 何でも喜んでもらえると思います。 Tシャツは、彼が着ているところを見られるので、自分も嬉しいですよね。 という私も、今の主人に最初に贈ったプレゼントはTシャツでした^^; 素敵な誕生日になりますように♪

so1ove95
質問者

お礼

ありがとうございます! 実はというと、自分に彼氏ができるなんて まだまだ先のことだと思っていたのでかなり戸惑ってます(笑) 主人に贈った最初のプレゼントとかすごいロマンチックな話ですね! ちなみにどんなTシャツを贈ったのですか? よければ教えてくれると助かります。

  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.1

私は1番か3番がいいと思います。 もちろん、スヌーピー柄のやつで! あなたの気持ちがこもっていれば、彼は何でもうれしいと思いますよ。 なんだかほのぼのしちゃいました(*^-^*)

so1ove95
質問者

お礼

ありがとうございます! スヌーピー柄ってなかなか探しにくいと思うんですけど 頑張って探そうと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント…

    今付き合ってる彼氏の誕生日が近づいてきたので、 プレゼントを探しています。 多分、彼は「何がいい?」って聞くと「なんでもいいよ」とか「いらない」とか言ってきそうなので内緒で買っちゃおうと思っています。 候補としてはハンカチ(orタオルハンカチ)か、小銭入れを考えています。予算は1万円以下なんですが、男性に人気なブランドとかってどんなものがあるかわからず、 どういうのがいいか迷ってます。 みなさまのお勧めがあったら教えて下さい。 また、候補以外にこういうプレゼントはどう?という意見も待ってます。 プレゼント+手作りお菓子をあげようと思ってます。 彼氏データー 20代後半。 たばこは吸いません。 お酒は飲みます。最近、日本酒を飲むみたいです。 ブランドにはこだわりは特にないみたいです。 ファションはカジュアルな感じです。 仕事は製造業でスーツ類を着ることはほとんどありません。

  • 21歳になる彼氏の誕生日プレゼント

    B系彼氏です。アバランチのネックレスをいつもしてます。 でもペンダントトップはでかくて重くて嫌だと言ってつけてません。 腕時計はブランド名はわかりませんが茶ゴールド系の&G?みたいな マークの時計してました。 彼氏は社会人でガテン系の仕事をしています。 ピアスを欲しがっていたのでそれにしようと思いアバランチで 探したのですが結局色落ちしてしまうのかなと思いました。 腕時計も欲しがっていたので持っていないデジタル系腕時計も いいかなと考えました。Gショックとか・・・? でも自分で最近腕時計を買ったようです。 また、仕事中は腕時計はしないみたいです。 私の誕生日にはデジカメをくれました。 私は今年から社会人になったばかりでお金もあまり ありません。ですが遠距離なので一緒に過ごしたりご飯を作って あげたりなどは出来そうにないのでプレゼントをあげようと思います。 しかしプレゼントセンスがなにせないので><ましてや男性に; ↑から見て何かおすすめのブランドやプレゼントなど ありましたら回答お願いいたします。

  • 高校生の彼氏へ誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校三年生です(´・_・`) 付き合って1年以上の彼が誕生日なので、 プレゼントを考えています。(9月 ) 予算は3000円ぐらいで、 ベルトを買いたいなー と思っているのですがどうですか? 3000円ぐらいで買えるでしょうか? どのようなブランド、 デザインがオススメなどはありますか? 沢山聞いてしまって申し訳ないですが、 ベルト以外に、 良さそうなプレゼントはありますか? (シルバーでないネックレスや時計、 手作りの物はプレゼントした事あります。) 夏なので、お菓子を作るのも悩んでいます。 一杯質問してしまってごめんなさい。 一つでもいいので、 答えてくれたら嬉しいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは高校二年生の女の子なんですけど、もうすぐ彼氏の誕生日なんです! 彼氏はバスケ部で、青色がすごく好きだから青色のなにかをあげようと思ってます(´-`).。oO( 腕時計をあげようと思ってて、Adidasのをあげようと思ったのですが、彼氏の元カノがあげたのでできれば避けたいです(;_;) 時計じゃなくてもいいんですけど、なにかもらったら嬉しいものってなんですか?? 男の子にプレゼントをした経験がないのでわかりません!! 手作りのお菓子とかメッセージカードはあげようと思ってます?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 26歳になる彼への誕生日プレゼント

    今度26歳になる彼に誕生日プレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎える誕生日なので何をあげたらいいかすごく悩んでいます。 過去の質問を見て参考にしようとしたのですがピンときませんでした…。 アクセサリー、腕時計、ネクタイなどがよくあげられていましたが、スーツを着る職柄ではないし、アクセサリーなども身につけない人なんです; 予算の上限は1万円くらいと考えてます。 (学生なのであまりお金がかけられません;;) 煙草を吸うのでジッポなんかいいのかなと思いましたが、そういうのってブランドとかあるんでしょうか? 私は全く吸わないので無知です>< ちなみに手作りケーキと一緒に渡そうと考えてます^^ ケーキだけだと寂しすぎかな、と思って質問しました。 参考になりそうなものがあれば教えていただきたいです><

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 4月から社会人になる彼氏がいます。 ブランドにあまり興味がないようなのですが 私は、高いブランドじゃなくてもいいので 安物ではない物を身につけて欲しいと思っています。 社会人になるにあたって 時計、ハンカチ、名刺入れ、靴、ネクタイ、靴下などが欲しいそうです。 誕生日は3月の前半なのですが それとは別に大学の卒業式に「就職祝い」もあげたいと思っています。 私は学生なので、それぞれ1万円ほどで収めたいと思っています。 東京都内でこのようなプレゼントが買えるいいお店ありませんか? バーバリーやコムサ位しか分かりません。 他におすすめの品などもあったら教えてください。 ちなみに彼は公務員になります。

  • あと少しで彼氏の誕生日…‼︎‼︎

    もうすぐ誕生日の彼氏がいます。 お互い受験生で最近遊べていません。 だけど誕生日の日は 空けてくれてると言うので 最高の1日にしてあげたいと 思っています。 ですが、プレゼントが なかなか決まらないんです。 去年はの誕生日にはスポーツ用品をあげ、 クリスマスプレゼントには 手袋と腕時計をあげました。 手作りの食べ物は大丈夫らしいです。 今までクッキーとスイートポテトを 作って、あげました。 彼氏へのプレゼントは、何か物を一つと、 手作りのお菓子を作ってあげたいな と思ってるんですが、 どういうものがいいと思いますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが、4月に初めて彼氏の誕生日を迎えます。 そこで彼氏に送る誕生日プレゼントは何がいいか・・・すごく迷っています。 彼氏は23歳になります。私は21歳です。 お互い社会人なので、それなりのものをあげたいんです。 彼氏はオシャレには結構気をつかっていて、アクセサリーや洋服なども自分の好きなブランドを凝ってつかっています。 さりげなくほしいものなどを聞いたのですが・・・ロレックスの時計とか・・・さすがにそれは無理です(泣) 最近車を新しく購入したので車用品もいいかなって思ってるんですが・・・考えれば考える程、なにがいいのかわからなくなってしまいます(><) 手作りケーキ+初めて一緒に迎える誕生日なので、なにか形に残るものをあげたいです。 回答よろしくお願いします。