• 締切済み

恋するハニカミなど.....

最近、恋するハニカミを中心にさくらっていう子をよくテレビで目にして、注目しているんですけど、あの子はアイドル?女優?それともタレント?何に属しているのでしょうか??あと、これからの活動が分かったり、プロフィールなどが分かったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#6341
noname#6341
回答No.3

以前は名古屋の情報番組などに「杉安広美」として出演していましたよ。 東京進出を機に改名したようです。 http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl0303/index.html

参考URL:
http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl0303/index.html
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2
参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/index.html
kazuma3110
質問者

お礼

今後何に出演するかわかって善かったです!ありがとうございます

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLに、載っていました。 映画にも、出ているようですね。 http://www.ken-on.co.jp/artist/html/sakura.html

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/sakura.html

関連するQ&A

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • 教えて!goo エンターテイメントのカテゴリについて

    > エンターテイメント > TV > 芸能人・タレント > エンターテイメント > 映画 > 俳優・女優 という区分けに疑問を持っています 映画に出るのが女優ですか? テレビに出るのがタレントですか? テレビを主戦場としないでそれ以上の知名度を得ている例えばグラビアアイドルとかいると思うのですが。

  • 杉田かおるさんて?

    どうでも良い質問で恐縮です 最近杉田かおるさん。テレビで良く見ますよね。 なぜ最近注目を浴びるようになったのですか? 同姓からみると正直大変失礼ながら、単なるおばさんにしかみえないんですけど・・ 子役さんだったそうですが今は女優?タレント? 異性からみるとステキなのでしょうか?

  • 十朱幸代の異常な若さ

    十朱幸代さんは65歳 異常な若さ。 でも世間は・・・・ さほど注目しませんね。 なぜなんでしょう? 確かに整形でしわ伸ばししまくりなのは、明白ですが。 それは横においといて、なぜ女優としてあるいはタレントとして、テレビ局は使わないのでしょうか。 異常な若さは視聴者がキモがって、引くと判断してるのでしょうか↓ http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/w93-1941.html

  • 市川由衣さん

     YJ(ヤングジャンプ)のグラビアに出始めた頃からカワイイと思い,ひそかに注目していました。最近はグラビア以外でもずいぶんとメジャーになったようで,私も大いに喜んでおります。  そんな市川由衣さんですが,テレビといえば,「ホットマン」,「恋するハニカミ」,「王様のブランチ」など毎日系の番組にしか出ていないような気がします。これは何か理由,事情があってのことなのでしょうか?  私があまりテレビを観ないので,たまたま毎日系の番組以外で観たことないだけって可能性も否定できないのですが,御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ビックなトリュフ

    こんばんは。 もうスグバレンタインですね。 友達や普段お世話になっている人6人ぐらいにトリュフを上げたいと思いますがあまりにも普通のレシピじゃ小さいのでかなり大きいのを1つずつ作りたいと思います。 中にマシュマロを入れて卓球のボールよりも大きいのを作りたいのです。がどうすれば大きいのができますか??去年もしくは一昨年の『恋するハニカミ』のバレンタインの日にある女のタレントさん(もしくは女優さん)が10時間かけてトリュフを作っていたということを覚えています。そのレシピがよく覚えていなかったのですが重ねずけしていたような気がするのですが。。。誰かご存知の方教えてください!!

  • 最近、芸能界の「質」は低下しているでしょうか?

    いつもながら、テレビのワイドショーなどを見ての素朴な疑問です。 タイトル通りの疑問に至った経緯ですが・・・ 1)「元モデル」と称しながらも、実のところほとんど主だった活動をしていない(TVで言うところの)「タレント」H.R.。 彼の人が何の仕事をやったか?と問われると、正直  「そこそこ名のある男性タレントと浮名を流した」 というイメージしかないのですが、なぜああいった人の話題がスポーツ新聞や情報バラエティを賑わすのでしょうか? 正直、「完全無視」しとけば自然消滅すると思うんですが・・・そんなに彼の人に、ニーズがあるものなんですか? それとも、単なるテレビ局 or スポーツ新聞の好みの押し付けなんでしょうか? (少なくとも、私には全然理解できません) 2)映画のPR活動を「役にはまり込みすぎたから」とドタキャンした、「自称」女優のS.E.。 映画のPR活動も女優の仕事の範疇だと考えると、とても「プロ」の仕事とは思えません! ただでさえ、ここ数年スキャンダルでしかマスコミに登場してないし、最近では「麻薬使用」の話まで出てきて・・・ もっといい仕事・いい演技してる女優さんは山ほどいるのに、何で彼の人にそんなに注目するんでしょうか? 3)音楽を心から愛する一人としては、(いくらアイドルとはいえ)あれだけ頭数がいるにもかかわらず、「斉唱」(ユニゾン)でしか歌を歌えない某女性アイドルグループが、テレビやスポーツ新聞で異常なまでにちやほやされてる現状は、正直かなりの違和感を覚えます。 ミスチルやドリカムなど、本当に真摯に音楽に向き合っている「本物のアーティスト」と、CDの売上なのか「握手券」の売上なのか分からない連中との売上を比べ騒いでいるテレビやスポーツ新聞もどうかと思いますが・・・ 上の3例とも、タイトルに書いた「芸能界の質」というより、それを報じる「マスコミの質」の問題が大きいように思いますが・・・ともあれ、いろいろご意見伺えれば幸いです。

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい

  • タイ芸能に詳しい方お願いします!

    タイの映画で「ジェリーフィッシュの恋(Yes or No)」という映画に出演していた “スチャーラット・マーナイン”と“スパナート・チットリラー”という女優のプロフィールを知りたいので、 知っている方教えてください。 あと、最近二人がどんな活動しているかも知りたいので教えてください。

専門家に質問してみよう