• 締切済み

教えて!goo エンターテイメントのカテゴリについて

> エンターテイメント > TV > 芸能人・タレント > エンターテイメント > 映画 > 俳優・女優 という区分けに疑問を持っています 映画に出るのが女優ですか? テレビに出るのがタレントですか? テレビを主戦場としないでそれ以上の知名度を得ている例えばグラビアアイドルとかいると思うのですが。

みんなの回答

• dexi
回答No.1

今までの質問でカテ分けしていっただけだと思うので、必要だと思ったら エンターテイメント>グラビアアイドル を提案すれば良いだけだと思います