• 締切済み

教えて!goo エンターテイメントのカテゴリについて

> エンターテイメント > TV > 芸能人・タレント > エンターテイメント > 映画 > 俳優・女優 という区分けに疑問を持っています 映画に出るのが女優ですか? テレビに出るのがタレントですか? テレビを主戦場としないでそれ以上の知名度を得ている例えばグラビアアイドルとかいると思うのですが。

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

今までの質問でカテ分けしていっただけだと思うので、必要だと思ったら エンターテイメント>グラビアアイドル を提案すれば良いだけだと思います

関連するQ&A

  • 愛の告白を同時に受けていて、困っています。

    愛の告白を同時に受けていて、困っています。 今僕は芸能界に在籍しています。大学に通いながら、俳優をしているのですが、いま グラビアアイドル2人 女優の1人 女性歌手の1人 の計4人から、愛の告白を受けています。正直4人とも嫌いです(というよりも、女がきらい) こないだも、僕をめぐって、女優とグラビアアイドルの一人が喧嘩してしまい、困っています。 この4人結構有名で、皆さんもテレビで見たことがあります。 正直どうしたら4人があきらめてくれますか?

  • 今年ブレークすると思う芸能人

    今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか? 俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。 因みに私は・・・ 女優の大後寿々花 演技が凄く上手いと思います。 顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。 後はタレントで松井絵理奈 この子もなかなかブレークしそうでしないですね。 せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • 映画中心の俳優・女優は?

    芸能人の中でも特に映画を中心に活躍している俳優・女優はどんな人がいるでしょうか? 知名度に関係なくたくさん知りたいです。

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • 昔の芸能人はほとんどみな芸名だったのですか

    歌手や俳優・女優やタレントなどの芸能人で、芸名でなく本名で仕事をしている人は多くいますが、 50年以上前くらいの昔の歌手、俳優・女優、タレントはほとんど全員が本名でなく芸名で仕事をしていたのでしょうか・

  • 愛を告白されて困っています

    僕はいま芸能界に身をおいています。大学に通いながら俳優を目指しています。今僕は悩んでいます。とある女優とグラビアアイドルと女子アナウンサーに愛の告白を受けて付き合ってほしいといわれています。 この3人は皆さんも知っている超有名な人です。でも僕は正直付き合いたくありません。人間が嫌いだからです。断っているのですがしつこく言い寄られていて迷惑しているほどです。迷惑と言ったのですが、3人とも理解できないみたいです。どうしたらいいですか?

  • あなたの好きな芸能人は?

    芸人やタレントや俳優や女優、アイドルなど、なんでもいいので教えてください。

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?