• 締切済み

中国のカラオケってどんなところ?

彼が中国に出張しています。 中国では(中国は広いのでもしかしたら一部なのかもしれないですが) カラオケがキャバクラみたいになっていると聞きました。 そして簡単に女性を買えると… 彼に聞いてみましたが、キャバクラみたいだけど ホテルに連れて行ったりなど女性を買うようなことは聞いたことがない。 それはデマだろ。と言われました。 噂がウソならいいのですが、本当だったら…と不安です。 中国のカラオケに行ったことのある方、 教えてください。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.2

友達の駐在さんから聞いたのですが、 中国のカラオケは2種類。 自助式、セルフサービスの店、ここは女の子はいません。ビックエコーと同じ。 日本式KTVの店、お店に入ると宮殿のようなフロアに美女が500人ぐらいずらりと並ぶそうです。キャバクラです。 お店の格によって「お持ち帰りが出来る」女性の比率が違い、そういうアルバイトをしない子はどんなに口説かれようがホテルには行きません。 純粋な接待業。 逆に、そちらで稼いでいる女の子もいて、無駄な努力をしないですむように、お店に入ったらママさんに「お持ち帰りのデキる子」と指定して、指名するらしいです。 お持ち帰り料は1500元。ホテルに来てくれて一泊。 中国の労働法の1ヶ月の最低賃金よりも高いです。 お店のボトルだのチップだの合わせると一晩で3万円くらい使う計算になります。 もちろんこの他にも一発やるだけ150元の洗頭房、チンチンを1時間もマッサージしてくれるオイル回春按摩屋250元、サウナとセットで。。。。キリがありませんが、中国はそんなところなんです。もちろん行く人もいれば、行かない人もいる。 それは自由ですね。 彼がオモチしたかどうかは神のみぞ知る。です。 わたしはオモチしていないと思います。 こういうのは、身近に悪の指導者がいないと初めての人では勝手がわからなくて、なにもできないから。 駐在2年もたってから「ええ!そういうシステムだったの?出来るの?」 って愕然とする人も多いですから。 という話ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 知り合いから聞いた話だと「デートクラブ」のような所があるらしいです。  好きな女の子を指名して店外デート。  ホテルではなく、その娘のアパートに行くようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国のカラオケについて

    主人がしょっちゅう中国へ出張に行きます。中国のカラオケと言えば風俗らしいですが、実際にはどういうシステムなんでしょうか?いわゆるソープと同じものでしょうか?

  • 旦那が中国へ社員旅行に行きました。

    初めて質問致します。 乱文ごめんなさい。 旦那が中国で、女を買って来ていないか 疑っています。 旦那の話によると社員数名と、事務の女性2人、女性のお子さんでカラオケに行ったそうです。 女性達が先にホテルに戻りしばらくすると、中国人女性がずらっと並び指名するよう言われたようです。 社員は何人か、女を買ったそうです。(3万) うちの旦那は、買っていないといっていますが、 それと、必要最低限のお金しか渡していませんが、 上司がお金を出してくれた可能性もありますよね。 うちの旦那は、日本でもキャバクラや風俗には興味がないそうなんです。 実際以前誘われた時も、断って帰ってきていました。 でも、中国では行ったみたいですごくショックです。 色々調べましたが、中国のカラオケ=日本のキャバクラって事を知りました。 それと、あちらの女性は胸をすりつけてきたり大胆だと。 疑問なのが、女性が出てくるようなお店に、女性子供は入店できるのでしょうか? その部分は少なくとも嘘をついているのかと疑っています。 話がまとまらずにすみません。 よろしくお願いします。

  • 中国でカラオケ

    中国でカラオケをすることになり、日本の歌を歌うんですが、Kiroroなど知られている方の歌を歌いたいと思います。 女性の歌手の方でほかにどんな曲が知られていますか? 安室奈美恵さんの曲でも知られている曲はありますか? もちろん世代にもよるとは思うんですが…

  • 中国で女性と宿泊

    中国人女性(未婚)と交際しています。 近々その女性に会いに中国に行くのですが、その際に二人で中国国内旅行を計画しています。 彼女と二人でホテルに宿泊したいのですが、中国の法律上問題があるでしょうか。 うわさで、夫婦で無い男女が同じ部屋に泊まっているのが見つかると公安につかまると聞いて不安になっています。 どうかよろしくお願いします。

  • 中国のカラオケ事情について

    初めまして。 当方、中国に赴任中の20代・男 です。 中国での生活は2年目ですが、相変わらず日本に帰りたい、友達と会いたい、恋愛したい気持ち、仕事のプレッシャー等のストレスを抱えて生活しています。休みの日は中国スクールでお勉強。部屋でDVD鑑賞、読書、音楽鑑賞、TVを見るだけの生活です。言葉もなかなか上手くならず、友達は一人もいません。とても孤独な生活をしています。 自分もまだ20代ですから女性と遊びたい気持ちも有り、今度中国のカラオケに行ってみようと思います。今までカラオケには何度か上司と行ったことはありますが、一人で行っても安全でしょうか?今度行こうと思っているカラオケは過去に2度上司と行った事があります。内容は下記の通りです。 <内容> (1)料金は450元ポッキリ。それ以上の追加はありません。 (2)カラオケといっても、日本のセクキャバのような感じでした。ショータイムがあって、相手は全裸になって、客とイチャイチャします。ちなみにそれ以上の性的なサービスはありません。ただ触るだけです。女の子は歌を一切歌わず、男にべったりくっついてるだけです。 (3)追加料金を払えばお持ち帰り可能です。 自分は女の子を部屋へ連れて帰るつもりは無く、寂しさを紛らわすために、日本語で話しながらイチャイチャしたいだけなんですが、このようなサービスも違法でしょうか?公安のガサ入れが入ったら、私は捕まるのでしょうか? 初めて一人で行くので、不安です。現地の事情に詳しい方教えて下さい。

  • 男性の方へ 中国の個室カラオケ(きゃばくら?)のことおしえてください

    実は先日旦那が中国へ旅行へ行き、服に香水&口紅をベタベタにつけてきました。 行動がおかしく相手から電話もかかってきており問い詰めたら実は中国のキャバクラにいったというのですが、金額が無制限で600元というのですが、中国の個室のキャバクラで600元は高すぎる。風俗的なところではないのかと友人に言われました。なんだかとても不安なんですがそうなんでしょうか? 店の名前とかもわからないので調べようがないのです。中国で600元払う個室キャバクラとはどうのようなところなのでしょうか

  • カラオケBOX

    カラオケBOXに入ったことありません。 カラオケBOXって完全密室なのですか、 一部隠しカメラがあるといううわさもありますが、 カメラがあること自体が標準なのでしょうか。

  • 中国語のカラオケ

    中国語の歌をカラオケで歌いたいと 思っているのですが、 メーカーによってどの程度 中国語の曲が入っているのか 詳しい方がいらっしゃいましたら 教えてください。 あと参考までにカナがふってあるのか なども(ないほうがいいと思うのですが) いろいろ教えてください。

  • 中国語 歌 カラオケ 場所 教えてください

    30歳女性です。 中国語の歌を買いたいです。 カラオケで練習するために、北京語歌詞付きのCDを売っているところは東京でありますか。 また、東京で中国語のカラオケができる場所を教えてください。

  • 中国のコンセントについて

    中国に詳しい方がいらっしゃいましたら質問させて頂きます。今度出張で中国へ2泊3日で行くことになりました。 ホテルは決まっているのですが、コンセントについてがよく分かりません。 ホテルのURLを貼りましたが、この2つのホテルはドライヤーはついていますか? また風量が弱い場合、持参していこうと考えているのですが、日本の100v対応のコンセントはありますか? なければ海外対応のドライヤーを買おうと思っているのですが、もう海外出張に出ることなどあまりないと思うので少しもったいない気がしています。 初めての海外のためなにも分からず不安で… 分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 http://www.discoveryhotel.cn/index.html http://www.tripadvisor.cn/Hotel_Review-g616023-d2063937-Reviews-Vienna_Hotel_Taicang_Nanyang_Plaza-Taicang_Jiangsu.html

専門家に質問してみよう