• 締切済み

USA、NATO,自衛隊その他のみ回答ください 

  私は旧ソビエト空軍出身現フランス空軍です さて、国家人種は問いません   あらゆる軍関係者のみ回答願います 言語は自由です  (一般の方の回答があれば、即締め切りします)  演習、戦闘、爆撃他で死ぬかと思った事はありませんか?  それと現時点で米軍のSR71より高速の戦闘機なりを教えてください  独断偏見おおいに結構です  1つ、現時点で乗った戦闘機でSR71を優に超えたのはアフガン紛争で  偵察機であったMIG25のMACH3.5(その時点 日本でいう未成年)でしたが、  NATO名 FOXBATとほぼ同じ性能でした、  中々、いませんがご回答、特に自衛隊、US軍の方よろしくです  

noname#173353
noname#173353
  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

イーハンリャンガー

関連するQ&A

  • 米中機衝突事件での中国軍の戦闘機について。

    この間、米軍の偵察機と衝突した中国軍の戦闘機は”F8”だと聞いています。 この”F8”についてなのですが、どことなく姿形が”MiG(ミグ)-21”に似ているような気がします。 ”F8”と”MiG-21”には何か関係があるのでしょうか?

  • アフガンでアメリカ軍はなぜ勝利できないのでしょうか。

    アフガンでアメリカ軍はなぜ勝利できないのでしょうか。 アフガンでのアメリカ軍の戦闘は9,11の報復のためでありもうすぐ10年になります。 素人から見ればベトナムと違って樹木の無い山岳地帯なので、衛星や無人偵察機で敵を発見し、ミサイル攻撃すれば簡単に勝てると思うのですが。

  • 航空自衛隊の次期主力戦闘機

    アメリカ空軍のF22をいずれ採用するの?いままでのながれからいけばそうなるけど、ものすごいお金かかる戦闘機です。いまの日本の仮想敵国は北朝鮮。なら必要なし。中国まで考慮すればありえるかもしれないけど。F2支援戦闘機について。本当はF16改みたいな戦闘爆撃機でなく、日本オリジナルのF15の後継機を造りたかったけど、アメリカに邪魔されたというのは本当? 詳しい方、回答を。

  • 自衛隊の強さは??

    (1)、日本の場合、陸上、航空、海上自衛隊ありますよね。   自衛隊はどれが、一番強いの? 何か昔のイメージでは海上自衛隊が強いような。 (2)そういえば、北朝鮮って陸上はよくテレビでてますが、  空と海の方はあまり聞かないけど、弱いの? (3)日本は軍事力では、結構上位にありますよね。  戦争もしない国なのに、何でそんなに強くするの? 最後は単なる疑問です。 戦闘機はジェットエンジンですよね? 民間旅客機もそうですよね。 でも、空軍の輸送機などはプロペラ機なの? 何か昔の爆撃機みたいな感じですよね。

  • 爆撃機5機が東日本を旋回 自衛隊機が緊急発進

    ロシアの爆撃機2機が東日本を周回するなど、あわせて5機が相次いで飛来していたことが判明しました。防衛省は、ロシア軍の爆撃機 「Tu-95」 2機が、8日朝から夜にかけて、日本海から北方領土上空を通過し、太平洋側を南下したと発表しました。また、早期警戒管制機 「A-50」 と戦術偵察機 「Su-24」 2機も、竹島や日本海上空を飛行し、自衛隊は、戦闘機などを緊急発進させて警戒にあたったという事ですが、このような一方的な主従関係ではプライドも傷つきますし、緊張感も消えません。いったいどのような目的で領空を犯しているのでしょうか。

  • アメリカは北朝鮮に爆撃機や無人偵察機を飛ばしている

    アメリカは北朝鮮に爆撃機や無人偵察機を飛ばしていると言いますが、まさか北朝鮮の国土内に入って飛ばしてないですよね? 北朝鮮の上空って北朝鮮の国土の外を飛行させてるんですよね? 北朝鮮がアメリカの国土内で戦闘機を飛ばしたらアメリカはブチ切れるのに、アメリカは北朝鮮の国土内を爆撃機や無人偵察機を飛ばしていたらそりゃ北朝鮮はキレるのでは? っていうか上空侵犯では? アメリカは北朝鮮の国土に入ってもいいの? どういうこと? 勝手に北朝鮮にアメリカは戦闘機飛ばしててキレない方がおかしいのでは? 北朝鮮とアメリカは同盟国じゃないですよね? アメリカが爆撃機を北朝鮮の領空内で飛ばして殺すぞって北朝鮮が言ったら攻撃するよ?ってどういうこと? アメリカ人はキチガイですか?

  • 経済制裁の誤算と対空火器の限界

    アメリカやNATO(EU)の経済制裁は無意味、幾らでも他国から 経済援助してくれている。ロシアの超音速戦闘機の爆撃につい て、ロシア基地からの超音速戦闘機の飛び立ちを掴めているの か、掴めていればアメリカやNATO(AU)の対空火器では撃ち 落とせないのか、ウクライナの制空権を守る事の出来るのは、 性能のいい対空火器だけです。それさえもないのか。質問です。 せめて、超音速戦闘機対空戦闘火器の補充を出来ないのだろう か?

  • ニュースに出てくる異様なカタチをした飛行機(米軍)

    今日ニュースを見てて何度か見たのですがなんていう名前の飛行機か 教えてください。 ・異様なカタチ(鳥のような感じです) ・戦闘機というよりか偵察機か爆撃機みたいな感じでした。 ・色は白でした よろしくお願いします。

  • 戦闘機と爆撃機(攻撃機)の違いは??

    太平洋戦争の時代のことですが、 質問1 日本陸軍爆撃機&攻撃機という名の本と、日本海軍戦闘機という本がありました。当時の軍機が一台づつ紹介されているような本なのですが、これをみて疑問に思ったことがあります。 陸軍には戦闘機はないのですか?また、海軍には爆撃機や攻撃機はないのですか?  質問2 あと、ネットで調べましたが戦闘機と爆撃&攻撃機のちがいがいまいちわかりません。教えてください

  • 飛行機プラモデルの価値について

    今、自分の手元に16体ほどの飛行機プラモデルがあり、売りに出すつもりでいます。自分で調べて値をつけようと思ったのですが、16体ほどあるので詳しい方に一見して頂いた方が早いだろうと思って投稿させて頂きます。今所有しているプラモデル一覧は以下の通りです。 【OTAKI】 4式戦闘機「疾風」(キ84)甲? 2式戦闘機「鐘馗」(キ44)2?乙 川崎5式戦闘機(キ100)1? 局地戦闘機「紫電」(N1K1-J)11?甲 1式戦闘機「隼」(キ43)2?乙 零式艦上戦闘機(A8M)52?両 3式戦闘機「飛蒸」(キ81)1?乙 *すべて1/48スケール 【HASEGAWA】 F-106A デルタダート アメリカ空軍偵察機RF-101c ブードー スウェーデン空軍戦闘機AJ-37ビゲン ノースアメリカンロックウェルF-1000スーパーセイバー F-4EJ ファントムII F-105Dサンダーチーフ アメリカ空軍戦闘爆撃機 *すべて1/72スケール 【REVELL】 F-102A DELTA DAGGER 1/72スケール 【不明】 1/48 愛知九九式 艦上爆撃機 11型 【不明】 JAL CONCORDE 1 100 IDENTICAL SCALE 携帯写真を参考にしたもので、不鮮明な箇所が有りあやふやな情報でもうしわけありません。作成会社がハッキリしているものの商品についてだけでもお教えいただけると幸いです。 知りたい内容は (1)いわゆるレア・プレミア商品はあるのか? (2)フリーマーケットで販売するにはどのくらいの価格が適当か? お詳しい方、ご回答おまちしております。上記の情報では判断できない場合は、お教えください。追記致します。