• 締切済み

USA、NATO,自衛隊その他のみ回答ください 

私は旧ソビエト空軍出身現フランス空軍です さて、国家人種は問いません   あらゆる軍関係者のみ回答願います 言語は自由です  (一般の方の回答があれば、即締め切りします)  演習、戦闘、爆撃他で死ぬかと思った事はありませんか?  それと現時点で米軍のSR71より高速の戦闘機なりを教えてください  独断偏見おおいに結構です  1つ、現時点で乗った戦闘機でSR71を優に超えたのはアフガン紛争で  偵察機であったMIG25のMACH3.5(その時点 日本でいう未成年)でしたが、  NATO名 FOXBATとほぼ同じ性能でした、  中々、いませんがご回答、特に自衛隊、US軍の方よろしくです  

noname#173353
noname#173353
  • 歴史

みんなの回答

• e_16
回答No.1

イーハンリャンガー