• 締切済み

ゴルフのコースレイアウト

ゴルフのコースレイアウトを1ホールずつ作成したいと思います。 【地図作成ソフト】地図スタジオというシェアソフトでは作成できそうなのですが、 これ以外に「フリーソフト」でご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

コースレイアウト 使用目的がプレーの為であれば 特別なソフトでなく グーグルの写真がそのまま使えますし (私はよく使います) 各コースのホームページでもレイアウトの写真などで 詳しく紹介されているところもありますね 写真があれば お絵かきソフトで修正する事も出来ますね 設計用の専門的なものであれば http://www.jsgca.com が相談にのってくれるかもしれません ただ、同じ質問を、二つの違った名前で出していることが 御自身の人格を疑わせるような感じをかもし出しているので 今後はおやめになったほうが良いのではないかと思いますよ 参考までにソフト関係が必要なら カテゴリーを「コンピューター」に変えて 質問されるとヒットするかもです アドバイスまで