• ベストアンサー

コースが作れるゴルフゲーム

自分でコースレイアウトが作成できるゴルフゲームを探しています。 WindowsXPで動作可能なものを紹介してください。 複数あるなら、全体図がきれいに見えるソフトがありがたいです。

• kuu-9
  • お礼率61% (13/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

そのままズバリ 「シムゴルフ」というのがありますよ.

参考URL:
http://www.japan.ea.com/simgolf/
kuu-9
質問者

お礼

アリガト!(´▽`)ございます。 早速HP見ました。 コースレイアウトの作成は出来るようですが むしろゴルフ場運営メインのゲームみたいで 私が想像している、リアリティ感のコース図は作れないよな印象を 受けました。(実際にはどうなんでしょう?) 他にもありましたらご教授願います。