• ベストアンサー

みんなのゴルフ5の追加コース

みんなのゴルフ5の追加コース(ジュラシックアイランドC.C.)を買ったのですが、ゲームをはじめても出ません。 何か条件を満たさないと出ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.1

みんGOL5のプログラムは最新版でしょうか? 最新版でなければ、みんGOL5のメニュー画面から「オンライン」を選択すると、最新プログラムを自動的にダウンロード&更新します。 その後、もう一度追加コースをダウンロードしてみてはどうでしょうか? 使用条件は無いので、正しくインストールされれば、コース選択時に表示されます。

lilam
質問者

お礼

なるほど、オンラインに繋がらなければいけなかったのですか。 基本的にオンラインではプレイしないので気付きませんでした。 おかげさまで追加コースをプレイすることができました。 回等ありがとうございます。