• ベストアンサー

ディスクゴルフ コース探してます

横浜市在住です。近郊でディスクゴルフコースを探しています。青葉区にあるディスクゴルフコースに行ってきましたが、遊びのような施設でした。。。もっと広くて本格的にできるようなコースを知りたいです。東京の昭和記念公園にコースがあるらしいのですが、利用された方いましたら、感想を押していただけると嬉しいです。関東以外でも、お勧めのコースがありましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mochibby
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2

横浜市内の場合、「瀬谷市民の森」と「まさかりが淵市民の森」にディスクゴルフコースの日本ディスクゴルフ協会公認コースが設置されています。 まさかりが淵は駐車場がありません(道が狭く、路上駐車可能な場所もない)のでご注意ください(瀬谷もないと思う)。 あとは、日本ディスクゴルフ協会に問い合わせるのが良いでしょう。 日本  http://mypage.odn.ne.jp/home/jpdga 神奈川 http://members.at.infoseek.co.jp/yorokusso/kanagawadgkyoukaihp.html

mochibby
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。参考にさせて頂きました。ありがとうございました。