• ベストアンサー

沖縄のゴルフコースを教えて!

どなたか沖縄で平日に2人でまわれるゴルフコースを知りませんか? 4月に沖縄へ行くので是非ゴルフをしたいと考えています。が、私たちは2人とも初心者のため全く知らない方と一緒にプレイすることを考えると大変ご迷惑をかける上に自分たちもプレッシャーで楽しめない気がするんです。したがってなるべく安く!!2人だけでプレイさせてくれるコースはないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • know
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1
参考URL:
http://www.ryukyu.ne.jp/~zanpa/
tamami-go
質問者

お礼

knowさんありがとうございます。早速ホテルからのアクセスなどを調べてみたいと思います。とっても助かりました。

関連するQ&A

  • 沖縄でショーココースのゴルフ場を探してます。

    3月16日~19日 3泊4日夫婦で リザンシーパークホテル谷茶ベイに滞在します。 観光・ショッピングやゴルフを予定しているのですが、ゴルフは本コースにはまだ出れる状態ではありません(まったくではないですがまだまだ初心者です)。 パブリックでさがしているのですが、土日という事もありやはり予約をしておいた方が良いでしょうか。 あと10日ほどなので早く決めておかないといけないですよね。 4人で組まされるのはまだプレッシャーになり出来るなら2人で回りたいのです。 滞在場所から考えて 残波ゴルフクラブか本部グリーンパークゴルフ場かなと思っています。 お勧めのゴルフ場や混み具合、注意すべき点などご存知の方アドバイスよろしくお願い致します。

  • 沖縄でショートコースのゴルフ場を探してます。

    3月16日~19日 3泊4日夫婦で リザンシーパークホテル谷茶ベイに滞在します。 観光・ショッピングやゴルフを予定しているのですが、ゴルフは本コースにはまだ出れる状態ではありません(まったくではないですがまだまだ初心者です)。 パブリックでさがしているのですが、土日という事もありやはり予約をしておいた方が良いでしょうか。 あと10日ほどなので早く決めておかないといけないですよね。 4人で組まされるのはまだプレッシャーになり出来るなら2人で回りたいのです。 滞在場所から考えて ・残波ゴルフクラブ ・本部グリーンパークゴルフ場 かなと思っています。 お勧めのゴルフ場や混み具合、注意すべき点などご存知の方アドバイスよろしくお願い致します。

  • 栃木県で平日空いているゴルフ場を探しています。というのは私はスコア10

    栃木県で平日空いているゴルフ場を探しています。というのは私はスコア100ぐらいなのですが、同伴者が初めてコースデビューの初心者の女性なのでスロープレイになりかねないのでゆっくり回れるゴルフ場を探しています。 迷惑かけないよう2人で回ろうと思ってます。 薄暮プレーでもいいし、料金は高くてもかまわないので、とにかくすいていてゆっくり回れるゴルフ場しってるかたいましたら、教えて下さい。

  • 真夏に沖縄でゴルフってどうでしょうか。

    今月の中旬から沖縄に行く30代夫婦です。 ホテルを予約したらそこのゴルフプレイがついてくるプランということなのでせっかくなのでプレイしようかと思うのですが、 真夏に沖縄でゴルフってどうかなと思いまして。。。 二人の腕前、経験は 1)夫 年に数回の接待ゴルフ。ただし関東以北のみ。でぶちんなので体力は? 2)私 旅行先のフィジーで一度経験あり。ただしお遊び。体は丈夫。 いざとなったらズルするので後ろの方に迷惑、とかはないと思いますが、暑さで関東の人間が耐えられるのかどうか・・・ (ちなみに沖縄は以前9月中旬に行って観光とビーチで遊んだだけ、でしたがそのときは全然OKでした。) 気持ち的にはプレイする気まんまんですが、何かアドバイスありましたらお願いします。。。

  • ★ゴルフをやりに沖縄に行きます☆ホテルやゴルフ場のアドバイスをお願いします★

    3/12(月)~3月/16(金)にゴルフ目的で沖縄に行きます。 12日は15:00に那覇着、16日は14:30に那覇発ですので発着日のプレーは難しいと思いますが13・14・15の3日間は存分にゴルフを満喫したいと思っています。 足はレンタカーを借りるつもりなので多くのゴルフ場へあまり時間がかからず行けるホテルに滞在したいと考えています。 3日間それぞれ違うコースを回りたいのですが、各ゴルフ場へのアクセスが良いホテルはどこでしょうか? それと沖縄では1日2ラウンドやハーフ追加など可能なゴルフ場はありますか? 私は東北なので日没の関係で夏場くらいしか2ラウンドやハーフ追加をやってるゴルフ場がありません。 3人で行くのですがせっかく行くなら疲れ果てるほどラウンド出来れば最高!との意見が一致している状況です。 沖縄在住(でなくてももちろんOK)で現地のゴルフ場に詳しい方などいましたらぜひアドバイス頂けると助かります。 また、当方の条件とは別にせっかく沖縄に来るんならここのコースは回っておけ!みたいなゴルフ場も教えて頂けると参考になります。 よろしくおねがいします。

  • 沖縄でゴルフ。クラブは送りますか?それとも貸しクラブ?

    来週の4/13~3泊4日で沖縄に旅行に行きます。なんども沖縄にいってるので今回は中日に一日、ゴルフをしたいと旦那と話しております。 そこで、皆さんはゴルフクラブはどうしていますか?やっぱり自分のが一番ではありますが、宅急便も二つおくると結構かかるし、宅急便にしようか?レンタルもあるようなのでレンタルにしようか?迷っています。 またコースもまだ決めていません(>_<)(のんきすぎますね^^;)沖縄はショートコースより長めで本コースより短めのコースが結構あると聞いたのですが、(お手ごろ価格でいいよ。と)本コースとは大分違うのでしょうか?地元で行ってるゴルフコースが結構安いので、沖縄のゴルフコースはちょっぴり価格も高いかな?とか下手(旦那は100くらい妻120くらい)なのにトーナメントとかで使うコースにいっても歯が立たないような気がして・・・ 沖縄ゴルフをしたことある方からアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄でのゴルフでクラブはどうしていますか?宅急便?貸しクラブ?

    来週の4/13~3泊4日で沖縄に旅行に行きます。なんども沖縄にいってるので今回は中日に一日、ゴルフをしたいと旦那と話しております。 そこで、皆さんはゴルフクラブはどうしていますか?やっぱり自分のが一番ではありますが、宅急便も二つおくると結構かかるし、宅急便にしようか?レンタルもあるようなのでレンタルにしようか?迷っています。 またコースもまだ決めていません(>_<)(のんきすぎますね^^;)沖縄はショートコースより長めで本コースより短めのコースが結構あると聞いたのですが、(お手ごろ価格でいいよ。と)本コースとは大分違うのでしょうか?地元で行ってるゴルフコースが結構安いので、沖縄のゴルフコースはちょっぴり価格も高いかな?とか下手(旦那は100くらい妻120くらい)なのにトーナメントとかで使うコースにいっても歯が立たないような気がして・・・ 沖縄ゴルフをしたことある方からアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄本島または石垣or宮古でのゴルフ状況について

    はじめまして、ゴルバカチョフこと「Golby」と申します。宜しくお願い致します。 マイレージ執行期間のため、来年2011年3月末日までに沖縄付近まで行き、ゴルフをしたいのですが、何せ一人旅ですのでゴルフパートナーがおりません。 そこで、皆様から情報を頂き、参考にさせて頂きたいと思います。 沖縄本島、宮古島、石垣島他、平日セルフプレーの組合せでプレー可能なコースの情報を お願いします。 出来れば安価、空港近隣がベターですが、それ以外でも参考情報をお知らせ頂きたく 宜しくお願い致します。

  • ゴルフコースでプレーしたいのですが、

    ゴルフコースでプレーしたいのですが、周りにゴルフをプレーする方が一人もいません 会員権をもっていないので飛び込みもできません 何か良い方法はありませんでしょうか?

  • コースデビュー向きのゴルフ場(茨城県)

    ゴルフをはじめて2ヶ月の者です。 ハーフのコース(?)で、コースデビューをしたいと思っています。 なんとか仲間が集まり(初心者2人、コースに10回くらい出ているけれど、キャディーさんを切れさせたことが何度もある人、平均スコア130くらいの人の4人です・・・)、初心者の私がコース予約を担当することになりました。 いざゴルフ場を予約しようと思って、インターネットで調べてみると、コースもいろいろ、プロの試合をやるようなところから、コースが林っぽいとか丘陵とか・・・。 何より、確実にへたくそな4人組がハーフとはいえ土日(仕事の都合で土日しかできません)に回ることに非常に不安を感じています。 そこで、土日でもあまり迷惑のかからないハーフで回れる初心者向きのコース(できれば茨城県で)がありましたら、ぜひ教えてください。 また、予約をする・コースに出るうえでの注意点等ございましたら、あわせて教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう