• ベストアンサー

沖縄のゴルフコースを教えて!

どなたか沖縄で平日に2人でまわれるゴルフコースを知りませんか? 4月に沖縄へ行くので是非ゴルフをしたいと考えています。が、私たちは2人とも初心者のため全く知らない方と一緒にプレイすることを考えると大変ご迷惑をかける上に自分たちもプレッシャーで楽しめない気がするんです。したがってなるべく安く!!2人だけでプレイさせてくれるコースはないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • know
回答No.1
参考URL:
http://www.ryukyu.ne.jp/~zanpa/
tamami-go
質問者

お礼

knowさんありがとうございます。早速ホテルからのアクセスなどを調べてみたいと思います。とっても助かりました。