• ベストアンサー

ITパスポートのCBT試験についてです。

先日、ITパスポートをCBTで受験しました。 試験結果レポートは、635点だったのですが、 これって合格なのでしょうか? PBTの時は、1問10点だったので、 少し動揺して、安心できません。 合格なのかどうか、教えていただけませんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

合格ラインは600点で出題3分野(ストラテジ系/マネジメント系/テクノロジ系)ごとの正解率がそれぞれ30%以上であることです。 合計点は合格ラインですが、分野別の得点もOKですよね? いずれにせよ、合格発表までお待ちください。

hornryo
質問者

お礼

分野別もOKです! なら大丈夫ですよね! ありがとうございました!!