• 締切済み

ITパスポート合否判定について

ITパスポートCBT試験について 質問させていただきます。 先日、ITパスポートを受験しました。 恥ずかしながら総合評価605点でした。 それぞれの分野300点は超えております。 これは基準を合格しているので合格と 思ってもいいのでしょうか? 下のほうをみると 経済産業大臣が合否判定すると 書いてあったので落ちる場合も あるのでしょうか? 大学04年生で就活に今すぐ利用したいと 思っておりますので合格という確定的な ものを知りたいのですが…… 詳しい方いらっしゃったら回答お願いします。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

合格と思ってよいでしょうが、最終的な確定は発表をお待ちください。