• 締切済み

皆様の意見を聞かせてください。

友人からの質問ですので転載いたします。 社長は男性で新しく入った従業員が女性です。 (1)社長がいつも新しく入ってきた従業員に送り迎えさせてる。(従業員が一番会社から家が遠いです) (2)月2以上2人で飲みに行く。他の社員とはほとんど行きません。 (3)用があって夜分遅くに社長の家に行ってみたらなぜかその従業員の車がある。(夜10時ごろらしい) (4)気になって深夜行ってみたらまだあったらしい。宿泊したみたいです。 (5)社長には自分の行為によって入院してしまった妻がいる。 (6)社長の一人息子が私の友人です この場合みなさんは2人の関係をどのように思われるでしょうか?その友人は付き合ってるみたいだ。と思っているみたいです。 本人たちは付き合っていませんと言っているみたいです。 世間的に見てみなさんはどのように思われますでしょうか。 ご意見よろしくおねがいします

みんなの回答

  • sana-1
  • ベストアンサー率11% (17/151)
回答No.5

社長は既婚者ですよね。 質問して 付き合ってる なんて答える馬鹿では会社自体が心配ですよ~ でも 隠しているつもりならあまりにも明け透けで、やっぱり社長の頭が心配ですね。 私は 二人は不倫関係にあると思いました。

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もあまり口外すべきでは?といったのですが、友人があまりの自分の父親の行動に対し ショックを受けているみたいで・・・・・ そう思うとかわいそうになってきましたので、あえてここに記載させていただきました。 普通ならそこまでいくと不倫関係に見えてしまうのは常識人であれば当たり前ですよね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「恋人」ではなくあくまで「セックスフレンド」ってことなのでは?

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も聞いてみる限りではただごとには見えません。 どう見てもおかしいですし^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

蓋を開けてみないとわからないのでかようにも考えられます。 うみねこ的に言えばシュレディンガーの猫箱状態でしょうか。 回答はいくらでも考えられます。 善意的にも悪意的にも。 しかし残念ながら世間では悪いようにとらえられがちです。 その人の考え方次第です。 あとその友人さんは、他人のことにはあまり突っ込まないようにしてほしいですね。 世の中の人みんなが他人の噂をやめれば平和です。

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際にそのあと聞いてみると一緒に旅行にも行ったそうです。さらに、朝その従業員が迎えに行っている時には一緒に朝食をとっているみたいです。 それだけの要素が付くとどうしても2人に悪意的なものを感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaboo0214
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.2

会社で噂になりますね。女性は腫れ物扱いであまり構わなくなるでしょうし、社長の株も下がりますね。尊敬されない上司ってどうかとは思います

virgougi
質問者

お礼

友人の会社では、「社長とあの新入りつきあっているんじゃないのか?」とすでに当人同士以外はみんな思っているみたいです。 また、今まで数十年付き合いのあったお店もあきれてます^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

付き合っていないのならそうなんでしょう。 ただし お付き合いはなくても セックスはできますよ。

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにその通り(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜分遅くの夜分

    皆さんは、夜分は大体どれくらいの時間帯を指すと思いますか? 自分は21:00を過ぎたら夜分かと思って、メールに「夜分遅くにすみません」と一言付け加えているのですが、まだそんな深夜ではないですよね??

  • 携帯メールにて「夜分遅くに…」

    こんにちは。 携帯電話にたまに夜遅くにメールが入るときに、「夜分遅くに…」とわざわざ申し訳ない感じで送ってこられる方が私の周りではたまにいらっしゃるのですが、なんとなく私はそれが気になります。あって駄目なわけじゃないんだけど、電話じゃないんだからそんな断りは要らないんじゃないかなと私は思ってしまうのですが、皆さんはどうですか?そこで質問です。 1.夜更けに、「夜分遅くに…」という類の文言を含むメールを受け取ったことがありますか? 2.あなたは、メールを送る時間帯が夜更けであれば、「夜分遅くに…」という類の文言を付加して送信していますか? 3.(あなたがメールを受け取る側として)「夜分遅くに…」という類の文言は、どう思いますか?また、必要だと思いますか? 私は電話であればかける時間を気にしますが、メールは時間帯を全く気にせず送信しています。それが世間一般にみて非常識ならば直そうと思うので、回答よろしくお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせて!

    20代の男です。半年位前に会社の先輩に誘われて、県外に合コンに行きました。 その時に居た女を気に入ったのでアドレスGetしました。メールで、色々やりとりしてて、世間話をしたり好意をアピールしてるつもりですが流されてるようにも感じる時があったり・・・。後日、合コンに行った先輩と遊びに行った時、飲み会に誘って終了後先輩と別れ2人で遊びました。普通にカラオケ行って午前0時過ぎに店を出て、そのままの乗りで女の家に行こう?って言ったら、「実家には親も居るし、今度は2人でゆっくりデートしよ!」って言われその日は分かれました。友人には、「そのまま、強引にホテル行けば良かったのに!」などと言われました。相手は、年上なのは確かなのですが、聞いてもはぐらかされて正確な歳がわかりません。自分は、付き合いたいと思っているのですが、奥手なので告白はまだです。この恋、どう進めればいいでしょうか?ダメもとで、「付き合いたい」というべきでしょうか?長々とすいませんが宜しくお願いします。

  • 夜遅くに電話をするとき・・夜分遅く??

    今は携帯が普及して・・あまり夜遅くに友人の家に電話をすることがなくなりましたが・・携帯にしますよね・・でも、もう十年ぐらい前・・携帯が無い時代・・ にさかのぼりますが・・ずーっと心に残っていた疑問があり質問させていただきます。私が友人宅に夜遅く電話をしたときの事・『夜分遅く恐れ入りますが・・○○さんご在宅でしょうか?』と電話したところ・その友人が『夜分』と『遅く』は 同じような意味なので一緒に使うのはおかしい・・夜分恐れ入りますが・・ でいい!自分の親戚の新聞社に勤めている人もそう言っていたっていうのですが・ あるときにTVのドラマで『夜分遅く恐れ入りますが・・』と言っていました。 果たして・・どちらが正しいのでしょう・・すみません・・つまんない質問で・・ お答えいただければ幸いです・・

  • みなさんの意見を聞かせてください。

    みなさんの意見を聞かせてください。 私(バツイチ子なし)の彼女は(バツイチ子2人)12歳年下です。 先日の金曜日、たまたま飲み会が入り彼女に何も言わずに行きました。 夜に2回ほど彼女から電話があり出ませんでした。 飲んでると面倒くさくなり明日ごめんのメールをすればいいかと思っていました。 夜中1時30分頃、帰ったら彼女が車できてびっくりしました。 「どうしたの。」と聞いたら「心配で、来ちゃった。」と 「今まで2回とも電話に出ないことはなかったので、心配になった。」と 私は、うれしくてたまりませんでした。 彼女はもう帰ると言ったのですが、引き留めて 話し込んでしまいました。酔ったせいもありたわいもない世間話を してしまい2時間くらい過ぎてしまいました。 それからあわてて彼女は車で帰りました。私は送ろうと思ったのですが、 飲んでたのでそのまま見送りました。 それから30分くらいしたら電話があり、 鍵がなく子供(中3)に締め出され結局朝まで車に寝たそうです。 急に逆ギレされ 「あんたのせいで家庭内がめちゃめちゃになった。」 「電話したら子は2時半までは起きていたと。」 「家庭を考えない人とは顔も見たくない」と 私は、一瞬 ?となり鍵を忘れたのは俺のせい? 確かに私が夜中に引き留めて遅くなったのは事実です。 謝ろうと思い電話しましたが、それ以来、 着信拒否をされ家に行っても出てこず連絡が つきません。 やっぱり私が悪いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • チャイムを鳴らしてもいい時間帯について、皆さんのご意見を伺いたいです。

    チャイムを鳴らしてもいい時間帯について、皆さんのご意見を伺いたいです。 先日友人が泊まりに来たのですが、22時過ぎにもかかわらずチャイムを鳴らされました。 仕事帰りなので家に来る時間が遅いことは分かっておりましたが、まさかそんな時間にチャイムを鳴らされるとは思っておらずビックリしました。 実家暮らしで親兄弟もおりますし、家のチャイムは外にも大きく響くタイプなので、他の友人は21時を過ぎる場合はできるだけ静かに来て、チャイムは鳴らさず携帯の着信で到着をしたことを知らせてくれていました。 私自身も19時以降に友人の家にお邪魔する場合は出来るだけ静かに行動し、チャイムは鳴らしません。 この方法が絶対に正しいとは言いませんが、これくらいの配慮は当然してくれるものと思い込んでおりました。 事前に伝えなかったこちらも悪いと思い、その場で「夜も遅いから」と軽く注意したのですが、伝わっていなかったのか次も鳴らされました。 その時はもっと詳しく、「うるさくするとご近所さんに迷惑だからこの時間のチャイムは控えて」と注意しましたが、伝わったかは分かりません。 宅配の配達時間が大体8時~21時ですので、チャイムを鳴らすのはアポ無しで20時、アポありでも21時までが限度かと思っておりましたが、私が神経質なだけでしょうか? 皆さんはこのような場合、何時までが限度だと思われますか? ちなみに、 ・22時を過ぎると外はかなり静かで、時折携帯で話しながら歩く人の声が室内でも聞こえる ・家族は生活リズムがバラバラで深夜まで起きていたり、早々に寝ている場合があるが、遅い時間に友人が来ることは全く気にしていない ・チャイムは家の中で鳴る音と同じくらいの大きさの音が外でも3~4回鳴り、かなりうるさいことを友人は知っている ・夜中に騒ぐといい顔をしないご近所さんがいることを何度か友人に伝えている を踏まえて、訪問する側、される側、ご近所さんとして、どの立場からでも結構ですのでご意見をお聞かせ願います。

  • 私は遊ばれている?皆さんの意見が聞きたいです。

    はじめまして。 彼が分からなくなり、苦しい状態のため、皆さんの様々ないご意見をお聞きしたいです。 長文になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 私は現在24歳、相手は31歳の男性です。 見た目はどう見ても24歳くらいにか見えず、ずっと年下だと思っていました。 自他共に認めるイケメンで、若い頃は相当遊んでいます。 経験人数は80人を超えていて、一夜限りや割り切ったセフレが多かったそうです。 しかし付き合ってる時は浮気はしていないそうです。(付き合った人数は7人です。) きっかけは、いつも利用するお店の店員さんで、通ううちに仲良くなり番号を聞かれました。 知らない人に初めて番号を教えたので、私もある程度気に入っていた人です。 私は、結婚を考えていた6年付き合った彼と別れたばかりで、相手はちょっと鬱っぽくなっていました。 原因は恋愛感情がなくなったからですが、尊敬している大切な人には変わりないため、なにかあったら一番に助けたいと考えていて、そういう相手がいることは最初に伝えていました。 彼は、「人それぞれに事情があるのは分かるし、人生はタイミングだから待つ。」と言ってくれていました。 「いつか一緒に住んでほしい。」と、引越しの家探しに付き合って欲しいと言われ、古い家、新しい家の合鍵を渡されました。 私はまだそういう相手がいるし、付き合った訳ではないからと断ったのですが 「俺は本当にケツ持つつもりでいるんだ。」と言われ、「ペアリングとかどう思う?」などあまりの展開の速さに騙されているのではないかと信用できないでいました。 (2人で会うようになって1ヶ月半くらいです) 会社の方にも何人か紹介してくれています。 後輩の親友の方からは、彼が寝ていた時に、 「○○さんが結婚したい。とか言ってたの初めてなんですよ。」 「○○さんってああいう性格だから、よっぽど性格が合うか、従順なタイプかと思ってたけど、△△(私)さんは結構かみつきますよね。それがすごい意外で、△△さんがどう思うかは分かりませんけど、○○さんにとって今までの恋愛とは明らかに違いますよ」 と言われ、嬉しく感じました。 それをきっかけに、この人を信じてみようと、付き合う事になった矢先、夜中時間を見たくて開いた彼の携帯に送信メールが開いてありました。 興味本位でそのメールを読んだら、明らかに浮気してました。 その他にみてしまった内容も「●●のせいで超欲求だよ」「早くHしたいね」など・・・ セフレとの内容といった感じです。 自分も元彼を大切にしていたし、自業自得かなと思う反面、やはり悲しいです。 彼女がいる時は浮気はしないんじゃなかったの・・?とも思います。 ちなみに、彼は自分でもど変態といっていて、確かにすごく性欲が強いです。 しかし、私は前の彼の時は6年付き合っても出血し、濡れていても痛みも相当なため性行為は嫌いでした。 彼の時はたまにしか痛くなく気持ちいいのですが、本当はコスプレや、明るい所でや、撮影など自分の趣向をかなり抑え、遠慮しているようで、正直な身体だけの満足度は50%と言われてしまいました。 それも原因でしょうか。 遊びの時は、行為中でも絶対に「好き」とは言わなかったそうです。 私の時は行為中に何回も「大好き」「愛してる」と言ってくれますが、それも今は本当かどうかわかりません。 合鍵は今も持っていて、早く一緒に住みたいとは今も言われますが、前よりは連絡の数は減っています。 冷たくなったなとも感じます。 飽きられたのでしょうか?遊ばれていたのでしょうか? 終わりにすべきか、様子を見るべきか迷っています。 まだ信じられない気持ちが正直なところです。

  • 夜間に送るメールの挨拶(仕事関係)

    友人に聞かれた質問なのですが、夜遅くに仕事関係の会社宛などでメールを送る場合、挨拶に「夜分遅くに……」などの挨拶を入れた方がいいかな?ときかれました。 友達同士などの場合は相手の方が見る時間はその方の都合がいい時間なので勿論必要はないと思いますが(そんなに送信時間って見ないと思うし…)、仕事関係となるとどうなんでしょう?何も挨拶がないのは、失礼にあたるのでしょうか? メールはその方の都合のいい時に見れるというのが利点なので、あまり時間の概念というのを考えたことがなくて……。 ちなみにその友人がメールを送る相手は、内定をもらった会社です。 そんな深夜に送らず昼間に送ればいいのでは?とも思うのですが、そもそも深夜(2時とか、3時です)にメールを送ること自体が、あまりよくないのかな?とも思ったのですが、どうなんでしょう?

  • みなさん、どうかご意見お聞かせ下さいませ(>_<)!

    みなさん、どうかご意見お聞かせ下さいませ(>_<)! はじめまして! 私は専門職の25歳(女)、独身です。 付き合って半年の、1コ上の彼がいます。 彼とは半年前に、「この人だ!」とお互い思うような出会いがあって、付き合い始めました。 すぐにではありませんが、結婚も考えています。 家が近所ということもあり、今は彼の実家に半同棲状態で、ほぼ毎日一緒にいます。 今回ご相談したいのはその彼のことなのですが・・ 上にも書いた通りいずれ結婚を考えていますが、彼はとても責任感の強い人で、自分が家族を支えていけるくらいになって(金銭的に)、自分自身でも自信が持てるようになってからでないと結婚しない、と言うような人です。 (今は仕事はしていますが転職を考えていたり、親に借りているお金があったりという状態です。) ちょっと頑固な気もしますが、男性としては当然かなとも思うので、そこまではいいんです。 悩んでいるのは、それに加えて「今もし子どもができてしまったら、周りの援助が必要になってしまう。」「幸せは想像出来るけど、つらいこともきっとある。(金銭的な余裕のなさから)」 「子どものことを考えても、今なら大丈夫と思える時に欲しい」 などと言って(言っていることはもっともですが。)、 予期せぬ妊娠を避けるために、なんと、体の関係を持たなくなってしまったことなんです! もちろん私たちも避妊はしていました。 なんでここまで彼が極端かというと、彼は学生の時に付き合っていた彼女とコンドームで避妊していたのに妊娠してしまったという経験があるそうだからなのです。 私からしてみれば、「それってほんとに彼の子なの・・?」と疑問に感じたりもしますし、「だからってしないっていうのは極端すぎない?!避妊すればいいんじゃ・・」とも思いました。 でも、彼がその経験から不安やトラウマを持ってしまったことに変わりはないので、どうしようもありませんでした。。泣 付き合ってしばらくは彼も欲望に負けてしていましたが、ある時その経験を思い出してしまう出来事があってから、そんなこんなで今は2カ月近くそういう行為がありません。 私はその行為は二人にとって大事な愛情表現だと思いますし、正直とてもさみしい気持ちです。 彼と話し合ったこともありますが、「そんなに体の関係が大事・・?」と言われてしまったり(大事だよ~泣)、無理して義務的にしてもらうのなんて嫌だし、「じゃあしよう」と言って急にできるものでもないですし・・。 何より話題が話題だけに、私から持ち出しずらいですし、話しずらいんです。。(-"-) 自分で解決策を考えたり色々調べたりもしてみましたが、結局100%の避妊策なんてないし、確立の高いピルも、私にちょっとした持病があるために飲めません。泣 もちろん体の関係だけが大事なんて私も思っていませんが、チュウやハグも最近はあまりなく(その先に進みたくならないように我慢してる感じもしますが(^_^;))、言葉の愛情表現も得意な人ではないので、時々「彼にとって、自分て何なんだろう・・?」と不安になってしまいます。泣 その部分以外は、家で一緒にDVD観たりゲームしたり、休みが合えば出かけたり、友達交えて遊んだり・・普通の仲良しカップルといえばそうなんです。 彼だって、頑固なところもあるけれど、思いやりに溢れた中身も外見もとても素敵な人です。 だから、あまり考えすぎないで、二人で楽しく過ごすことだけ考えよう!と思うようにもしています。 気持ちを彼にぶつけたところで逆効果な気もしますし。。 でも、時々「いつまでこの状態が続くんだろう・・?」とか「そもそも男の人ってそんな我慢できるものなのかな?」とか、「もしかして心変わりしてしまったんじゃ・・?」 なんて、たまらなく不安になったり、 彼の態度に変に敏感になって一喜一憂したりして、気持ちが不安定になってしまう時があるんです。泣 それで、今回ここに相談させていただきました!(>_<) 彼とこれからも一緒にいたいです。 長分乱文申し訳ございませんが、とうか皆さんのご意見お聞かせ下さい!! どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • 高校生の旅について~深夜外出~

    夏休みに友人数名(男子のみ)と、旅に出ます。 行き先は、鳥取、島根、京都です。 深夜外出について友人の一人が執拗に追求してくるので、詳しい方、以下の問いにお答えください。 1.深夜外出は、保護者の許可があれば可能か   できればその条例が記載してあるURLをお願いします。(鳥取は確認できました) 2.宿泊は深夜外出に含まれるのか   条例をいろいろ見ていると、深夜外出については記載されていましたが、宿泊について何の記載もありませんでした。友人は世間一般の大人の常識から考えて深夜外出と宿泊は違うといって、許可証があってもだめだと言い張ります。 問題丸投げみたいな感じですが、僕らの言うことは所詮学生の言うことだ、などと信用してくれないので回答よろしくお願いします。