• 締切済み

皆様の意見を聞かせてください。

友人からの質問ですので転載いたします。 社長は男性で新しく入った従業員が女性です。 (1)社長がいつも新しく入ってきた従業員に送り迎えさせてる。(従業員が一番会社から家が遠いです) (2)月2以上2人で飲みに行く。他の社員とはほとんど行きません。 (3)用があって夜分遅くに社長の家に行ってみたらなぜかその従業員の車がある。(夜10時ごろらしい) (4)気になって深夜行ってみたらまだあったらしい。宿泊したみたいです。 (5)社長には自分の行為によって入院してしまった妻がいる。 (6)社長の一人息子が私の友人です この場合みなさんは2人の関係をどのように思われるでしょうか?その友人は付き合ってるみたいだ。と思っているみたいです。 本人たちは付き合っていませんと言っているみたいです。 世間的に見てみなさんはどのように思われますでしょうか。 ご意見よろしくおねがいします

みんなの回答

• sana-1
回答No.5

社長は既婚者ですよね。 質問して 付き合ってる なんて答える馬鹿では会社自体が心配ですよ~ でも 隠しているつもりならあまりにも明け透けで、やっぱり社長の頭が心配ですね。 私は 二人は不倫関係にあると思いました。

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もあまり口外すべきでは?といったのですが、友人があまりの自分の父親の行動に対し ショックを受けているみたいで・・・・・ そう思うとかわいそうになってきましたので、あえてここに記載させていただきました。 普通ならそこまでいくと不倫関係に見えてしまうのは常識人であれば当たり前ですよね^^;

回答No.4

「恋人」ではなくあくまで「セックスフレンド」ってことなのでは?

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も聞いてみる限りではただごとには見えません。 どう見てもおかしいですし^^;

回答No.3

蓋を開けてみないとわからないのでかようにも考えられます。 うみねこ的に言えばシュレディンガーの猫箱状態でしょうか。 回答はいくらでも考えられます。 善意的にも悪意的にも。 しかし残念ながら世間では悪いようにとらえられがちです。 その人の考え方次第です。 あとその友人さんは、他人のことにはあまり突っ込まないようにしてほしいですね。 世の中の人みんなが他人の噂をやめれば平和です。

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際にそのあと聞いてみると一緒に旅行にも行ったそうです。さらに、朝その従業員が迎えに行っている時には一緒に朝食をとっているみたいです。 それだけの要素が付くとどうしても2人に悪意的なものを感じます。

• kaboo0214
回答No.2

会社で噂になりますね。女性は腫れ物扱いであまり構わなくなるでしょうし、社長の株も下がりますね。尊敬されない上司ってどうかとは思います

virgougi
質問者

お礼

友人の会社では、「社長とあの新入りつきあっているんじゃないのか?」とすでに当人同士以外はみんな思っているみたいです。 また、今まで数十年付き合いのあったお店もあきれてます^^;

• koku46sou
回答No.1

付き合っていないのならそうなんでしょう。 ただし お付き合いはなくても セックスはできますよ。

virgougi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにその通り(笑