• ベストアンサー

社労士試験用のテキストについて教えてください。

2013年に社労士を受験しようと考えています。 古本屋で2012年の社労士の市販のテキストを買ったのですが。 法改正などを考えて、2013年度版が出たらそちらに乗り換えた方が良いのでしょうか? ちなみに問題集は買っていないので2013年度の物を買う予定です。 教えてはいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近々開業予定の社労士です。 もちろん買い換えるべきですが、本気で合格しようと思われるなら、スクールに通うべきでしょう。 いろいろな理由がおありだとは思いますが、独学で合格するのは困難です。 もしも近くに受験予備校が無いのなら、せめて通信教育にされたほうが良いです。

YOIK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 金銭的と時間的な問題で受験予備校は無理ですが通信教育を検討してみます。