• 締切済み

ツイッターなどで見られるwwwwwwの意味って?

ツイッターを良くやるのですが、時々投稿者の中に、“wwwwwwwwwwwww”という文字を書く人がいますが、いったいどういう意味なんでしょう? 分からないので、どなたか教えてください。

noname#186872

みんなの回答

回答No.2

w は「笑い warai」 これだけ「w」が書いてあれば「大爆笑」と言うことでしょう

質問者

お礼

そうなんですね。よくわかりました。ありがとうございました。

• ulti-star
回答No.1

w=笑うこと(笑った) 嘲笑の意味で使われます wの数が多い程たくさん笑っています

質問者

お礼

そうなんですね。よくわかりました。ありがとうございました。