• 締切済み

ツイッターなどで見られるwwwwwwの意味って?

ツイッターを良くやるのですが、時々投稿者の中に、“wwwwwwwwwwwww”という文字を書く人がいますが、いったいどういう意味なんでしょう? 分からないので、どなたか教えてください。

noname#186872
noname#186872

みんなの回答

回答No.2

w は「笑い warai」 これだけ「w」が書いてあれば「大爆笑」と言うことでしょう

noname#186872
質問者

お礼

そうなんですね。よくわかりました。ありがとうございました。

  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.1

w=笑うこと(笑った) 嘲笑の意味で使われます wの数が多い程たくさん笑っています

noname#186872
質問者

お礼

そうなんですね。よくわかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「twitter」上の「つ」ってどういう意味?

    twitterを見ていると、「RT」や画像などを示して、そこに本人が「つ」とだけ書いてある投稿がいくつか見られます。twitterの「つ」ってどういう意味があるんでしょうか。ググっても余計なものばかりヒットしてなかなか解決しません(笑)。よろしくお願いいたします。

  • ツイッター ネアカの意味

    ツイッター ネアカの意味 ツイッターでのネットアカウントの意味を教えてください。 ただ意味はそのまんまだと思うので、具体的にどういうことを投稿するアカウントをネットアカウント(いわゆるネアカ?)と言うのか教えていただきたいです。 基本的なことかもしれませんがよろしくお願いします。

  • Twitterで毎回即いいねの意味

    Twitterを初めて始めて3ヶ月程経ちます、34歳の女性です。 主に読書仲間さんとのやり取りが多いのですが、その中に16歳の男子高校生の方がいます。 この子だけが毎回即いいねやリツイートを全ての私のツイートにするのですが、何か意味はあるのでしょうか? 読書仲間なので気持ち悪いとかは思わないですが、ふと気になりましたので質問致しました。 年齢的なものもあり、Twitterの意味の捉え方や使い方などもかなり違うと思います。 私は毎回いいねしないので、毎回いいねをする意味が何かあるのかな?と。 あったとしたらそれは何なのかと。 多分、意味なんてないと思いますが... 宜しくお願い致します。

  • Twitterで

    最近ツイッターをはじめました。 お気に入りにの人の投稿に返信をした時に しばらくしてから通知が来て、その人の記事とわたしの返信が 灰色の線で結ばれました。 また違う返信では繋がらない所もあります。 これは一体どういう意味なのでしょうか。 ※わかりずらくてすいません・・・。

  • Twitter(ツイッター)

    調べても少しよくわからなかったのでお尋ねします。 ツイッターで自身がフォローしているユーザーの中で 特定のユーザーのコメントを非表示にすることはできますか? 別に害のある内容ではないのですが、投稿量が多くて他の人のログが流れてしまって。

  • Twitter、何文字まで書き込めますか?

    Twitterの最高投稿文字数何文字まで書き込めますか? 又何か制限はありますか?

  • Twitter→X

    TwitterからXに名称変更されても、メディアなどではほぼ毎回、【旧Twitter】の説明が付け加えられていています。 いずれ報道でもXのみの表記が浸透するとは思いますが、Twitterに関しては、【ツイッター】【Twitter】という響きや文字そのものが、人々の中でイコール【短文投稿サイト】と誰もが刷り込まれていると思います。 イーロン・マスクにTwitterに戻せと言ったとてもう戻らないでしょうが、いい加減、どのメディアも【旧Twitter】と付け加えずに【X】のみの表記に踏み込めないでしょうか? いずれにしても、【X】の響きや表記には当分馴染めないですし、浸透しなさそうですが‥

  • ツイッター 意味が解りません^^;

    ツイッター 意味が解りません^^; ツイッターの登録をしたものの、 なにをしたらいいのか解りません・・ フレンドを作らなければなにも発展しないとかでしょうか? フォローなどの意味や役割もよくわかりません・・ 自分としては、今自分の興味がある事で会話?しているところに参加でき、 質問や会話などをリアルタイムで出来たらいいなぁ・・ なんて思いつつコチコチやるのですが、なにがどう推移しているのかさっぱりです(笑) ご教授お願いします

  • twitterについて

    twitterを使いたんですが、よくわかりません。 あの@とかfrom~とか あれは、どういう意味ですか? 誰がしゃべってるのか判断できません。 なんか、ある人が更新するたびに、 自分に知らせがくるみたいな説明を受けたんですが、 それってようは、ブログで言う読者になるのと同じですか? また、そのことをtwitter上では、なんというんですか? ブログよりも複雑で見ていて?となってしまいます。 twitterは、文字数が140文字以内なので 軽い感じで書くスタイルが定着した。 なので、利点としては、思考の垂れ流し的ないい加減なことや その場ののりで発言しても、批判されずにすぐ流れる。 あとは、何が利点は、ありますかね。 色々と知ってる方は、答えお願いします。

  • ツイッターのWってなんですか?

    ツイッターの文面の中に言葉の後にWの小文字が付けられていますが、Wってどういう意味ですか? ネットでも検索しましたが解決には至りませんでした。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう