• 締切済み

Twitterで

最近ツイッターをはじめました。 お気に入りにの人の投稿に返信をした時に しばらくしてから通知が来て、その人の記事とわたしの返信が 灰色の線で結ばれました。 また違う返信では繋がらない所もあります。 これは一体どういう意味なのでしょうか。 ※わかりずらくてすいません・・・。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>しばらくしてから通知が来て、その人の記事とわたしの返信が >灰色の線で結ばれました。 灰色の線は「一連の、繋がった会話ですよ」って意味の表示です。 >また違う返信では繋がらない所もあります。 「間に別の人が挟まっていた時」や「複数の人へ返信した時(1つの呟きに「@~~~」ってのが複数入っている時)」には、灰色の線で繋げられないので「一連の会話」になりません。

aino_kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は複数の人への返信ではないので バグなのかもしれませんね。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

単にAさんがBさんに返信しましたよ、ということを分かりやすく示しているだけです。 >>また違う返信では繋がらない所もあります。 必ずつながるはずなのですが…こちらが誤で、バグなのかもしれません。

aino_kaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信した瞬間に線が出ないのは、 タイムラグがあるからなのでしょうね。