• 締切済み

twitterのお気に入りが見当たらない。

iphone6sでツイッターをしています。 iphone5を使用していた時には気に入った投稿を「お気に入り」に保存出来たのですが、iphone6sではその機能が見当たらないのですが。 それからもう一つ質問です。 タイムライン上の気に入った投稿記事の投稿者を次回から自動で【通知】に流れるようには 出来ないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

それは、iPhoneのモデルの違いのせいではなくて、Twitterアプリのバージョンの違いのせいです。結構前に今の仕様に変わりました。 「お気に入り」は「いいね」に変わりました。いいねするには、ツイートの下にあるハートマークのアイコンをタップします。 通知の設定は、そのツイートの投稿者アイコンをタップして投稿者ホームに行き、フォローして、フォローアイコンの左に出てくる通知アイコン(鈴のマーク)をタップします。

rededit
質問者

お礼

良く解りました。 有難うございました。